ゆめタウン丸亀イベント♪

March 21 [Mon], 2016, 3:07
だいぶ暖かくなってきましたね♪*゜
 
今日はゆめタウン丸亀で踊りを披露して参りました!
 
ゆめタウン丸亀での月下桜舞連イベントはもう恒例ですね(^-^)
 
地元丸亀で皆さんとたくさんお会いできる機会があること、心から嬉しく思います(^з^)
 
今日もたくさんのお客様と一緒にランチの時間を楽しみました
皆さま、ありがとうございました!
 
月下桜舞連専用の特設ステージです(^o^)
 
ここでしか見られないポスターも特別に飾りました♪
 
 
無料配布の月下ポケットティッシュなど、たくさんお持ち帰りくださってありがとうございます!
これを機会に、よさこいに、月下桜舞連に!興味を持っていただけたら嬉しいです。.:*・゜
 
少しでも気になることがあればいつでもお声かけくださいねっ
 
そして今日は初披露となりました「沙音」も踊らせていただきました!
2016年度の新曲の前に、今みんなで楽しく練習している曲です。
これからも様々な機会で披露させていただきます(^^)
 
新曲の練習参加はまだ間に合います(^^♪
是非HPもご覧くださいね〜!
 
さて、来月10日は丸亀城でスプリングフェスタがあります。
月下桜舞連も、この桜が舞う時期に丸亀城でまた皆さまにお会いできること楽しみにしております♪
 
そしてGW、4月29日にはまた今回と同じくゆめタウン丸亀店さんでの恒例イベント
5月にはお城まつり、とイベントが目白押しです!
 
新しいメンバーもどんどん加わって迎える新しい季節、今からワクワクしています(。ω。)
 
 
 
 
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/gekkaouburen/archive/347
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こうすけ
ほんとだね〜
春は桜の季節!
月下桜舞連の季節!!!
March 22 [Tue], 2016, 8:35
えんちゃん
今回も、たくさんのお客様が見に来られ盛り上がりました‼
これから、イベントも目白押し。来月も楽しみです(^_^)
March 21 [Mon], 2016, 6:38
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんちゃん
» 年末!クリスマスパーティだ! (2016年12月19日)
アイコン画像佐藤
» 2016年高知よさこい祭り初日! (2016年08月17日)
アイコン画像まる
» フジグラン丸亀&お城まつり♪ (2016年05月04日)
アイコン画像えんちゃん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月12日)
アイコン画像てっぺりん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月10日)
アイコン画像こうすけ
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月22日)
アイコン画像えんちゃん
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月21日)
アイコン画像えんちゃん
» バサライブに向けて! (2016年02月15日)
アイコン画像まる
» 2016年もよろしくお願いします♪ (2016年01月18日)
アイコン画像くぅ
» 第9回多度津フェスティバル! (2015年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下桜舞
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・よさこい
    ・レク
読者になる
2006年5月11日に結成

踊り子年中募集中
(リンク集からお入りください)

・高知よさこいまつり
・まるがめ婆娑羅まつり
・神戸アライブ
その他30以上のイベント出演

夏をともに楽しみましょう!
Yapme!一覧
読者になる