あなたに ah会いたい今すぐ抱きしめたい 

April 16 [Mon], 2007, 18:50
今日は、うン。中学やったよ(・∀・)
一時間目が新入生テストが...........アリマシタ。ハヒ・・。何もかもわかんなかったよ(^ω^)だってさ、俺が一番嫌いな教科だもーん←でね、俺がテスト終わった後に死んでたら、皆も死んでた。んまぁね、あんなのは誰も解けるはずがないものオホホホホホホホ(・∀・)
話変わりますけれどもね、俺の学校の生徒会長ね、メガネがつけてると萌えるわけよ!!いやぁ、入学式のときにしか会ったことないけどね、今日部活紹介があったわけですよ!!んで、それの剣道部にでてて、超ー、おもろかった紹介が←んでね、その剣道部がすんげぇ少なかったの。三年生が3名、2年生が1人だった。それで、部活紹介が終わったらなんかオリエンテーションだった・・。めんどくさかったよー^y^!!「足崩していいよ」って言ったのにさ、「女子はスカートだから、体育座りはダメね」んまぁ、正座するよりましだったんだけどね、

















数時間したんよね・・。
片足痺れた・・・。正座より足がきついです。死にます助けて下さいでもですね、ホント危なかったです。

さっきまで、 

April 15 [Sun], 2007, 20:01
さっきまで兄に手を折られそうになった杏里です。
一瞬お母さんに助けを求めて見たのですがなぜかに助けてくれる気がないのに死にました。ハヒ。うんこです、私のまわりはうんこしかきっといないと思います。うン絶対にそだな。きっと俺の前世はウンコに違いにない。(∀)!!
んまぁそんなことは置いといて、今日は御祖母ちゃん所に言ってきたうン。なにしに行ったかって?お金をもらいに。パソコンを設置しに行きましたハヒでもね、ホントにちょっとね、キレそうになったわwwwだってさー。我が家にあったプリンターとスキャナーを御祖母ちゃんのところに持っていて、新しいプリンターを買おうとプリンターにスキャナーとコピーがついてるやつを買おうという話題がきたんですよ!!でも、今日御祖母ちゃんの家に行く前に御父さんから言われました

「前に言ってたやつの話だけどなぁ、アレ新しいプリンターを御祖母ちゃんの家に持っていくことになったから」

最悪だチキショー!!!!!
やっぱり前世はウンコだな!!この!くそ!ウンコォォォォォォォォォォォォォぉ(((((((待
御祖母ちゃんの家に着くまでは超目が死んでました。はい。でもね!!そんな時に女神様が下りてきたんですよ!!歳逝ってるけどね←


んまぁいいんですよ、とにかくですねウッハウハでしたねw
✦杏里劇場✦

アッハー★ミ 

April 14 [Sat], 2007, 14:51
アッハー★ミ
今日は堂々と習い事をサボっちゃいました❤
今頃先生怒ってるだろうなぁ(´∀`*)......
いい気味だ・・・。あんな人うんこだもの!!!



んまぁいいんだけれども、今日はめっちゃ楽しみだわよww
まずは「志村動物園2時間SP」でしょー?ンで次は、「喰い探偵2」
が楽しみだわwwんまぁべつに一番の楽しみは毎週木曜日の銀魂だけだけど?
多分いづれかにコスプレするからbb絶対にね、中学の友達をヲタにさせて一緒にコミケに行きたいな(・∀・)ニタ
でもねー、身長が足りないんだよね^y^うン。
3Zの沖田をヤリたいんだけどねー。学ランがね....兄ちゃんからもらうはずなんだけれどもね、あの人が高校を卒業するまでまたなければ俺には学ランがこないんだよ!!!
アイツが退学になれば・・・。クフフフフ・・。あ、嘘嘘、ちゃんと卒業して貰わねば、飛んでもないことになるしねw

嗚呼、ちなみに今アニマックスであってるガンダムSEED見てたw




('A`) 

April 13 [Fri], 2007, 17:06
(・∀・)

(・∀・) 

March 03 [Sat], 2007, 14:08
あんまりね・・。
こっちでINしないのよー(゜∀゜)ポカーン
ホントネ・・・。今日の銀魂は最高だったぉ(^ω^)
ていうよりね、皆の妄想がありえないのよ
萌で俺を殺す気か!!

嗚呼ー
今の自分を振り向くと
ブログが数え切れないほどたくさんあることに気付きました。
馬鹿だ。
俺は馬鹿だーーーーーーーー!!

んー。
(・∀・)
でもね、HPをね作ったらね、
こっちで活動するから(゜∀゜)bb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkounouta
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新中学生ですー^y^
かまってくれないとさびしくて死にそうな人ですw。
お友達募集中だったりww
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる