こんなャッ 

2006年02月11日(土) 18時22分
昨日の夜(前にバイトしとたお寿司屋の)年下元彼から?がきて・・・
「もし?(何だよこんな時間に・・・)」←唯はいつも「もし?」と出ます
「今店長に頼まれてローゼンにいんだけどっ!」
「うん?それで??(何で息切れしてんのよ…)」
「俺超走っててっ」
「・・・みたいね」
「うずらってドコにあんの!?」
「・・・卵売り場(バカ?)」
「マジか!?」
「だって卵だから」
「あったぁぁぁ(絶叫)じゃがいもは!?」
「左に曲がって右側(ぅちじゃがいも使う料理ないよ)」
「今日何時にする?」





・・・何が!?




彼はお金を返したかったみたいでした(汗)
結局来週になったんだけど
彼はまた走ってお店に戻りました(実況された)
すんごぃ息切れしてて耳痛かった(笑)


そんなコトはさておき明日ははロフトベットが届くので早起きでラック類を1度部屋から出さなきゃ
ってかまだポスターはがしてない!!(遅っ)
やばばばば

痛い痛い痛い痛いっ! 

2006年02月10日(金) 18時39分
昨日の夜から腰痛で死にそうな唯です(死)
なんでだよ!ポスターとかはがさなきゃいけなかったのに!明日のんびりやるよ(怒)くそっ(激怒)
しかも真っ直ぐ歩くのが1番ツライ
階段とかの方がラク
唯もーおばさんかよぉぉ(泣)
生理もこないし・・・







びぇーっ

久々のお寿司vv 

2006年02月09日(木) 10時58分
昨日はママが仕事サボって(笑)唯が「お寿司食べたいー」って騒いでたタメお寿司を食べに行くコトになりました
ママと2人でお寿司行く時はいつも2人で1皿

帰りにヨーカドー言って新しく来るロフトベットに貼るシールを買った☆
ナイトメアービフォークリスマルの黒柄ナリ
最終はピンクの予定だったんだけどィィのがなくて諦めた↓↓
コレをベットが来たらクルクル貼ります
後はロフトから下げるカーテンを買わなきゃー

明日はカーテンを買って貴教やyasu様のポスターをいったんはがします(泣)

躁欝ってこゆこと 

2006年02月06日(月) 19時56分
さっきまであんなにウハウハだったのに今は・・・激鬱
別にyasu様のライウ゛に行けないかもトカじゃないからね>>湊CHAN

さっきパパと口論になって
なんだか全てがどーでもィィってカンジになりました
「もぅ私死ぬからね」

にゃはぁー 

2006年02月06日(月) 18時40分
JanneDaArcのライウ゛が大決定してウハウハの唯です!(バカですよ)
初のJanneライウ゛参戦なるか!?湊CHAN行くかなぁー・・・行こうよ(ボソ

今日明日はお仕事
なんと試験やなんやらで2週間ブリ!!
明日もガンバるぞ
20日前後からはバイトも始まるしなぁ
両立すっぞぃ

予定外のお買い物 

2006年02月06日(月) 8時07分
昨日日記upできなかったんで今いきまーす


今日はヨーカドーでタイツ買うタメに行きました
でも1000円のスカートの誘惑に負けて買っちゃいました(汗)
バレたらもぅ家から出れないわ
横浜で買い物した時にまとめ買いしたコトにするのです

昨日に引き続き今日も部屋の片付け
部屋が広くなって(笑)
唯のロフトベットを買うコトになりました
てか買いました(笑)
持って帰って来るのムリだから頼んじゃうヶド3000円も取られる〜しかも自腹(死)

PICTUREupしました

また雪が降ったぁ 

2006年02月04日(土) 18時58分
横浜は夕方雪がちらつきましたね

そしてそして唯CHAN(通いづめのゲセンの近くで)バイトが決まりましたー♪
でもOPENINGSTAFFでお店が出来てないから働くのは2月の終わりくらいからかな
とりまパパとママ安心させられてよかった(°∀°)

ブランドバトン 

2006年02月04日(土) 17時45分
美優CHANから回ってきましたー

一、可愛いと思うブランドは?
ヴィトン☆もちマルチカラー

二、カッコイイと思うブランドは?
BLOOMとかかな

三、どこのブランドの物を一番多く持ってる?
BURBERRY

四、欲しいけど買えない…そんなアイテムあります?
DEFROCKの春の新作&アニバーサリ袋

五、バトンを回す五人をどうぞ。
ブランド好きな方ーどうぞー♪

外出禁止だけど・・・ 

2006年02月03日(金) 21時30分
今日は新しいバイトの面接
ついでに買い物してきちゃった♪
家に帰ったらオークションで買ったラックとサイフも届いててカナリHAPPYでした
家から出れないからねオークションで買い物してたら「そんなコトしてたら一緒でしょ(怒)」とママに怒られましたよ(笑)
後は13日に机捨てて必要な棚・ラックとイスを買うダヶだね

ヒマだ・・・ 

2006年02月03日(金) 13時26分
13時20分
全ての片付けが終わり
ゴミは昨日全部捨てたし
必要なモノは棚に一時非難
いらないモノはオークションに出品
後は13日に机を捨てるダヶ・・・
なんか引越しみたい(笑)
机無くなったらパソコン置きたいんだよね
中古でィィからネット繋げて久々に1日中ネットやりたいな
そしたらパソコンのHP更新すんのに
あとメッセも復活したい
欲望だらけだなぁ唯は…‥・

16時30分からバイトの面接なんだけど正直眠いんだよね
あと2時間半・・・寝ようかな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる