おめでとう

April 20 [Sun], 2008, 12:23
今日はブンちゃんの誕生日ですねvv
お母さんとケーキ買ってきて、お祝いしました(´ω`)
 
で、誕生日イラスト間に合わなか・・・ッ
ごめんなさい ホントごめんなさい・・・!!!
あぁ・・・。んで、もう手書きでアップwwwみたいな?
ははははははははは
ゴメンナサイorz




まぁまぁ・・・!
またそのうちチャンとしたのアップしたいと思ってますんで、
待っててくだs・・・(殴

・・・。予定は未定ですよ?
皆さん!未定って大事ですよ??
うん!大事だよww















ホントゴメンナサイ;;

ってな感じですが   シクヨロ☆

ホント二ブンちゃんおめでとう!!!生まれてきてくれて有り難うvvv

足掻くことも無駄に唯過ぎてゆく・・・

April 19 [Sat], 2008, 12:00
今回は暗いです。ウザイブンだと思われるので、
読まなくても大丈夫ですよ。

意味を成すことのないこの虚

April 13 [Sun], 2008, 10:55
なんか疲れてきてしまいましたよ;;

自由がないのって嫌です なんか、縛られちゃってるかんじ?

疲れるんだよね;;


あぁ無常。

そういや、昨日メイト行ってきましたよー(´ω`)ノ

色々予約してきたww したら、なんか店員さんが色々くれました。

あと、ジャンプフェアで、カード??10枚ももらってしまった。

銀魂2枚とテニプリ2枚被った;←

店員さん、新人みたいで、隣の人がめちゃめちゃ指示出してて、

小声でこういって!みたいなこといってたけど

全部聞こえてるから(´ω`)

まぁなんか和んだからいいんだけどね

初々しかったなぁー

絶望した!!!(´ω`)

April 05 [Sat], 2008, 17:35
今日は、お引越しで、家に誰もいないので、
 
お家が静かです。

うん。おいてかれたよアタシ。

置手紙があってさ、読んだら、

目覚まし鳴らしても、カーテン開けても
何しても起きてくれなかったので、お母さん諦めました。
月曜日までには終わらせて帰ってくるので、(多分)
野垂れ死なないようにがんばって2日間生きてください。
じゃぁ、がんばってね^ ^

  by母より


・・・・・・。だそうです。

そんなにおきなかったんですかね??

まぁ、気を取り直した自分は、髪の毛を切りに行きました。

母がいると切らせてもらえないんで。

よっしゃ!チャンス!

とか思って。

んで、バス探して、行って来ました。

悲劇。・・・・・・。

短すぎじゃない??これ・・・。

たとえるなら土方さん。あぁ銀魂ね。

短くない・・・??ねぇ・・・あの・・・アタシ・・・学生で・・・

もうすぐ新学期始まるのに・・・

この頭で行けってか!?

あははははは冗談きついってまじで。いや。ねぇ??すみませーん

誰か時間を戻してください(´ω`)←

あっはっはっはっはっはっは。

タイムマシーンがほしい。

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・・。

 








笑えないってコレ・・・。

ミスターモンブラン

April 02 [Wed], 2008, 14:52
今日は阿久津君の誕生日vv

冷たいけどやさしい仁君、結構好きです。

でもやっぱりタバコやめてほしいなぁとか思ったり。

一応テニスプレーヤーじゃないですか!!!君!

いや怖いけど!!!怖いけどスポーツマンなわけで!!

肺を大事にしようよ!!!みたいな・・・ね??

まぁとりあえず、

ハッピーバースディ!!!!阿久津仁君!!!

はっぴぃばーすでぃ♪

April 01 [Tue], 2008, 17:43
ハッピーバースディ 金ちゃん!!!!

今日は四天宝の金ちゃんの誕生日です!!!

おめでと\(´ω`)/あんなに

可愛いのに強いなんて反則だよねぇ・・・

でも可愛いからオケvvvvv

そういえば・・・


エイプリルフールですね。今日・・・。

あぁ・・・。

March 31 [Mon], 2008, 13:06
お久しぶりです。いや。うん本当に。

昨日は更新しようと頑張ったんだけど、めちゃめちゃ長い

文うってたら時間切れになって・・・

消えた。あたしの15分が一瞬で。そりゃぁもう半泣きでしたとも。

まぁしょうがないぁーってあきらめて、更新すんのやめた(殴

だって!だってしょうがないじゃん!!!

悲しかったんだもん!!!悔しかったんだもん!!!

だけどもぅ・・・いいんです。今日からまた更新するから。

多分ですけど。予定は未定だから。コレ大事だから。



テニミュのDVD見てさっき半泣きした。

感動??やっぱいいねvvテニミュ(*´д`*)

フフフフフフフフフフフフフ

隠れんぼ の『んぼ』って・・・

March 28 [Fri], 2008, 14:36
ヤバい!!!!!!!!!テニスの王子様!!!!!!!!
ハマル!!!!
いってよしが・・・!!!
「忍足を大切にしないやつなんて大嫌いだ!!!」
「思春期って・・・いつから・・・
を忍足が!おったりが!!!

樺ちゃんが
「愛って何ですか」
とかとか!!

宍戸が
「切ったあとの髪を長太郎がどうしたのか・・・!」
とか

チョタが
「サーブを打ったあとに・・・」

とかとかとか!
めちゃめちゃかぁいい!!!!!!
すんごいハマッてます!
あぁ・・・絶対冷めないよ!!!ずっと熱いですvv
愛してます!!!!!!!!!!!!!

違う!!こうだっ団体行動をm・・・

March 27 [Thu], 2008, 13:15
見つけちゃいましたvv
テニスの王子様で男女!!!!!!!!!!!!!うん。貼り付けようかと思ったけど、
やめときました。
ってか可愛い(´ω`)
ニオチャンやっぱ好きです。
いや。でも赤也も好きだしブンちゃんも好きだし
ジェントルメーンも魔王様も・・・!!!
ってか立海大めちゃめちゃ
大好き!!!!!!!!!
なんかいいんだよね(´д`)ハァハァ
かぁいいvv
個性豊かっていうか、わかめも可愛いし、プリッもピヨッも
なんかいい感じにしっくりだし、
みんなすきなんだよなぁー・・・。

あ。でも、魔王様はなんか、黒さがいいんだよね
可愛いとかよりも、黒さがいい!
うん。








あぁー・・・もぅ時間がなくなってきたんで、閉めますか。


アデュー!!!!!!!!

どういう意味??

March 25 [Tue], 2008, 13:01
従姉の姉からこんなものが送られてきました。
どういう意味だろう??

行って来ます!!がんばるからね(´ω`)

って書いてあった。

・・・・・・。あぁ。そっか。イベントだね。とか
勝手に理解してしまう私。うん。がんばってね。
スカート短いけど、お腹冷やさないようにね(´ω`)
腹ちらだけど、変な人に写真取られないようにね(´ω`)
化粧濃くしすぎて、次の日荒れたとかならないようにね(´ω`)
ほどほどが大事なんだから、気をつけて・・・がんばってね(´ω`)

・・・。うん。痛いね

でも大好きです。まいしすたぁ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夜鳴 冬姫(ヨノメイ トキ)
読者になる
4/1   遠山金太郎
4/2   亜久津仁
4/14  白石蔵ノ介
4/16  平古場凛
4/20  丸井ブン太
4/30  大石秀一郎
5/5   芥川慈朗
5/11  海堂薫
5/21  真田弦一郎
5/27  観月はじめ
6/3   乾貞治
6/4   柳蓮二
6/29  知念寛
7/3   南健太郎
7/20  財前光
7/23  桃城武
7/26  喜多一馬
8/8   新渡米稲吉
8/15  橘桔平
8/26  神尾アキラ
8/27  甲斐裕次郎
8/31  樹希彦
9/10  東方雅美
9/11  一氏ユウジ
9/12  向日岳人
9/25  切原赤也
9/29  宍戸亮
      黒羽春風
10/1  佐伯虎次郎
10/4  跡部景吾
10/7  手塚国光
10/15 忍足侑士
10/19 柳生比呂士
10/23 田仁志慧
10/29 滝萩之介
10/31 室町十次
11/3  伊武深司
     ジャッカル桑原
11/9   木手永四郎
      金色小春
11/18 河村隆
11/20 木更津亮
     木更津淳
11/22 天根ヒカル
11/25 千石清純
11/28 菊丸英二
12/4  仁王雅治
12/5  日吉若
12/9  柳沢慎也
12/20 葵剣太郎
12/24 越前リョーマ
12/31 千歳千里
1/2   壇太一
1/3   樺地宗弘
1/25  石田銀
2/14  鳳長太郎
2/18  不二裕太
2/29  不二周助
3/3   平古場凛
3/5   幸村精市
3/17  忍足謙也

2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
おめでとう (2009年10月09日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
おめでとう (2009年09月21日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
おめでとう (2009年09月14日)
アイコン画像涙(しずく)
お初です (2008年11月17日)
アイコン画像褌一丁
おめでとう (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
おめでとう (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
おめでとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
おめでとう (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
おめでとう (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうな
足掻くことも無駄に唯過ぎてゆく・・・ (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる