よいお年を。

December 29 [Mon], 2014, 20:44

しばらくぶりのブログです(^_^;

最近はTwitterに籠もっておりました。

盛りだくさんであっという間な一年。
構ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

年賀状は四種類、昨夜投函しました(笑)
………ちょっと遅れて届きますかね…

お待ちくださいませm(_ _)m


最近世界史ちゃんをみて戦国鍋の信長と蘭丸に今更ながらハマっております。

蘭丸可愛すぎてハァハァする(*´▽`*)
敦盛2015はどうなるのかな……


時代だなぁ。

September 20 [Sat], 2014, 23:29

最近食べたスイーツ\(^o^)/
甘いものは正義(笑)

最近雑貨やら何やらがハロウィンづくし。
ハロウィングッズ大好きなので誘惑が!(笑)


でも近年はあれですね、仮装というかコスプレに使えるものも普通に売ってる。

血糊とか血の涙になるシール、吸血鬼の牙、傷痕(立体)シール、フェイスペイント……

手の甲につける骨のアクセサリーとか普通に欲しいわ(゜Д゜)

昔はネットもあまりなかったし、限られたとこでしかなくて。
あの店にあったよ!って情報が貴重だった。

あぁ時代だなぁ…

なんてシミジミ(笑)

ですがやっぱり季節もの。
今買っといた方いいかな?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
焦る(笑)

何かに使えるんじゃねーかな的なw

ですが来月はハロウィンコスするんだ(≧∇≦)

ごり押しした久美さんごめんねありがとう(笑)

大好きv

August 24 [Sun], 2014, 2:18

学園シャーロック!
三谷さんの脚本なので会話がおもしろい(^^)

ここ数年でシャーロック・ホームズの映像ものが増えたなぁ。

私の初恋は巷で初恋キラーと噂の土井センセではなくシャーロック・ホームズだった気が……
鬼太郎だったかな………?

いやでもお嫁さんになりたかったのはホームズだ(笑)

そんなホームズが15歳に。

感慨深いなぁ。
10月から本放送開始との事で楽しみです!
 


夏が終わって(私の中で)一段落。

ライブは席が前から五番目で!
近い!生で!メインステージが!
ひゃっほーい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

絶対目が合いました!!!(笑)


秋はちょっとゆっくりペース予定。
お金貯めないと(^_^;



山形おでライ。

August 03 [Sun], 2014, 21:34

山形おでライ、お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました!

いや暑かったですね(´`:)

ヅラが蒸れる(笑)


ケロロ軍曹擬人化合わせはとりあえず揃う前の練習かな?
クルルさん迷走(^_^;

ま、まぁ次が本番だよ!!;;;


ボカロJBFは初の逆転!
女子とかつらいは可愛さをくださいorz


ご一緒の皆様お疲れ様!
久美は寂しい思いさせてゴメンネ(´・ω・`)


実はおでライ早退でアニコン行ってみた(笑)


要は街コンのオタク版。

話題がオタク丸出しでいいので楽っちゃ楽かな。


さて夏の行事も折り返し。
夢に終わる夏に向けて頑張ろ(笑)


いよいよ暑い。

July 24 [Thu], 2014, 22:45

肌寒いかと思いきや灼熱でジメジメ。
天気に翻弄されます(ノД`)

最近もひさびさに寝込んだしね……

皆さん気をつけてー。


真夏は駆け抜けてますが祝日は休みとってしょうよう。

リボーンでまさかのビアンキ!

まさかだよ本当に(笑)


ひさびさコスプレなのにね(^_^;
でもヤトさんのリボーンにぎゅっとしてきた(・∀・)

白さんは地毛がヅラだったw

ご一緒してくれたみんな、ありがとう\(^o^)/

来週はハイランド!

で次がおでライ!

直参しますのでよろしくお願いします!

☆七夕☆

July 07 [Mon], 2014, 0:17

七夕です。トシをとりました。

ついにね、ピーッ歳(笑)

二十歳になった瞬間は原稿してたなぁ。
あぁ懐かしいw

皆さんこれからもよろしくね(^^)

土曜は遠足!
人生半分一緒萌えてくれてる相方と東京へ!

Twitterでフォロさせていただいてる雑貨屋さん巡り。

コルセットタイツ2つも買っちゃった\(^o^)/

でも乗馬鞭は我慢した(´・ω・`)

初日飛ばしすぎてクタクタ。


でもやること決めてないと何にも出来ないんですよね(^_^;


2日目日曜は某イケメン祭り(笑) 
萌えすぎてどうしよw


ヤバかったニヨニヨしちゃう( ´艸`)


久美、一緒してくれてありがとう!
また行こうね!2月?(笑)  

くたくた平日。楽しい週末。

June 29 [Sun], 2014, 22:58

平日はくたくたです。

何故派遣の身で取引先専務さんとやり取りせなならんのか……

そんな事やらあるから、発注確認出来ないんだよ。
……言い訳ですけどね。

でも集中させて欲しいのよ。

他の方は発注だけ、注文製造予定だけって別れてるじゃない。

ベテランでも何でもないやつに(流石に入ったばかりとはもう言えないけど)
少量だからってあれもこれもさせないでください(x_x)

怒られたばっかなのにorz
クビにならないといいけど…

とりあえずごめんなさいは大きい声で言おう←


そんなダダへこみの中、土曜はれんげにプレゼントを(^^)

バッグとヅラ貰ったので、お返しに。

せぇとちゃんと2人でグッズを気に入ってくれたので初回はプレゼント。

二回目は有料だよ(笑)


日曜は白さんがカラオケを主催してくれたよ!
誕生日プレゼント貰っちゃった(≧∇≦)

ラッピングの紐の色合いがステキv

ありがとう白さん!\(^o^)/ 

んでアダルト組だから何やらアヤシいカラオケになったw

何故みんなそっちにいっちゃうかなww

楽しすぎるよみんなwwww

そういや流れは謎ですが、リボ山合わせに混ぜていただけることに。

愛人、頑張ります(笑)

あとボスもかな??

レイヤーの予定は恐ろしい早さで埋まるのだ(笑)

どうしよ?

June 27 [Fri], 2014, 0:53

予想よりデカいのが多かったな………

デカいの、どうしよ。

夏のイベントに向けて考えようかな。
今回はマリンじゃなく海っぽいのを増やしたい。




仕事ではハゲ課長に明確な殺意が芽生えました。

始めて仕事やっていけるかなって思う職場。

やるけどね、お金ないから(^_^;


ストレスすぎてLUSHでパックとロウィーナさん買っちゃった(笑)

ロウィーナさんの香りに癒やされよ………


来週は親が旅行なので若干バタバタしますが、それが終われば遠足!(≧∇≦)

あぁどうしよ!!

夏の首都でコルセットタイツは暑いかな?
コルセットワンピも暑いかな…

次の日もあるから、あまり気温対応出来ない服装は不安(´・ω・`)

悩むなぁ…。



アリス小説はボチボチ書いてます。
書いてるとなんか本読みたくなる。

活字に飢える

でも何を読みたいかわからない(x_x)

ジャケ買いとかしてみようかな。


君は最後まで楽しかった?

June 18 [Wed], 2014, 22:26

先日、お隣の子が亡くなりました。

この子たちが生まれたとき、ガッツポーズで喜んでた。

触りすぎて触るの禁止といわれたとき、ウチの畑で暴れてた。

去年はネコにパン耳とかお菓子あげようとウチの庭にバラまいてた。

フウと窓越しに会話してた。


5歳かな。

弔問客もきゃあきゃあ騒いでる子が多い。
そんな年。

モンスターなんてあだ名がぴったりのおてんばが、まさか。

今年の夏は少し静かなのかな。

鬼灯様がホントだったらいいのに。


ネコのお姉ちゃんは残念です。

週末リフレッシュ。

June 08 [Sun], 2014, 23:57

6月15日の仙台コミケはE10、直参します!
それまでにこれを完成させるぞ!(笑)

コスはゾンゼロの姫(^^)

よろしくお願いします。

さて金曜から土曜は棗さん家にお泊まり!
いやぁ久しぶりだね棗!

お世話になりましたー(´▽`)ノ

んで銀魂の神威フラグがたつ(笑)

やってみたかったからいいけども(笑)

とりあえずパパンを踏んでいいって棗さんが(・∀・)

カエル合わせとか忍合わせとか楽しみすぎるからよろしくねん(o´∀`)b


酒飲んでダラダラするのがたまらなく楽しいお年頃←

次は温泉とかどぉかなみんなw

ちなみに、そんな次の日のカラオケは声が底辺(^_^;



来週の仙台コミケでイベントはちょっと一段落。

創作頑張りたい(>_<)

2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文月 月琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスとかもしたりするオタク。コスジャンルについてはカテゴリの「コス一覧」をごらんください。
    ・ファッション-基本ゴスかお姉さん系を目指してますが、お姉さん系ってどんなんか実はよくわかってない;
読者になる
コメントなどに自身のサイトやブログ以外のサイトを無断でリンク・貼り付けはおやめくださいm(_ _)m
最新コメント
アイコン画像文月 月琉
» ☆七夕☆ (2014年07月07日)
アイコン画像久美
» ☆七夕☆ (2014年07月07日)
アイコン画像HIROATSU
» 山形おでライ。 (2014年05月13日)
アイコン画像結城
» 大晦日のご挨拶。 (2014年01月01日)
アイコン画像結城
» さてさて。 (2013年11月07日)
アイコン画像久美
» 私も買ってました(笑) (2013年10月18日)
アイコン画像久美
» これが最後だった。 (2013年10月11日)
アイコン画像三日月
» お味やいかに…… (2013年10月08日)
アイコン画像三日月
» おでらいお疲れ様。 (2013年08月05日)
アイコン画像結城
» 大好きです&コメ返! (2013年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gekkateien-bc/index1_0.rdf