あげあげ 

2007年06月23日(土) 0時44分
最近、自分の考えが右傾化してきたような気がしてしょうがない。
蓮です。

優さんへの私信。
まだ見てたらコメントお願いしますー。






しかしアレですよね。

自分が可笑しな事(言い方悪くすれば気持ち悪い)してる時って中々自覚しませんよねぇ。
いや、これ最近思う事なのですが。

己を知れってソクラテス言ってますが、自分の過ちに気付いて修正するだけの能力持った人って本当に貴重だなぁと。
セルフコントロールがそこまで出来てる人はとても凄いと同時に、やや怖いwww

完璧すぎる人間は、やはり妙なオーラ持ってる気がします。

誰とは言いませんが(笑

別れました 

2007年06月21日(木) 2時48分
★★ルール★★
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。 足跡残ります。
タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。



やや、こんばんわ。
寝る前に書き込んでおかないとね。すごく・・・・バトン貯まってます・・・・・・・。
てかゆきさんのバトンもやらないとですが、内容がエロいのでry



★現在のメールアドレスの意味は?
 大好きな曲です。それにその曲がリリースされた年も含まれたり



★今の着信音は??
 ない。着メロに興味ない。



★待ち受け画像は?
 小太郎
 

★お酒は飲める人?
 結構イケるww



★ストレス解消法は?
 仲が良い人と会話。かなり限定されてますが。
 後は蒸発すry


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 そこそこ吸う。でも非喫煙者の前じゃ絶対吸いません。後子供の前とか。
 一週間に一箱消えるくらいのペース。正直あってもなくてもどっちでも良い。相手次第。



★口癖は?
 好きな人の口癖がウツル。オリジナルは了解くらいか。



★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
 無い。

 …恐らく。


★その理由は?
 同じ質問に二度するほど暇じゃない。用件をry



★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 変わらない。
 10年近く一つの曲聴いてるような人間ですy


★結婚は何回したい?
 まぁまぁそこそこ

 どういう意味かは察してくれ!

 リアルじゃ一回で良いでしょ。



★生まれ変わったら何になりたい?
 考えたことないなぁ。
 とりあえず自力で飛べるモノだととっても素敵だと思うのですよ。
 …などと見せかけて実はリス

 反省はしてない


★異性の友達はいる?
 居ますね〜。



★男女の友情ってあり得る派?
 あるんじゃね?
 馨氏とかが良い例。
 建前だけの友達なんぞ要らないので馨氏以外は居ない予感。

 相手は自分の事をどう思ってるか?
 これに尽きるでしょう。
 省けば広範になるんじゃね。後は知らん。


★それはなぜ?
 もう述べちゃった。てかしつけぇw



★グッとくる異性の仕草は?
 (´-ω-)・・・?

 笑ってくれるだけで正直私は満足です。好きな人が笑う以上の幸せはない

 仕草なのかどうかは知らん



★異性の第一印象、まずどこを見る?
 目



★外見で好きなタイプは?
 無い。強いて言うなら目



★内面で好きなタイプは?
 もうこれはフィーリング。その人の個性って事かねぇ。



★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 さあねぇ・・・。
 一度の喧嘩で別れてしまうほど脆弱な関係だったって経験あるんで、正直必要かどうかは疑問。

 理解しようとする心次第じゃないかなぁ。
 でもたまには良いか、な。


★お腹空いた?
 一人で鍋食べてもう食べられませぬ



★最近あった小さな幸せを教えてください。
 ネックレス買った・x・



★最近あった大きな幸せを教えてください。
 大きな幸せなんて皆無だ!(アッー

 ローソンでクジ当たった。
 そこ、所帯染みてるとか言うな!

 吉報が皆無なのは確か。


★最近あった小さなショックを教えてください。
 約束を忘れられた。




★最近あった大きなショックを教えてください。
 約束をキャンセルされた。

 約束を破られると凹んで塞ぎこみます。(納得できなかったらね。納得出来るなら別になんとも・・・



★自分にとってmixiとは?
 なにそれ美味しいの?
 誘いはあるが興味ナイ。
 やる時はひっそりやるかも…程度の見解って事で。



★今やりたいことは?
 美術館行きたいでs。


★視力は?
 先日、病院での健診結果は2,0でした。頑張ればもうちょい見えるかもね



★次に遊びに行く予定は??
 ない。
 行くとしたら大学くらいですな。最近は誘いもないのでとっても楽。





★財布の中身は?
 札、カード、商品券かな



★何歳 (いつ) に戻りたい?
 大学1年〜3年。
 正直どれでも良い。



★愛されるより愛したい?
 どっちも。
 愛していたいし愛されもしたい。

 なんか日本語おかしくね・・・?



★最近のマイブームは?
 ごーいんぐまいうぇい



★1日の睡眠時間は?
 3時間〜5時間



★好きな色は?
 黒、灰

 根本的に目立たない色



★今どんなケータイ使ってる?
 auとソフトバンク



★今一番行きたいところは?
 んー…。
 沖縄。
 山梨の忍野八海も行ってみたいですね。



★今まで何のバイトした事ある?
 今のバイト。
 もう一つやってたけどアレな人がいたので即辞めた

 バイトの誘い自体は多いのですけどね。



★今何食べたい?
 君が食べたいな☆


 下らんジョークは置いておいて今は何も食べたくない。お腹イパイ。
 強いて言うなら雪見大福。



★明日は何が起こると思う?
 中国から核弾頭でも飛んでくるんじゃないかな。



 戦争論、中国脅威論とか読んでたらそういう気持ちになっちゃうのが不思議なところ。
 右派のロビイストの説教受けたみたいな感覚になるから自己を確立してから政治本は読みましょう。
 じゃないと、ウチの親父みたいに鬼の首とったみたいな反応を周りに散らして煩雑な知識をばら撒いてもらったら本当に迷惑でs。
 詳しくはwikiを参照に。
 オススメのwikiは「ロックフェラー」と「ロスチャイルド」。ついでに「プルシェンコ」(違

 話ズレてるけどきにすんな。









長々と語りましたが今日はここまで。
眠い。
わたしゃ寝ます。
おやすみなさい。




本読んでるからどの道寝られないのだろうがね・・・・・。x。

近々ここで何かが変異するんでお楽しみに。

それでは皆様、よい夢を。

フゥーハッハッハッハハ(AAry 

2007年06月19日(火) 19時27分
最近はずっと本屋行ってます。

が、しかし。
いつも通り外出しようとしたら、家で工事してやがる。
やっと出られたのが昼過ぎってなんだよwww

工事が終わるや否や全力で飛び出て、ネックレス買いましたw
あいやー、ヒトメボレって奴ですよ。ピアスも買ってうまー。


以前、虎さんにあげちゃった奴を買っても良かったんですが、クロス二つはどーよって話でこちらに。
ずっと大切にするんだ〜w

(無題) 

2007年06月19日(火) 10時22分
二時間かかってようやく落ち着いた件について。

いやー、何とかなるもんですね。
久々に出た症状なんでビックリした…w

さてさて、今日も気のみ気のままいきますかなw

現段階にて 

2007年06月19日(火) 8時31分
最悪の症状が出ました。
このタイミングで。

遠の昔に置いて来た筈なのに…。
信じられるのは…頼れるのは己のみ。

しかしくじけず 

2007年06月19日(火) 0時52分
不平があっても粘り強く交渉する。
案外これって役に立ちますね。主にバイト先で。





そろそろ番号とアドレス変えるかもしれません。
知れてはいけない人間に知れたかもしらんので。
誰かって?
察して下さいOTZ



ずっと思ってたんだけど、何故私は無駄に悩んでるんだろうか。
しかも人の事を考えてるんだから始末が悪い。

十円ハゲでも出来たらどうしてくれる!w

いや、私は大切な友達の事が気になってしゃーないのです。
こればかりは一生直らない気がするけど・x・;
裏切らないと確信持てるからこそ出来る芸当なのですよ。





城崎行く予定だったけど、やっぱり美術館が忘れられないので来週の日曜に東京行きます。
多分即日で帰る事になるかもならないかも。

正直ツテ次第。
後は宿泊費の問題か。
全ての状況をかんがみて行動します。
前より格段に安上がりで行けそうなので。

触れたくもない人が、東京に潜伏してるとの噂も聞きます、が…。

まぁそれはそれで良いでしょう。
見つかったら…知らん(笑)

まさしく 

2007年06月18日(月) 3時04分
アイツは天才と感じた。
幾ら努力しても埋まらないんだろなぁ…と染々と感じる程の力の差。
持って生まれた天賦の才。

計算の天才と言うものは、トンでもないアイディアを持ってるんだなー、と某人と話して思いました。

馨は頭良くて美人だし、ヒロキは東大だし、弦一郎は上に書いた通りだし、いっちゃんは空手黒帯だし、何で私の周りはこんな人ばっかりなんだ。


……。


結構な事ですが(笑)





東京行くの止めて城崎に行くかもしらん。
よー考えたら来週美術館終わってるし・x・





…って、言いたい事は、んな事じゃねーよ!w
いやね、駅まで送って行って欲しいと言われたんですよ。
で、送ったのは良いんですが、駅に着いた瞬間


「あ、ついでやから帰りもヨロシク」


言葉の真意を理解するまで横を通り過ぎる事四人露店してる外人に絡まれる事一回歩く事十歩。

数限りない物語(?)をつむいだ先に答えを見出し


「なんだと?!」


た俺。

つまりコイツは言葉巧みに私を小道具の様に使って誘いだし約束を履行した上で

   更  に   

あろう事か帰路の事を考えて無かった私の思考を見抜いての言う事で心に隙の出来た私を見逃さず30分の買い物で済むからとショック覚め上がらない俺に本当は理不尽極まり無いにも関わらず私には天の助けと受け止めさせてしまう巧みな話術で落とすとは……!

コイツ、出来る…!










――しばらくお待ちください――











「あ、ごめん。近くに親がおったから乗せて帰ってもらったんや。ホンマごめ〜ん☆」






なんて  事だ。

喫茶店で待つ事四時間幼馴染みの誼だと思い義理人情で送ってやったと言うのにこのふてぶてしい態度。
メールシステムの弊害か只でさえ信じられない気持ちの私にごめんで済ませとけば良いもんの「☆」の部分が激しくカンに障る。
つーかコイツは人を散々待たせてたって事自覚してるのかいやしてないに決まっている普通の人間だったら絶交だろう。








待つと言う行為には天性の忍耐強さを持ってるんだ悲しくない悔しくなんて無いんだからね!
20時間以上待ってた事もあるんだからねっ!

つ、つらくなんてないんだからね!







まぁ…俺ツンデレ乙OTL
マジ乙orz



久々にカナシカッタデス、まる

いやだぁぁぁぁ!! 

2007年06月15日(金) 3時43分
ばんちー。
蓮です。

小学校の音楽祭に乱入して、演奏しようぜ!

てな話になってて…。

絶対嫌だ!
断る!

俺がピアノから離れて何年経つと思ってるねん!
親から押し付けられ、カッコイイからと言う理由でここまで来たから余り良い思い出が…orz
私の演奏聴かせるのは、ウチの相方だけでいい(小太郎とか)

老人ホームとか、病院にも誘われたりとか…。
だからブランク何年あるとry




はぁ…。いますぐ東京に行って手伝いしたいorz
つか何で今頃になって…・x・;


ピアノでモテさせようとしたのは親の意図ですが。
好きで居て欲しい人なんて一人で十分だと思うなぁ。私にはそれでも贅沢な気がする梅雨の朝。

ハードだっての! 

2007年06月14日(木) 3時27分
やあ、夜分遅くにこんばんわ。

今しがた帰宅。正確に言うともうちょい前ですが・x・
東京行ってました。日帰りで。
滞在時間より移動時間のが長いってどうよって話…ですが、まぁそれなりに忙しかったんで結果オーライでしょう。
暇なのが一番しんどい。

起きたの一時なのは流石に遅かったけども。

約束は守る為にある。約束を交したからには、ある程度の強硬手段は取らせて頂きます。
例外はありません。


新幹線でいきました。飛行機でも良かったのですけど…w

弦一郎と飯食って、適当に雑談してました。
以下内容をチョロッと。





弦「アホだな。東京にもう一日泊まってれば良いもんの」

蓮「やかましい…w布団が恋しかったんだって」

弦「ラブホに行けば良い」

蓮「だが断る。一人で入るのは少し抵抗があるねぇ」

弦「じゃあ僕と一緒に行くか。君なら出来る、お父さん信じてる」

蓮「本当の父親の発言なら殴ってる所だぞ。」

弦「怒るな弟よ」

蓮「父親じゃ、無かったのかよっ!?」






もうグダグタで。。w
話の半分以上は冗談入ってるんで、いつも会話の調子はこんなもんですな。

お互い変わった所は無かったですねw
唯一あるとすれば、弦一郎はコンタクトから眼鏡になってたって所かな〜。
眼鏡のがカッコイイからそれでおkだ。

ファミレスで四時間潰しました。
途中で隣の席の女性二人組が、どっちが良い?等と比べられ、弦一郎が比べるんじゃねーよ、と釘刺す場面があってヒヤッとしましたg。

で、気になってた点を幾つか質問してみた。
いくら金を稼いだからって使いすぎじゃね?と聞いてみると。

弦「パソコン一台あれば金稼げるよ」

と、即答。
ああ、NPC持ってる所で察するべきだった…w
どう言う手法は、企業秘密らしいですが。
まぁ…何と無く想像出来る気がする。

話すだけでしたが、おkって事で。
何だか東京に7〜10日間くらい滞在するそうです。
何で?と聞いたら








「悪い事するため」








……聞かなかった事にしよう(苦笑)



弦一郎と別れた後、大井町の某店を一頻り眺めてから家路に。

…やっぱり過度の心配性なんだろうかorz



若干惜しみながらの帰宅となりました。
今月、もう一度東京いきます。
日本橋に用事もあるし、行く日になればまた言いますので。

今日はおやすみです〜

こんばんわ 

2007年06月12日(火) 7時36分
あ、おはようでしたね。

相変わらず斜め上で申し訳ない。



ブルーベリーがとても美味しいのです。
ROの相方様に会いに東京に来てるのですよ。
今回は新幹線。
快適この上ない。





ゆっくり考えられてる間に、ふと昔の事を思い出してたり。


司が居て、弦一郎が居て、馨さんが居て…私を愛してくれる人が居て。
本当に楽しかった。
素晴らしい仲間を、私は永久に忘れないだろう。

願わくば、この絆が切れる事が無い事を。
私の全てを捧げた、天国に居る君に。


ずっと、友達だからな?
と、少し照れながら私が言ってた様は、今思い出すだけでも恥ずかしい!

言葉は力だ。
使い方を誤れば、それは一気に凶器と化すだろう。
私は、大切な人の役に立っているのか、全く自信はない。
言葉によって、少しでも助けになっているんだろうか。


有言実行主義なんだ。
少し頑固だが勘弁しておくれ。
君達に嘘は付きたくない。
私が生きてきた中で、最高の人なんだから。



ワイルドギースも、グローリーアーツも、全て夢半ばで潰えた(前者はちと違うが)。
夢の通い路で、確かな光を見られて私は幸せだった。
チャンピオンベルトも無ければ、痕跡すらもない。
だがそれで良い。
永遠に私の中で輝き続けるだろう。

作りかけの定款は、もうない。
夢の続きは、まだもう少し先になりそうだ。
皆揃ってから、また歩こうじゃないか。




私を一瞬でも必要としてくれて、ありがとう。













余談。
私はどうもサポーターというか、プロモーター向きだ。
場合によっちゃリーダーの素質もあるらしい。
ある経済学の講義で、資質テストを受けたんですが、見事に上記三点のフラットタイプ。
5つのタイプがある中で、普通の人は一つのタイプに特化するか二点フラットだそうで。
三点フラットなんて見たことねぇwて言われてしまった。
言わずともがな、異端にして究極の中途半端。

資質については…まぁ否定しません。
一番になりたい!って願望ないので。どちらかって言うと一番になる人を支えたい、て感じ。
才能ある人を伸ばしたい、という想いもかなり強い。
昔から暗躍という単語が好きだったのです。

私は目立たなくて良い。
陰から支えてあげたい。

自己満足の世界故に、分からない人は本当に分からない価値観なんだろなぁ…。と染々思った(苦笑)

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒殺龍神
» あげあげ (2007年08月28日)
アイコン画像
» フゥーハッハッハッハハ(AAry (2007年06月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像
» フゥーハッハッハッハハ(AAry (2007年06月20日)
アイコン画像弦一郎
» (無題) (2007年06月19日)
アイコン画像
» いやだぁぁぁぁ!! (2007年06月17日)
アイコン画像
» いやだぁぁぁぁ!! (2007年06月15日)
アイコン画像
» こんばんわ (2007年06月12日)
アイコン画像弦一郎
» こんばんわ (2007年06月12日)
アイコン画像
» おいしーw (2007年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
RO、SARA鯖でまったり活動中。 転生してもHiMEまっしぐらな為に支援の腕はお察し。 神戸にある某大学に在学してたりもします。 見た目装備の為ならば過剰精錬防具なんてポイポイ投げる見た目主義。 関係ないけどプロフに恋人募集中とか書いてる人はちょっと可笑しいと思ってたりもしますが…(笑
Yapme!一覧
読者になる