第3回 よさこいチャリティー BASA Live!!

March 17 [Thu], 2016, 3:22
3月13日、【第3回 よさこいチャリティー BASA Live】を開催いたしました!!
 
1000人を越えるお客さまが来てくださり、讃岐ご当地B級グルメやゆるキャラ、丸亀じゃんごもかけつけてくださり、大いに盛り上がりました!(*^^*)
 
ステージでは、香川県内15の団体による、元気あふれる演舞や歌で、観ている方々を楽しませてくれました
 
もちろん、私たち月下桜舞連も、元気と笑顔を届けられるよう精一杯演舞いたしました!
 
5年前、私たち人間にはどうすることもできない大きな震災が起きました。
未だに17万人もの方が避難したままの生活をしいられています。
家で家族とご飯を食べたり、友達と学校に行ったり、そんな当たり前のことが当たり前ではないのです。
偶然にも香川県にはそれほど大きな災害が起きていません。けどそれはほんとに偶然なだけで、いつ起こってもおかしくないこと。
その気持ちをいつまでも忘れないよう、日々を大切に過ごしていきたいと改めて感じました。
 
これからも、復興支援を継続していくことが大切だと思っております。
来年も、【第4回 よさこいチャリティー BASA Live】をよろしくお願いいたします!!
 
みなさまからの義援金はすべて数えきれておりませんが、現時点で14万円ほどあります。
正式な金額は、月下桜舞連のホームページとFacebookでお知らせいたします。
 
本当にありがとうございました!!!
 
来年ともにこのイベントに参加くださる新しい仲間も募集しております!
お気軽にメールでお問い合わせください
練習の見学も随時可能です
 
 
 
 
 
  • URL:http://yaplog.jp/gekkaouburen/archive/345
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2016年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えんちゃん
» 年末!クリスマスパーティだ! (2016年12月19日)
アイコン画像佐藤
» 2016年高知よさこい祭り初日! (2016年08月17日)
アイコン画像まる
» フジグラン丸亀&お城まつり♪ (2016年05月04日)
アイコン画像えんちゃん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月12日)
アイコン画像てっぺりん
» 丸亀城スプリングフェスタ&お花見♪ (2016年04月10日)
アイコン画像こうすけ
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月22日)
アイコン画像えんちゃん
» ゆめタウン丸亀イベント♪ (2016年03月21日)
アイコン画像えんちゃん
» バサライブに向けて! (2016年02月15日)
アイコン画像まる
» 2016年もよろしくお願いします♪ (2016年01月18日)
アイコン画像くぅ
» 第9回多度津フェスティバル! (2015年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下桜舞
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・よさこい
    ・レク
読者になる
2006年5月11日に結成

踊り子年中募集中
(リンク集からお入りください)

・高知よさこいまつり
・まるがめ婆娑羅まつり
・神戸アライブ
その他30以上のイベント出演

夏をともに楽しみましょう!
Yapme!一覧
読者になる