2キャラ目の転生

November 06 [Thu], 2008, 0:14
なんだかんだでやっと転生できましたっ
転生できるステでもそれ以上にクエストで制限があるステまでもっていかなくてはならなくて
思った以上に時間がかかりました
37歳というピチピチの若さ(メインはもうすぐ500歳になろうとしてるのに)
とりあえず斧拾いの名声までは放置オンリーで頑張ります

801になったけど・・・

August 01 [Fri], 2008, 11:44
久しぶりの書き込み・・・
珀ちゃんはコツコツ地下で名声のみを上げ続けやっと801
そしてやっと3次奇縁挑戦(`・ω・´)
みごとに朱雀火戟につД`)・゚・。・゚゚・*:.。
球材料にしてやるぅぅぅぅぅ
将来の予定は華が馬なので珀は斧でも拾うキャラでも・・・と
とりあえず絶世にしてから名声901にしてさくっと転生しちゃうぞーーー

祝・一流高手

June 04 [Wed], 2008, 11:17
祝ってほどうれしくもないのですが・・・
新進高手から一流高手になりましたっ
それにしたがって師範での逆天がぁぁぁぁぁ
使えなくなり一気に成長がペースダウンになりました
目標の名声もあと30弱になり、地道にやっていこうかと思いま〜す

久々の更新〜

May 03 [Sat], 2008, 19:43
サブは地道に成長してたのですが中々書く暇と言うか余裕がなくて・・・
只今の珀の状態はと言いますと名号は無名小卒名声502と・・・
地下キャラってのがバレバレなキャラになっております。
もうそろそろ新進高手になるのですがこれをきっかけに5段キャラを作らなくては
今度の更新はきっと5段キャラできたころになるのかなぁ

素手小熊貫通

February 16 [Sat], 2008, 23:55
師範で4倍で王大侠で蘭州に飛びそこからすぐワープで小熊のところで
放置をしておりました・・・それも昨日で終わりです
4倍1時間より2倍2時間で熊または黒熊放置で今日から短剣+30で
叩きまくりデス
とりあえず華と同じで力1000ないと金亀10個もてないわけで・・・・・
今は600の力なんであと400上げないと
師範から距離遠いしダルいけど頑張るしかないのよね〜

祝・血霊洞

February 09 [Sat], 2008, 0:34
最近の初心者用のためのサポートのおかげで何もかもが
早い成長で進むんですねぇ
とりあえず名声301を超えて血霊洞デビューができるよう
になりました。知り合いは血霊洞で放置してないので
桃花林まで頑張らねば・・・

ヤバイくらい楽しい

January 27 [Sun], 2008, 5:06
サブの成長ってヤバイくらい早くてメインほっといて
サブばっかり育成中・・・w
師範で4倍盟主の2倍で6倍で地下練武体験しました。
名声122で入り追い出されたときには165・・・
43ですよ・・・恐ろしいくらいの成長。
メインですら43%すら上がらないのに・・・
辞められない止まらない状態でした。

祝・草上

January 26 [Sat], 2008, 0:11
最近の初心者のために師範でステ2倍をしてるのですが、最近は4倍
になることが多く一気に名声121になりました。
メインの名声の上がりがこんなに早かったら楽しいのになぁ・・・
とりあえず草上飛なるものを覚えたのですが!

気力がいまだ50ありません。

水装備しつつ寝るときは放置しようと思います。
草上10まで長いけど・・・がんばろう

初心者用クエスト

January 23 [Wed], 2008, 1:26
新鮮な気持ちであらたに育成中の「珀」ですが
今までなかった初心者防具クエストなるものが
できていまして狩りを容赦なくしなくてはならな
い状況に・・・
とりあえず鎧(土)とマント(水)靴+2と首+21
ちなみに力がないので普通の防具をあまり持て
ないのですが、水マントと靴と首は自前をすでに
装着済み
鎧だけありがたく着用中でございます
一番今必要な具足と服上下を後回しにしてしまった
ことが今一番後悔してます・・・
とりあえず具足と服を使える状態にしないとなぁ・・・
明日からまた頑張ろう

新キャラ育成中

January 20 [Sun], 2008, 1:27
地味にコツコツ育成中の珀君やっと職1を覚えてくれました
今までの中で一番覚えが悪いキャラのような気がします
これから苦労が絶えなさそうな予感がしてます。
とりあえず名声も55になり早く草上を覚えさせたいと思いつつ嵩山南で放置中です。
メインでペット+4とか用意しないとなぁ・・・
玄武だけなら2つあるんだけど、一番いらないものばかり複数あるので困ってる状態です。ハイ・・・。
討伐でもらえるようにがんばろー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下の舞
読者になる
最新コメント
アイコン画像乃羽@華歌
» メインのお話 (2007年07月16日)
アイコン画像
» メインのお話 (2007年07月16日)