あけおめ〜!! 

2005年01月03日(月) 20時50分

明けましておめでと御座います!!もう1年がすぎてしまいました!
お年玉やっぱり5000円です・・。親せき少ないもので・・。(悲しい)

今月変えてもらえるんですよ〜!!!嬉しくって嬉しくって〜!!
最近の欲しいものがですよ〜!!友だちとでこないんですよ・・・。(元はおじいちゃんのでしたから)

終わった〜 

2004年12月26日(日) 16時47分
今年のクリスマスも終わった・・。クリスマスプレゼントは
ハリーポッターのDVDでした!!やっぱいいですな〜!!!
キャストほとんどの人好きですから〜!!

今日『X’SMAP』ビデオに撮ってたんで見てました〜!!
いや〜面白かったっす!!木村さんと香取さんがナイスでした!!
くさなぎさん(漢字が出てこなかった)が結構冷静でした〜!!
中居さんはおまわりさんやくでおもしろいのがほとんどでした〜!!

冬休みに入ったのはいいんですが・・・・。つまらない!!
やることがなくてずっとTV見てるだけっすよ!!!(だったら宿題やれ)
今日もゲームとビデオかんしょう
一昨日なんて10:30に寝たのに12:00起きですよ!!
寝過ぎだよって話なんですが・・。

冬休みの宿題がいやダーーー!!(しょうがないでしょ)
国語は漢字プリントならいいんですが習字(青雲大志・走れ若人)描かなきゃならんのよ!!
ただでさい習字ぎらいなのに難しいのバッカ!!!

もうすぐでお正月っすね〜!!見ながら年明け見たり置いたりデ遊んだりであったまったりと・・・。
管理人この物()家にありません・・・。
でもなんといってもお年玉でしょ!!
今年はいくら貰えるか…。

3っかぼうず・・。 

2004年12月21日(火) 20時53分
はぁ〜・・・・・・また三日ぼうずにまたなってしまった・・・。
日記って長続きしないんで・・・・・。(お前だけだけどな)皆様長続きします!?

今日は散々でした・・今日習字があってですね〜青雲大志(せいうんたいし)
を書きました・・。出来の悪さといったらもぉ〜
冬休みの宿題(国語)習字ってのがやなんだよなぁ・・


今日男子が泣きました〜(管理人は全く関係ありません(といっても管理人はこわくありませんよ
A君と口喧嘩(?)してそのA君の迫力に負けたのかK氏が泣いてしまったのですよ〜
ださいっすよね!!!!!
男子がすぐ泣くなんて最悪やですよね〜

真実!? 

2004年12月17日(金) 19時56分
今日学校行く途中またデュークさんとムツゴロロウさんともう1人の人がガッツ石松さんがいたんです!!と言ってもまたさっくりさんだけどな・・。

今日も学校疲れた・・だって男子うるさいんだよ!!!
と言ってもいつもの事だけど〜!!!!
特に国語とか・・・・音楽とか・・・。好きな教化邪魔されたらたまんね〜つーんだよ!!
テストあってその結果が20/50でした・・・。
後音楽の授業にN先生が『M(イニシャル)お兄ちゃんにけんか勝てるか?』って聞いたのでM君は『勝てるよ!!』っと言いましたが嘘がばれたみたいで『嘘だろ』『うん・・。(笑)』
次にA君に『勝てるか?』ときいたら『かてねぇ〜』
次にU君に『お姉ちゃんに勝てるか?』っと聞いたら
『勝てる楽勝!!』(先生の言葉以下省略)
少し間お置いて
『天(仮名)お姉ちゃんいじめるなよって』って言われました・・・。

今日はマジハッピーなひっすよ〜!!!!レンジ(オレンジレンジ)のMDゲッと〜!!!
日記書きながらきいてまっすは〜!!!マジいいっすよね〜!!(誰に聞いてるんだよ)

{怒} 

2004年12月16日(木) 19時07分
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!きれた〜!!!!!
あたいはキレタ〜〜〜〜〜〜!!
せっかく日記書いたのに消えたのよ!!ねぇ消えたのよ!!
せっかく長々とはじめて日記書いたのに(はじめて・・・)
でもなんかおちこむねぇ・・・・。

疲れた〜・・。家庭科の時間男子郡うっせぇんだよ!!!!女子もうるさかったけど
技術の時間T君に感謝だよ!!!
技術のプリントやってくれたんだよ!!!(暇だったからやったT君)
おかげで居残りしないですんだ〜!!!!!!
で!!プリントに書いた図形が上手くかけてた

今日部活があってリース作りあした〜!!!
まだ途中だけど・・・・。

姉と学校行く途中家の近くで日曜大工していた3人の人がいてその3人の中に
デュークさん&ムツゴロウさんがいたんだよ〜!!
と言ってもそっくりさんだけど・・。
その場を姉と笑いながらダッシュしていました
その後あねが『今ムツゴロウさんいたよ!!』っといってうちは「デュークさんいたよ!!」
(ムツゴロウさん・・・動物好きで有名  デュークさん・・・今話題のウォーキング・・。)
っと言い合ってました〜!!

お験し〜 

2004年12月15日(水) 21時46分
お験し〜!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkounoyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる