丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪

April 10 [Sun], 2016, 21:10
今日は地元、丸亀城のスプリングフェスタで踊りを披露してまいりました
先週の雨で少し心配もありましたが、丸亀城ではまだまだ桜が見られます(^^)
 
たくさんのお客様とともに丸亀城の春を満喫できました
海外から来られた方もいらっしゃって、演舞途中の月下桜舞連鳴子プレゼント企画内でのインタビューでは、日本文化の素晴らしさを語っていただき、心に染みる感動がありました
日本らしい和一色のお祭り、月下桜舞連にピッタリの雰囲気で新年度がスタートです!
 
演舞のあとはみんなでお花見♪
新メンバーたちもたくさん参加してぽかぽか陽気と桜が舞う素敵なひととき、みんなでお弁当やお菓子を持ち寄っていろんな話やなぞなぞめちゃぎんとんで盛り上がりました〜
 
月下桜舞連は毎年この丸亀城でお花見をしています(^^♪
 
この他にもたくさんのレクリエーションがあり、初めて参加される方もすぐにみんなと仲良しに
それぞれの年代が活躍しているからこその空気ですねっ♪
 
さてさて〜、今日みんなでおいしいものガッツリ食べたぶん、練習もしっかり頑張ろうね!
夏に向けてのダイエットも、よさこいは楽しく汗を流せるので効果的だよ〜♪
気付けばスッキリボディさ!!!!!
 
今年度の新曲練習はまだスタートしていませんが、続々と新規踊り子さんが加入しています。
私もちょうどこの時期に、1人で練習の見学に行ったのを覚えています(。ω。)
たくさんの仲間が笑顔で迎え入れてくれたのを思い出す、気候だけでなく気持ちもあたたかい季節
 
今年も定員に達し次第、募集を締め切りますのでこの機会に是非!練習の見学にもお越しください
お待ちしてま〜すヽ(。・ω・。)ノ ワッショーイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/gekkaouburen/archive/348
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
えんちゃん
毎年恒例の花見‼今年は、桜もまだ咲いててよかったー!みんなで一緒に美味しい手作り弁当を食べたり、懐かしいおやつを食べたり、なぞなぞしたりと楽しいひとときを過ごせて面白かったです(^_^)
久しぶりの演舞も楽しかったね🎵
新年度スタートだぁーー\(^_^)/
April 12 [Tue], 2016, 22:49
てっぺりん
お腹いっぱい笑いいっぱいの楽しいイベントでした(^_^)
気持ちも高ぶる春の季節♪
今年も新しい仲間との出会いが楽しみだね\(^o^)/
April 10 [Sun], 2016, 22:49
2016年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えんちゃん
» 年末!クリスマスパーティだ! (2016年12月19日)
アイコン画像佐藤
» 2016年高知よさこい祭り初日! (2016年08月17日)
アイコン画像まる
» フジグラン丸亀&お城まつり♪ (2016年05月04日)
アイコン画像えんちゃん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月12日)
アイコン画像てっぺりん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月10日)
アイコン画像こうすけ
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月22日)
アイコン画像えんちゃん
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月21日)
アイコン画像えんちゃん
» バサライブに向けて! (2016年02月15日)
アイコン画像まる
» 2016年もよろしくお願いします♪ (2016年01月18日)
アイコン画像くぅ
» 第9回多度津フェスティバル! (2015年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下桜舞
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・よさこい
    ・レク
読者になる
2006年5月11日に結成

踊り子年中募集中
(リンク集からお入りください)

・高知よさこいまつり
・まるがめ婆娑羅まつり
・神戸アライブ
その他30以上のイベント出演

夏をともに楽しみましょう!
Yapme!一覧
読者になる