げーこげこ 

2005年10月29日(土) 17時32分
げろろろろ…。眠いげこ。
目つぶりそうげこ…。
それはそうと、
今日はエサの日げこ。
おいしくいただいたげこ。
飼い主さんが、ブツブツ言っているのを
聞いたのげこが、エサは、50匹で千円だって。
高いげこー!
エサ代もばかにならないげこ・・・。
飼い主さんが、臆病なカエルにエサをあげすぎて…。
お腹がパンパンッ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
これで、六日はもったってさ。

女の子カエルげこ 

2005年10月18日(火) 18時46分
女の子だけど、おデブなカエル。(生まれつきげこ) いつもぽけーっとどこかを見ている。
脱皮のときは、激しくはねて、ケースの中はメチャクチャ・・・
でも、女の子らしい一面も。 カメラを向けると・・・?
なんとこっちを見る   カシャ と音が鳴り終わると、またぽけーっとどこかを見始める。
偶然? そんなんじゃないでしょう。 モデル気分な、 おデブかえる でした。


-------------------------------------------
画像がのらない・・・

はじめまして。げころーん 

2005年10月13日(木) 10時55分

げこ?
カエルです。 ちょっぴりおデブでぽっちゃり系のカエルでげこ。
同じくカエルげこ。臆病なちびガエルげこ。


エサげこ。この正体はコオロギげこ。
小さめのコオロギで、鳴き声もちーさい。と言うより気持ち悪い(((;゚Д゚)))

これを素手でカエルちゃんのケースに入れて、ご飯を与えています。
今日はこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekoflog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる