へ(^・ω・^)へ 

2006年06月04日(日) 1時11分
|ω・`)

まだこちらのブログを閲覧している方はいるのでしょうか・・・・

久々にログインしてみると、アクセスあるみたいですが。

|彡 サッ

むはは(ノ∀`) 

2006年05月09日(火) 21時16分
こんばんば

とりあえず






祝エンチャ(・c_・*)(ぁ


気になったのがメイス持ってる手元

持ってる・・・・・



持ってないじゃーーーんwwwwwwwwwwwwwwww

超能力(;´_ゝ`)?



とりあえず支援プリなので吸わせてもらいながら

そのうちGD買って(飼って)


ソロで狩りできるようになりたいですな。





運営ありがとう、そしてしn 

2006年05月08日(月) 17時01分



α込みの腰(´_ゝ`)・・・・・・



(´_ゝ`)・・・・・・





そして


ばーdでも 

2006年05月07日(日) 14時02分
あきぽからまわってきたばとん

早速いってみよーぅ(何





●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

髪型:肩くらいまでのストレート

顔:まぁふつーくらいで・・・(ぇ

体型:自分より大きくなければ(死

職業:なんでもいいかな・・・・・

性格:静かな感じの人

●Q2.年下が好き年上が好き?

どっちかと言ったら下かな

●Q3.タイプの芸能人は?

興味ない

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしい→自分を一番に見て欲しい かも
してほしくない→浮気(ぁぇ

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中学の頃の部活の後輩とか(ぇ
無論かたおm(ry



書いててハズカシス

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

ない〜と思う

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

わかんね〜
好きになってくれる人がいるのか、いたのか・・・・・(ry

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ?→時と場合で使い分ける(ぁ
*尽くす?   →尽くすね
*嫉妬する?   →する

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。


てけとーにもってってけれー





今日も・・・・バイト・・・・・εεεεε___○_

宿題もやらんとなー・・・・・

Σ(ノ∀`) 

2006年05月06日(土) 15時18分
こんちわー
昨日のことでも書きますか。


めんどいので簡単に書きまつ(オイ


午前中から祭りへ逝き・・・・・
一通り見たらそっから近くのジャ○コへ逝き。

んでからカラオケ逝くはずだったんですが・・・・・・
まぁ歩いて30分くらいでつくと思われる場所にあったんですが

めんどいということですぐ傍の駅へ
そっからカラオケあるちかくまで逝くのもどうかと思ったあげく

そのまま電車で隣町へ(*´_`)
そこで映画観てきますた。

V フォー・ヴェンデッタ

あの仮面のやつでし。
終わり方びみょーだったわー(黙れ


そんだけで帰ってきてまた祭り寄って徒歩で帰宅





そして・・・・・・飯は



焼肉(*´д`*)


まぁこれも俺のバイト先なんですが。

元バイト先でもそうなんですが

逆に客になってみる。

これいいですな


両方の気持ち(?)がわかって改善すべき点がわかるんじゃ(謎


まぁそれはおいといて


美味かったー


いじょー



今日はバイト.....φ(・c_・*)

(・c_・*) 

2006年05月05日(金) 1時03分
こんばんわ。
携帯変えてからフル着ばっかり聞いてますΣ(ノ∀`)
まぁ「普通の携帯にできること」ができてるのできっとこれからも大丈夫だと思います。



それはおいといて。


なんだこのイベントは

丁度俺がなにもできないときにこんなのしやがって

すごく良いタイミングですよ^^^運営さん^^!!!
ヽ(`Д´#)ノ




ってなことで即行で(ぇ)支援ステに戻し・・・・・・
イベント中吸わせてもらおうと企んでおります。
まぁそんな時間があればの話ですが。

どうせあのままじゃBD逝っても役立たないからね(・c_・`*)

これでとりあえず@装備だけ になったとさ


コルムは以上(ぇ


( ゚Д゚)y─┛~~ 

2006年05月04日(木) 0時13分
こんばんゎ
真空でっす。



今日はまず、携帯を変えてきた。

ドコモ→au にした。
docomo→ezweb にしt(ry


んで変更メール送ったら即ダチから電話かかってきて拉致られたΣ(ノ∀`)

