久々に… 

2006年07月17日(月) 23時19分
絵を描いた気がする…(^_^;)
最近仕事で疲れて絵を描く気力がないですよ(>_<)
このコジムサ絵は大好きなコジムササイト様に送る予定です♪
リクイラも少しずつ消化していきます〜☆

ネット 

2006年06月18日(日) 13時10分
復活(^O^)/
昨日からようやく自宅でのネットができるようになりました☆
更新がんばりますよ!!

まだ… 

2006年05月19日(金) 22時55分
引っ越ししてからネット環境が整ってないです(^_^;)
しばらくはサイト更新お休みですよ…つまらんです(^_^;)

仕事をはじめたので朝から晩まで忙しく働いてます★
お弁当作って行くので朝5時30分におきてますよ(^_^;)
日勤なので朝から夕方まで1日仕事です…まだ研修中なので先輩が仕事してるのを横で見ながら教わってます★
疲れるけどなかなか楽しい職場です♪
なんといっても、かっこいい男性がいるのがよいね(^-^)/
仕事しながら目の保養させていただいてます♪
普段メガネをかけてない彼が昨日はメガネかけてきたよ!!似合いすぎで胸がキュンキュンしちゃったね(>_<)
忘れない〜♪恋心〜♪

明日… 

2006年05月08日(月) 22時37分
旦那と娘と旦那の親兄弟や旦那の親戚がみんなで千倉の有名な旅館に行くらしいです…
私はお仕事休めないだろうから一人寂しくお留守番ですよ…
今日急に旅行を決めて明日出発なんて無茶しすぎ(^_^;)明日一応休みもらえないか聞くけど無理だろうな…
研修だからできれば休まないで仕事出たいし。
明後日みんなが帰って来たら高級焼肉店に連れて行ってくれるそうです(^-^)旅行は行きたいけど焼き肉行けるからいいや☆
おこずかい貰ったから明日は一人で豪勢な夕飯にしよっと♪

かなり… 

2006年05月03日(水) 19時48分
久しぶりの書き込み(^_^;)
今ネット環境がないです…つながるまでサイトの更新がストップしますです(^_^;)
早くつながらないかな〜☆

6月のワンピ「敵船オンリー」にサークル参加します♪
スペースはエース×サンジ中心でシャンサン・シュラサンなどなど(^-^)
コスプレはシュライヤで行くと思います★素敵な売り子さんはルフィコス予定です(^-^)

引っ越し… 

2006年04月16日(日) 2時24分
4月はじめに引っ越したのですが、事情によりまた引っ越します(^_^;)
犬が三匹いるのですが犬可て言うから物件決めて引っ越したのに、しばらくしてからやっぱり犬はちょっと…とか大家が言い出したんですよ!
じゃあ引っ越しするから物件探す間は待ってほしいと大家に電話したら今度は「じゃあ完全外飼いで一匹なら」とか言い出すしまつ…
じゃあなにか、外で飼えないチワワーズは手放せと!?
できるわけがないので4SDKのもっと広くて庭もありキッチンが無駄なくらい広い物件に引っ越します(^-^)
和室がね、いい感じなんです(>_<)
サザエさんちみたいに素敵な広い廊下もあるし〜♪和装コスの撮影会にもってこいな物件☆
しかも道路から一段低い場所に家が建ってるから外からは見えないのよ♪
マジで撮影にはもってこい〜(^-^)興味がある方はぜひご一緒にいかがっすか?泊まりもOK〜☆もれなくのむっちコスのいっぺも付いてきます(笑)
お気軽にお声をかけて下さいませ〜(^-^)/
こっちからお誘いする場合もあるんで、檜山とお知り合いの方々はお気をつけを〜(笑)

いとこに 

2006年03月20日(月) 15時41分
貰ったゾロサン(笑)ストラップ(^-^)
持つべきものはイトコだね('-^*)/

新たな発見vvv 

2006年03月20日(月) 1時28分

出かけ先のスーパーに本屋があったので前々から気になっていた
「さよなら絶望先生」の第1集を買って読んだ所、みごとにはまりましたvvv
糸色望(いとしきのぞむ)先生可愛すぎvvv
物事を何でもネガティブにしか考えられない男・・・「絶望した!!」が口癖・・・
自殺願望者のわりには死にそうになると「死んだらどうする!!」とキレル人(笑)
顔が私好みvvvvメガネに着物だし(>_<)
笑顔もかわゆいですが絶望している時の先生に胸がキュンキュンしますvvv
コスしたいかも・・・(笑)同士求む!!!

娘の 

2006年03月19日(日) 22時50分
力作のトトロ(^-^)
だいぶ絵がうまくなってきた(笑)
前までは○しか描けなかったのにすごい進歩♪
昨日今日と出かけてたんだけど昨日の夜あまりに暇すぎて旦那と娘とお絵かき大会やってました☆
旦那とゾロを描きあってどっちが似てるかとか(笑)
途中脱線してゾロサン描いたりエースやシャンクス描いたりしてました☆

もそもそと・・・ 

2006年03月17日(金) 0時33分
描いてます…サン誕絵とトップに置こうと思っている絵を。↑のは塗りかけの絵。
辛いことがあったら好きなことをして紛らわすのが一番です…
イラスト描いてる時はそれに没頭できるからね★楽しいです♪
女体サンジとか描いてみてひとりでほくそえんだり(笑)変態ですよ(^_^.)
あっ、最近ワンピ絵ばっかり描いているように思われておりますが、
しっかりと犬絵と忍絵も描いておりますよ☆
利土井に殺りん〜♪サンジ総受と同じくらい皆好きですから(^^)
トップ絵をランダムにしようかな?ワンピに犬夜叉に忍たまのイラストで。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 今日 (2006年01月13日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 冬コミ&となコス (2005年12月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト (2005年07月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gekkoutei-moe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkoutei-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる