デザインフェスタ終了 

May 18 [Mon], 2015, 12:28
デザインフェスタ41終了しました。
大変な人出でした。
めっちゃ人気だねー。
少し前から出展は抽選になっているので、
当選するかわかりませんが、
次回は11月です♪

今後のイベント参加 

August 07 [Tue], 2007, 14:21
11月17日(土)・18日(日)のデザインフェスタvol.26に出展します。
デザインフェスタのサイトはこちら

8月25日(土)池袋雑司ヶ谷神社での第10回「手創り市」に出展します。
こちらは、ユニット月光雑貨店のアーチスト全員ではないかもしれません。
今のところ「Atelierつきのいし」は出る予定♪
作家は来ませんが「風見@enuka」の商品持って行きます。
雨天中止・・・なので、晴れるといいな♪

デザインフェスタD 

May 29 [Tue], 2007, 13:10

髪飾りコーナーです。


上「クマガイキョウコ」のネックレスたち。
左下「な屋」のかんざし。
右「Atelierつきのいし」ヘアピン。


おまけ。
レストランエリアのインド料理屋さんの野菜カレー。


デザインフェスタC 

May 29 [Tue], 2007, 13:06

こちらはブレスレットコーナー。
そして右端は「な屋」のゴージャス大きめリング。



「Atelierつきのいし」のお花のコサージュ。



「Atelierつきのいし」のニットコサージュ


「クマガイキョウコ」のピアス。
右端大ぶりピアスお買いあげいただきました。

デザインフェスタB 

May 29 [Tue], 2007, 13:02

左「風見工房」のリボンチョーカー
右「風見工房」のアシンメトリーネックレス。



ピアスたち。
お手頃価格!



「風見工房」新作。
パワーストーンのリングたち。
サイズ違いのオーダー承ります。
詳しくはリンクから「風見工房」へ飛んでみてくださいね。


リングコーナーです。

デザインフェスタA 

May 29 [Tue], 2007, 12:55

左から「Atelierつきのいし」のロザリオ
「風見工房」のチャーム2種。
エクセソワールのネックレス達。
後方ディスプレイは「クマガイキョウコ」のネックレスです。



手前、すべて「エクセソワール」のネックレス。



左「な屋」のレースのチョーカー。
右「エクセソワール」のネックレス。



デザインフェスタvor.25終了 

May 28 [Mon], 2007, 19:04
今回も楽しく出展しました。


ブースの全体はこんな感じ。



これは、看板。
2月に参加した「hacoya」というイベントのスタッフさんが作ってくれたロゴ。
勝手に使わせていただいちゃって、ゴメンナサイ。



「エクセソワール」のチョーカーとピアスです。



左端ブルーのネックレスは「Atelierつきのいし」のリップケースです。
真ん中「風見工房」のビーズステッチチョーカー。
vol.25でお買いあげ頂きました。ありがとうございました。
右「Atelierつきのいし」のロザリオ。

まだまだ続きまーす。

hacoyaイベントC 

February 19 [Mon], 2007, 22:34

KyokoKumagaiのネックレス&ピアスです。
ネックレスとピアスのおそろいも豊富に取りそろえています。



な屋のヘアゴムです。
魅力的なパーツをふんだんに使っています。


今回の「hacya」さんのイベントには初参加の「月光雑貨店」でした。
申し込みのタイミングが良かったのか?
会場では「受付嬢?」というような、ベスト位置のブースを割り当てていただき、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、お話させていただきました。
世界でひとつのリーズナブルなプレシャスを見つけて下さったお客様がた、
どうもありがとうございました。
また、たくさんの人たちとの出会いがありますように。
月光雑貨店は、次のイベントに向けて、また始動します。

hacoyaイベントB 

February 19 [Mon], 2007, 22:31

Atelierつきのいし ニットのお花ヘアゴム。
今シーズン最後のニット小物かも。



KyokoKumagaiのピアスたち。
さりげなく上品で、何個も欲しくなります。

hacoyaイベントA 

February 19 [Mon], 2007, 22:24

エクセソワールのネックレスたち。
左から2つ目、ビタミン色のパーツは、なんと鱗です。
真ん中、唐辛子みたいなパーツ、可愛いでしょ?
右、イチゴミルク色のパーツは、粘土でてびねりです!



な屋のリングたち。
デザインフェスタでも人気でした。
大きなパーツがむちゃくちゃ主張しています。



な屋のグラスコードです。
イベントでいつも一番人気!
風船みたいな、めずらしいベネチアのガラスパーツにお客様は吸い寄せられます。
ネックレスとしてもお使いいただけます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkouzakkaten
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-ビーズアクセサリー ファッション雑貨
読者になる
ハンドメイドアーチストのユニットです。

 エクセソワール
クマガイキョウコ
 風見@enuka
 な屋
 Atelierつきのいし
 てる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる