にゃー 

2011年08月30日(火) 0時53分

相方ちゃんの隣にいたいだけなのに。
最近は他の人がいない時に仕方なく来るだけなんだよ。

だからね、ずっとそれが苦手な行動だって言ってたよね。
うちのこと実は知らないから最近イライラしてんだよね。
うちが言ってること聞こえてなかったのかなと思ってしまったよね。

隣にいたいだけなんだよ。
隣にいないと実は不安なんだよ。
ご飯の時とか隣にいてほしいんだよ。



うちと二人だと最近明日がなくても遅くまでは嫌そうだし。
嫌じゃないと言いつつ避けてますよね。

いっそ爆発しようかな。
メールとか電話とかじゃなくきちんと面と向かって。






ジャンプすら読めないほどに不安定は
なかなかないな。。

懐かしい 

2011年08月17日(水) 1時52分
ここにあげんの懐かしい。
まだ残ってたんだね。




一年経っても相方との関係性の根本は変わってない今日この頃です。


すぐに相手を逆なでしたくなるのが自分の悪い癖で、これ言ったら怒るってわかってるのに抑えられないんです。
幼稚だな。

試したいだけなんだろうなって
怒らせてでも振り向いてほしいっていう歪みきった愛情表現で、どんな反応でも返って来るだけで嬉しかったり。
そういうの子どもの心身問題でもあるのは知ってるのに、いざ自分となると繋がらない。

後から
考えられない時の自分は
ただの問題児だって再認識するしかない。




ちょっとすると冷静になって反省する、けどもう遅い。みたいな。まさに今。
こんなはずじゃなかった。。

これは関係が切れそうな予感がするけど
嫌なことは考えないようにしよう。
もう、あとは相手の出方次第でちゃんと修繕できればいいな。





もう一つ欠点
眠れないときは大抵
人に迷惑をかける。



自分というものを正さないと上手く人間関係を築けなくなってしまう。。

がんばろう。




とりあえずは熱が下がって
明日をいい日に出来ますように。。

がんばる 

2010年10月02日(土) 21時10分

頑張ってるつもりだったけど
頑張れって言われるとやっぱりへこむね。笑

もっと頑張らねば。



職場は変わらずで部所が異動しました。
4日前に通達してくる突然なとこは初めから変わってないな。

心の整理はつきました。
…たぶん





今日はモータースポーツのお祭りに行ってきたよ。
次生さんに会ってきたよ。
すげーかっこいい。

生でレース観たいな!








そんなこんなで

血ヘド吐こうががんばる決意をしました。

お腹痛い 

2010年08月28日(土) 3時50分
布団の端が集まってるとこに、ぐりんってした。






二日連続で飲んでました
ちなみに明日も飲みです


昨日今日はなんだかんだ真剣に語り倒す感じだった
楽しいんだけど、ちがう要素で話を聞くと考え込みすぎるので現在眠れない状況です。

なう





考えないようにしてた
考えなくていいと思ってた事項を
考えはじめたら

逃げ出したいです。





明日の飲みは
バカにしかならないし、新しい情報がいっぱいな
始終おかしな会だから

聞いて楽しんでこよーっと












とりあえず
不眠なう。

あけました 

2010年01月05日(火) 11時47分
今年も一年突き進んでいきたいと思います



新年から家族とは険悪な雰囲気から始まってしまいましたが…先が思いやられます



寅は
十二支のなかで一番凶暴な動物なので

私の中では波瀾万丈な一年になるかなと考えていたのでさい先の良いスタートかと

牛歩で進んでたしわ寄せがきたんかな…笑







聞き分けよく何でもこなす手の掛からない
いい子に戻ろうと思います。

わぁ 

2009年09月18日(金) 1時24分
何ってクローゼット壊れたよ
衝撃すぎて洋服は未だに、床ですよね
越してきた当初は新築だったな…歳とった

…なんて思う九月病です

クローゼット直すの面倒くさいな



シルバーウィークも人からの連絡も多すぎると怖くなります。

なんで 

2009年08月14日(金) 23時22分
心身、体調、気分すべてがココにいたくないと言っていて。
必要とされない自分はココにいらなくて。
自分はいつのまにか級友にはついていけなくて。ひとりぼっち。

壊れた。


助け船は2つだけ。
1つは怪獣に潰されてしまった。
もう1つは助けてくれるかな。




ごめん。
こんな状態で連絡のお返事が返せない。。

全てはオイラが悪いんですか?

おいらは 

2009年06月19日(金) 1時46分
まだまだ半人前以下なのです。
そんなにいっぺんに動けないです。
覚えてられても追いつけないです。
まだ、一人で動くのは辛いですよ。

正直、手が回らなすぎて怒られたわけなんですが。
日々反省です。

そして学びです。










ただ、うん。
もうちょっと早くしてね
ってセリフが辛かっただけで。
はにぃに会う予定もないのが更なる追い打ちなのかもしれないですが。

というか、話聞いてくれる人いないかな…

やっぱり 

2009年06月15日(月) 1時38分
いつまでも離れられないや。
まだ頼ってくれるんだ。。












実はすごくでかいパフェです。
若干胸焼けがするくらい。

今日は
周りに嫌煙家が多いことがわかりました。
新しい分野にはめられそうです。
むしろ、昔通ってきた道に戻りそうです。

みんな、好きなものに一直線。
最初はあわせて後に逸れます。
そしたら縁って切れるのかな。
疎遠って言うのか。














あの人の存在大きすぎる。
私も誰かに必要とされる人になりたいな。

感じるものはたくさん 

2009年06月03日(水) 0時30分
得るものに失うものに喜怒哀楽ぜんぶで感じ取った一日。

全部で全力のあの子に本気で涙が止まりませんでした。笑
ただ、感動の涙というより目の前にいる方が遠く感じる切なさに涙。ちょっとブルー。


…あ







んー最近はにぃとゆっくりできないのでいろいろと積もるところではありますが、これが社会人かと日々実感しております。

この様にして人は喜怒哀楽抑鬱すべて活用して生きてるんですね。

青。

友達減った。

ちがう、やっぱ時間が足りない。
知ってたけど知らないふりしてた。
若いうちに遊んどけ!!!!今更


シャボン玉のタイミングを失った。むぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲツノ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる