やっぱ。

September 26 [Wed], 2012, 17:50
ハリボめっちゃ好き(○´U`○)

仲良し。

September 24 [Mon], 2012, 15:24
いっつもくっついてる二人(*´∀`*)

仲良く並んで外みてるので撮ろうとしたら…娘に振り向かれた(^_^;)

おもちゃを奪われようが、突き飛ばされようが、喧嘩しようが二人でいっつも一緒にいます。
母曰く、私と兄もこんなんだったらしい(笑)
子供たちの年の差と兄と私の年の差、1ヶ月しか違わないもんな〜。

さてさて、ぼちぼち本格的に動きたいなー!
グレーばっかりで困る( ̄▽ ̄;)
ちゃんとしたのは無いんかー!!


ぁ。在宅ワーク的な話です…。

悩む。

August 19 [Sun], 2012, 12:18
もうすぐ娘の一歳の誕生日。

そしてその次の月には息子の誕生日。

どうしようか悩むなー(^_^;)


娘の一歳の誕生日は息子と同じ物を。
もちろん色ちがいだったり、多少形ちがいですが…。

悩むのは息子。
3歳なのでほしいものとかにしようか…。


悩む!



いちごオレ好き(*´∀`*)
PLOFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:りどみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Do As Infinity*Perfume*Janne Da Arc
読者になる
★2009年03月24日★
入籍

★2009年07月11日★
結婚式

★2009年10月28日★
第一子出産(男の子)

★2011年09月04日★
第二子出産(女の子)
MAIL

TITLE


MESSAGE

P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30