せっかくだから着うたのさいととか教えてもらった。

そしてとうとう念願の着うたゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しますた。

(*´ェ`*)


ドコモとは全然携帯の容量が違いますな。
着うたフルで何曲入るんだろう・・・・・

ちなみに俺が前使っていたFOMAの携帯は30〜60秒くらいのが6曲が精一杯だったのに(ぁ




機種は・・・・・W41S・・・・かな・・・・
生涯初めてau使うから全然操作わかんねー
のが現状。死!
まぁ電話とメールと着うた(フル)とカメラ(ぇ)だけでも十分ですが。
別に「ワンセグ」とかいらな(ry死
テレビもみな(ry


今現時点でフル着5曲入ってます・・・・・
画像よりなによりそれメインですからー残念!!!!11












(´・ω・`)
もう電源の入らないN901is
サミシス
案外使いこなしてると思ってたらからいざこうなるとさみしいもんだね。
(´・д・)=3ハァ


書いてるそばからコルム落ちてるし
(’Aヾ)
クソガ!!!!!!


明日もバイトかー
めんどっちぃのう(言うな

ねみー
愚痴寸前で更新終了

( ・д・)アーァ 

2006年05月02日(火) 17時42分
えーっと・・・・


携帯壊れました



というか



壊しました(ぁ





画面が逝ってしまいました。






まぁメモリやデータは無事ですがね・・・・・





明日あたり携帯ショップ連れてってもらいますぜ(氏






次はフル着が聞けるauにしよう(*´д`*)



今ならMy割?だかあるっぽいし・・・・・



_| ̄|○ムハハ・・・・・・




逆上してケータイ投げたのがいけなかったよ(ぁ




まぁ11ヶ月しか使ってません(・д・;)

(’Aヾ) 

2006年05月02日(火) 1時06分
やぷろぐ調子わるーーーーーーい


ので近々移転しまつ(’Aヾ)


というか既にページは作りましたが・・・・



この仕様に我慢できなくなったら速攻で移転しま(ぁ





あ、あと明日はバイト休みです(*´_`)
いえあ
|彡 サッ

いま、会いに行く 

2006年04月29日(土) 0時36分
こんばんわ。

やっとこの1週間終わりました・・・・・・

しんどかったーwww



てなわけで今日はバイトですた。

そこで・・・・

ずっと書くの忘れてたんですが


バイト中に牛の鳴き声がするんですね
さばかれにきたか(*´д`*)とも思ったよ(オイ

と思ったら店長の携帯の着信だった━―━―━―゜(∀)゜━―━―━―!!

ってことを書くの忘れてましたwwwwww(無駄ぁ!



そんなことはどうでもいいですが



てんちょーに物申す

僕はもうなんでもできると思って指図しないでください!

んでわかんないことやらせて「おっせーよ〜」とか言わな(ry・・・・



早くも愚痴が(死




こんなこともどうでもいいですが


本題はやはり続こうか(シネヨ

家帰って風呂やらで一服したあと
親父と話してました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
NEWコメント
アイコン画像sしんく
» へ(^・ω・^)へ (2006年08月11日)
アイコン画像亜希斗
» へ(^・ω・^)へ (2006年08月01日)
アイコン画像真空
» へ(^・ω・^)へ (2006年06月06日)
アイコン画像かいぞー
» へ(^・ω・^)へ (2006年06月05日)
アイコン画像keyco
» むはは(ノ∀`) (2006年05月20日)
アイコン画像keyco
» 運営ありがとう、そしてしn (2006年05月20日)
アイコン画像真空
» むはは(ノ∀`) (2006年05月13日)
アイコン画像小屋
» むはは(ノ∀`) (2006年05月13日)
アイコン画像真空
» 運営ありがとう、そしてしn (2006年05月09日)
アイコン画像真空
» ばーdでも (2006年05月09日)
http://yaplog.jp/gekkounoyozora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkounoyozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる