二期生募集開始! by春風 

June 16 [Thu], 2005, 18:32



今晩和、みなさん。
かなりのお久し振り・・・になるわよね?
これもすべて理事長が悪いのよね・・・(クスクスクス)
まぁいいわ。後でじっくりお仕置きしておくからw(後ろ手に包丁隠し)

さて、もう気づいた人も居るかもしれないけど二期生の応募を始めたわ。
二期生は一応後輩、って事になるから一期生にはとりあえず敬語で接して欲しいの。
まぁ、許可が下りればタメ口Okよ。

あ、そうそう。
担当は2キャラやってくれれば合格率はほぼ100%よ!
合言葉が抜けていようが、性格がぶりっこだろうが天然だろうが!!
・・・って言うか、腹黒サン歓迎よ?(ニコ)
腹黒サンと二面性サンと一人称「ウチ」の関西弁サン歓迎------ッ!!
・・って理事長が言ってたわ。
アタシ的にはお嬢様口調とやっぱ方言の子が欲しいわね・・・
天然も少ないから天然も欲しいわ。

んじゃ、次は朱羅よ。
アンケートの集計、お願いね?

初めましてー。 by~月 

May 28 [Sat], 2005, 18:04



今晩和ー、初めまして。
理事長の従妹、 ~月未來です。
何か知らんけどあの姉ちゃんの思いつきで書くことになったんで。
名前は覚えといて損は・・・・有ると思うよ。 うん。
だって学園内であたしのこと、「理事長の従妹」っつったらキレるからさ。
だからあたしのことは忘れろ。 そして二度と思い出すな。
・・・・・・・なんてね、嘘だよ。
ただ、学園内でそれ云ったらキレるから。 そこんとこ宜しく。

えーと、更新状況は・・・っと。
只今クラス分けをやってるよ。
何かもー、ホント適当になりそ。
寮は多分 悪魔寮、天使寮、神寮 って分かれると思う。
でも、ちゃんとクラスでは相棒と一緒にするからね。

んじゃ。 次は咲那サンだから。

お、久し振りです・・・; by月光華 

May 21 [Sat], 2005, 20:38


お久し振りでーす・・・・ねぇ・・・?
・・・とりあえず謝ります。 ごめんなさい。
更新なんてすっかりすっぱりざっくりさっぱりポックリ忘れてました。
あーあ、これでまたサッキーにシメられるのか・・・ハァ。
これでもあたし、真剣なんだよ!?
頑張って仕事してるんだよ!? ・・・・・・・・・・・裏で。

あ、そうだ。
次からこの日記にあたしの従妹が参加しまーす。
ちなみにその従妹はこの学園に参加してまーす。
~月 未來 だよ。 宜しくしてやってねー。

さて、更新状況でも書こうかな。
今は頑張って学園の内装やってるよ。
生徒も十分だし、今月中に開校しようと思って升。
クラス分けは多分、ランダム・・・・・;
んで寮は相棒と一緒で、多分6、8人部屋かな。

・・・それじゃ、次は未來が書くからねー。
サッキー、勘弁してな。

どーもーw by宮城 

April 03 [Sun], 2005, 23:17



どーも−。 朱羅やで−。
サッキ− (あ、咲那のことやで?)から回ってきたんで書きまっせ−。
この前サッキ−にそれで呼んだらぶん殴られたんやで?
酷いと思わへん?
サッキ−って暴力女やろ? ってしーちゃん(これは理事長な)に云うたら
しーちゃんも同感したんやで?
サッキ−、もうちょい暴力控えんと嫁に貰ってもらえへんで? (笑)
・・・ごめんなさい、言い過ぎました。 (咲那からの無言の圧力を感じ、つい標準語)

え−・・・と。
更新状況書かなあかんの?
・・・はい、判りました。(梓音からの無言の圧力を感じ/以下同文)
合格者が今ん所で9人。 脱落(保留とも云う)者が4人や。
ただ合言葉書けばえぇねん。って問題やないで?
9番でもうちょいやる気っつ−もんを見して貰いたいわ−
見てるこっちも興醒めやし、「コイツ本間にこの学園入りたい思ってるん?」って。
少なくともウチはそう思うんや。
多分し−ちゃんもサッキ−も同じハズやし。

あ!!そうや!
し−ちゃんが別館サイト作ったの知っとる?
そのサイトでな、「ペットキャラレス」と「死神キャラレス」やってんねん。
もし良かったらちょいと覗いてみてな−?
そしたらし−ちゃんも喜ぶやろし。

・・・そんじゃ、ウチはこれで−。
次はし−ちゃんやで?

・・・理事長? by春風 

April 02 [Sat], 2005, 12:49



今日和、新入生の皆さん。
・・・理事長が迷惑お掛けしてすみません。
って事で梓音? 覚悟はOKですかー?
後でシメるから。 覚えときなさいw (にっこり)

ホント馬鹿よね。梓音も。
馬鹿にも程がある・・・!! フォーム忘れてどーすんのよ!!
キミ、それでも学園開校させる気有るの!?
・・・ハァ、もういいや。
指摘してくれた中西さん、ホントにありがと。 (クス)

んで、どーも更新状況を説明しろ、って向こうで理事長が怒鳴ってるから・・・
更新状況ね。

現時点での合格者が5人。 合格者の欄は見た?
必須事項を書き込んで連絡室に書き込みなさいよ?
それで、脱落者が2名ほど。
あたしは「耳の穴かっぽじってよ―――く聞くのか、さらっと聞き流して試験に落ちるか。
二つに一つを選んで頂戴!」
って忠告したのになぁ・・・ハァ。
結構ショックだったわね。 読んでくれない人が居て。

まだまだ道のりは遠いわ・・・・ (クスッ)
でもこれからよね? うん、そうよ。これからよ。
って訳であたしはこれで。
次は朱羅だからね? 覚えてなさいよ?

中西さんへ by月光華 

April 01 [Fri], 2005, 22:39



あー・・・御免なさい。
抜けてました。
ええ、そりゃあもうあたしの頭から綺麗に。

とりあえず今つけましたよー、フォーム。
・・・この記事を中西さんが見てくれていると祈って。

あーあ、咲那に怒られるよ?あたし。
一応理事長なんだけどなぁー。

初日記。 by月光華 

April 01 [Fri], 2005, 21:05



どーも。
ここの理事長、月光華 梓音です。
・・・敬語止めよ、どーもイライラする・・・・

んー開設したけど。
人間、やれば出来るんだねー・・・
このサイトさぁ、あたしが今日、一人で作ったんだよ?
いやいや、そうじゃなくて今日一日でだよ?
・・・凄いね、人間って。 あたしは感心するよ。

人が集まってくれるのを祈るばかりなんだよね・・・・はぁ。
どーか新入生が咲那にビビりませんよーに。

とりあえずこの日記は交換制ね。
次は咲那に頼むから。 いいよね?

それじゃ、あたしはこれで去るんで。
明日は咲那、宜しく。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/gekkou_gakuen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkou_gakuen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる