毎年恒例の親睦会!

May 29 [Sun], 2016, 21:30
こんにちは!

今日は昼練&親睦会がありました

昼練では、ダンススタッフが名古屋レッスンにて教わったことを、みんなで練習しました。
今よりさらに上手く、さらにお客様に楽しんでいただけるよう魅力ある踊りを作るため、全員が真剣に取り組みました!

そして!
新しい仲間も増えましたー(*> <*)♪
高校生に社会人の方に
嬉しい
さらにさらに、見学に来てくださった方もいらっしゃいました!
ぜひ一緒に熱い夏を過ごしましょう♪

練習後は毎年恒例の親睦会
練習ではなかなか話す機会がなかった人と話したり、学生も社会人も年齢も職業も関係なく盛り上がったりと、かなり楽しかったです♪
今年1年、一緒に踊る仲間との親交が深まり、みんなで心一つに、さらに良いものができるのではないかとワクワクしています!
ますます楽しみです(*^^*)


みんな入った当初は緊張していましたが、今では冗談や悩みを言い合える仲間となっています♪
興味のある方はぜひ私たちと一緒によさこいしましょう!
お気軽に練習見学へお越しください(^ ^)
そろそろ募集を締め切る時期となっていますのでお早めに!
メールや電話でのお問い合わせでも大丈夫です。





  • URL:http://yaplog.jp/gekkaouburen/archive/351
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんちゃん
» 年末!クリスマスパーティだ! (2016年12月19日)
アイコン画像佐藤
» 2016年高知よさこい祭り初日! (2016年08月17日)
アイコン画像まる
» フジグラン丸亀&お城まつり♪ (2016年05月04日)
アイコン画像えんちゃん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月12日)
アイコン画像てっぺりん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月10日)
アイコン画像こうすけ
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月22日)
アイコン画像えんちゃん
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月21日)
アイコン画像えんちゃん
» バサライブに向けて! (2016年02月15日)
アイコン画像まる
» 2016年もよろしくお願いします♪ (2016年01月18日)
アイコン画像くぅ
» 第9回多度津フェスティバル! (2015年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下桜舞
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・よさこい
    ・レク
読者になる
2006年5月11日に結成

踊り子年中募集中
(リンク集からお入りください)

・高知よさこいまつり
・まるがめ婆娑羅まつり
・神戸アライブ
その他30以上のイベント出演

夏をともに楽しみましょう!
Yapme!一覧
読者になる