フジグラン丸亀&お城まつり♪

May 04 [Wed], 2016, 9:35
GW、皆さまどうお過ごしでしょうか?
月下桜舞連は大型連休も仲間のみんなと満喫しております♪
3日は地元丸亀城でお城まつりに参加して参りました!
 
午前中は恒例のフジグラン丸亀での演舞
 
この時はまだ晴れ間も見え、お買い物中のたくさんのお客様とともに春らしい心地よい空気を楽しみました(*^_^*)
 
お城まつりでは残念ながら夕方から雨が降り始めましたが、それでも多くのお客様で賑わっていて踊り子たちも天候など関係なくハイテンションで踊りました(^^♪
 
雨の中、私たちの踊りを見てくださったお客様、本当にありがとうございました
 
皆さまのおかげで、最高の笑顔で踊ることができました
 
今回はまだ新曲のお披露目とはいきませんでしたが、2016年度新曲の準備も着々と進んでいます!
また皆さまにお会いできることを楽しみにしていますので、新曲も是非ご覧ください(^-^)
ただいま楽曲のみではありますが、YouTubeにて今年のPVを公開しています。
さらに美しい踊りへと進化していますので、こちらもご覧くださいね
 
夏に向けて新メンバーが続々と集まり、仲間のテンションもさらに上がってきています。
まだまだ練習は始まったばかりですので、興味のある方は練習をチラリと覗きにお越しください。
 
次回練習は5月11日(水)19:00〜
自遊空間丸亀川西店に隣接されていますセガ跡地にて行います。
 
高校生、大学生など学生の参加も多いですが、社会人もたくさん活躍しています!
お仕事の息抜きに、そして学生はお勉強の息抜きに、学校の部活とはまた違った仲間との空気を楽しみませんか?
月下桜舞連一同、お待ちしております(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/gekkaouburen/archive/350
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まる
フジグラン演舞&お城祭り、楽しかったね!
演舞の間でみんなでご飯食べたり、おしゃべりしたりするのも楽しみのひとつ(*´∀`)
いろんな人がいるから面白いね♪
新しいメンバーとも一緒に踊るの楽しみだー!
May 04 [Wed], 2016, 18:56
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんちゃん
» 年末!クリスマスパーティだ! (2016年12月19日)
アイコン画像佐藤
» 2016年高知よさこい祭り初日! (2016年08月17日)
アイコン画像まる
» フジグラン丸亀&お城まつり♪ (2016年05月04日)
アイコン画像えんちゃん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月12日)
アイコン画像てっぺりん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月10日)
アイコン画像こうすけ
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月22日)
アイコン画像えんちゃん
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月21日)
アイコン画像えんちゃん
» バサライブに向けて! (2016年02月15日)
アイコン画像まる
» 2016年もよろしくお願いします♪ (2016年01月18日)
アイコン画像くぅ
» 第9回多度津フェスティバル! (2015年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下桜舞
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・よさこい
    ・レク
読者になる
2006年5月11日に結成

踊り子年中募集中
(リンク集からお入りください)

・高知よさこいまつり
・まるがめ婆娑羅まつり
・神戸アライブ
その他30以上のイベント出演

夏をともに楽しみましょう!
Yapme!一覧
読者になる