、、、、、、 

September 21 [Thu], 2006, 23:41
今日はメインを60LVにして
サブのことを考えてて
財布を見たら1000円入ってたのでサブ2体の
髪型を変えることができるので明日らへんに変えるので
SSで見せます。
じゃ

うゎぁぁぁぁぁぁ 

September 20 [Wed], 2006, 22:57
今日もLVあがりません。。。。。。。
59LVのままで。。。。。。
どうしよ。。。。。
明日で60LVになると思うんだけど
そんなことより今顔15じゃないですか。
なんかこのごろ顔2にあこがれちゃったんです。。
多分顔2に変えると思うんですけどね。
肌も標準に戻して髪形もプリンスの黒にあこがれちゃったんで。
いままで変えたのは何なんだって感じで悲しいですね
変えるのに
肌:490P
髪:490P
髪色:490P
顔:490P
合計:1960P
約2000円じゃなんですか
ちょっとヤバイっすね
後サブも改良中で
これも顔2にします
全部黒にするんですが。
今まで長髪だったんですけどよく見ると
長髪ってもともと茶色なんですね。
だからサブは全部坊主にしてから
髪形変えれば黒の状態で変えられますから
なんかお得ってかんじですね
でもサブ2つ髪型変えるのに
約1000円ですから。。。。。。。。
10月1日にもらうお小遣いはすべて
メイプルにまわされちゃいますね
まぁ改良をお楽しみに

今日は。 

September 18 [Mon], 2006, 22:22
かなりまったりかってました。
狩り中に友とチャットしてたら墓ドロしました
約2時間ぐらいでLVUP
まぁ今日はこんなかんじですかねぇ〜

ぎりぎりw 

September 16 [Sat], 2006, 23:56
今日は狩りを1時間15分してLVUP
ゾンビゎ本当にうまいねぇ〜〜
明日ゎできれば2LVぐらいあげたいです
でゎ

明日から、、、、、、 

September 15 [Fri], 2006, 23:20
できるだけ毎日更新します。
更新できない日あるかもw
まぁ明日からよろしくお願いします。

主張バーナー2 

September 15 [Fri], 2006, 22:30

アップロードです、

主張バーナー 

September 15 [Fri], 2006, 22:27

アップロードです。

俺のキャラです。 

September 14 [Thu], 2006, 16:32

アップロードだけです。
カウンター キャラクター紹介

メインです。

名:XI月光蝶IX

LV:57

職:アサシン

斬り賊です。(サブです

名:XI月光零IX

LV:10

職:ローグ(斬り賊)

基本的倉庫です。

名:XI月光花IX

LV:15

職:ファイター(何になるか予定なしw) リンク集
最新コメント
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkouchou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる