一週間終了。 

December 11 [Sun], 2005, 10:36
10日の事。

朝から仕事。
挨拶の事でいらいらする。
なんでみんなできないんだろ。
私が細かすぎるのかなぁ。

諸事情により30分、帰るのが遅れる
今後もありそう。

帰りは道が悪くてまっすぐ帰る
怖い季節が来ましたぁ。

帰るとなんと辛子明太子が
辛いけどウマー
イカとあえているのはご飯がすすむ

美味しいもの食べると気分よくなります

9時過ぎに居間で寝てしまいました
夜中3時に目が覚め、アセロラドリンクを一杯
最近よく飲んでいます。

今日のご飯
朝 バナナ 豆乳コーヒー
昼 ゆかりご飯 ほうれん草のおひたし シュウマイ
夜 ご飯 めんたいこ 鰹のお刺身 ナスの漬物 味噌汁

おやつ 甘栗 アセロラジュース

ずっとやね。 

December 09 [Fri], 2005, 22:39
あっという間の一週間。

ぼーっとしていて青信号になるのに気付かず、クラクションならされた。
積み重なる自分の不甲斐無さに泣けてきた。

今やるべき事がわからなくなってきている。
自信の無さからきているのかな

気付きのある人になりたいです。



あぁ、名前見ただけでどきッとしたなぁ。
やっぱりときめいてるよ

お菓子の評判は上々
送ってよかったな。

明日はGジャンを着よう。
脚も出そう。


今日のごはん

朝 コーヒー ヨーグルト
昼 チャーハン コロッケ 煮物 漬物 
夜 かつおの刺身(美味)とろろうどん カクテルパートナー

今日のお買い物
ハーフパンツ(二枚)

気持ち、少し落ち着きました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekko-yoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる