煽ってる? 

2006年09月11日(月) 13時05分
重いとか・・・・
真剣になられる前に離れた方がいいだとか・・・・

自分でそんな事言っておきながら・・・・



思いっきり彼を煽ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・



先日彼のメールに対して、揚げ足をとってしまいました。


「本気になってもいいらなら・・・・」って文章があったので、

「じゃあ、今までは本気じゃなかったの!!!」の怒りのメールをしてしまった。
そのメールに対して、彼も怒り気味メール

「○○は、遊びなのか!!?」って・・・・

「遊びじゃないから、怒ってるのに〜〜〜」と返信



メールのやり取りしながら、おいおい、煽ってどうするよ・・・・と思う私(;^_^A アセアセ・・・


恋の駆け引きって楽しいね♪



別に、彼を何とも思ってないわけではないので〜〜〜〜
愛してる☆...(^з^)-☆Chu!!

想い?重い? 

2006年09月06日(水) 12時12分
旦那と別居の可能性が出てきた・・・・現在。

とりあえずは、何とか別居はせずに済みそうなのですが・・・・・・
(旦那が働かないため)


その間もずっと支えてくれてた彼

愚痴を聞いてもらったり、相談にのってもらったりしてた


彼のことは大好きなんだよ!
愛してる!って思うんだよ・・・・・


でもね、最近ちょっと彼の想いが、重たいかな〜って感じてる自分もいる

酷いよね・・・(;^_^A アセアセ・・・



別居、離婚の話が出てきて、私が離婚後のことを心配してた
当たり前だけど、ずっと専業主婦してきた私が子供2人をこの先育てていけるのか・・・ってこと。
私一人ならなんとかなるけど、
これから中学、高校と進んでいったとき、私だけで大丈夫かと。


そんなとき、彼は言ってくれた。
「どんな結果になっても、俺が何とかしてやる」
「家に来い」

その時はタダ単に、そこまで想ってくれてるんだ〜〜〜〜
うれしいな〜〜〜ってだけだったんだけど。


先日彼のブログに

「もしあの子が、俺を選んでくれたとき・・・」みたいな記事が書いてあった



その時、思っちゃったんだよね・・・・
ちょっと重い・・・・って。
確かに、旦那とは別れてもいいかなとは思ってる。
この先変化がなければ!
でも、たぶん本気で離婚したいとは思ってないんだろうな。
変化があって、この先上手く出来たら・・・・・と思ってるのも事実

確かに、彼への気持ちは変わらないけど、彼と一緒に居れたら・・・
会いたい時に会えたらいいな〜とは思う
でも、彼が引けないくらい本気になる前に、離れた方がいいのかな〜とも思う


私に旦那が居る事は知ってて付き合ってるはずなのに・・・・
やっぱり、他の男(旦那)に私が抱かれる事がイヤみたい。
当たり前の感情なのかもしれないけど、それはしょうがないでしょ?って思ってしまう。


少しずつ関係が深まって、彼の本音も聞けるようになってきた。

「次に会うまで、旦那の相手は禁止」とか言い始めてる


その時、はっきりとそれは我慢して!と言っといたけど。


純粋に付き合うなら、すごくいい人!
仕事もキチンとこなし、家族のこともしっかり考えて・・・・
頼りになるし、束縛しないし、楽しい、外交的でみんなから慕われてる
別れる時は、潔く身をひくといってくれてる
真剣に私のことも、子供のことも考えてくれてる


でも、それが私には重いのかも

ん〜〜〜
わかんなくなってきた
現時点で、彼と別れるつもりもないし
別れたいとも思わない

結局私は、気楽に遊べる相手が欲しいのかも???と思ったりして・・・
深入りされず、あとくされなく遊べる相手が。



大人しそうに思ってもね、私は貞操観念ってないし
多分平気で誰とも寝れる気がする(やった事ないけど)
勿論、オヤジとかはイヤだけど(;^_^A アセアセ・・・
旦那に抱かれても、彼に悪いとも思わないし、
彼に抱かれても、旦那に悪いとも思わない(;^_^A アセアセ・・・


好き、愛してるって想いは本当なのにな〜〜〜〜たぶん
自分でもよくわからない〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・

朝になあれ♪ 

2006年08月22日(火) 1時12分
今日はいよいよデートの日♪

待ち合わせ場所も、時間も確認済み!
ただね〜、この場所が厄介で……(-.-;)
おもいっきり、地元です。ここでは待ち合わせだけだけど、やっぱりアブナイよね。
誰が見てるかわからない……。しかも、特売の日だしf^_^;


ここで、KISSを迫ってこないことを祈ります。


はてさて、どうなる今日のデートは!

シマッタ! 

2006年08月19日(土) 3時57分
ギャ???!!!


どうしよう〜〜(滝汗)


ここの記事として書いたものを………


間違えて彼に送ってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


あまり変な内容じゃなかったような……(汗)
多分、彼が読んでも大丈夫だと………



何て間違えをしたんだろう(T_T)

勝負? 

2006年08月16日(水) 3時50分
この歳で……結婚11年で……勝負下着を買うなんて、思ってもみなかった(汗)


デートの日は、22日!!
H確実な感じなので、ドキドキ♪♪♪



旦那に対しては、ここまでイチャイチャしたい!、抱かれたい!って思った事はないな〜〜(笑)

それだけ、彼への思いは大きい。


愛してる!
愛してる!
愛してる!

何回言っても、足りないくらい、愛してる♪

勝負? 

2006年08月16日(水) 3時49分
この歳で……結婚11年で……勝負下着を買うなんて、思ってもみなかった(汗)


デートの日は、22日!!
H確実な感じなので、ドキドキ♪♪♪



旦那に対しては、ここまでイチャイチャしたい!、抱かれたい!って思った事はないな〜〜(笑)

それだけ、彼への思いは大きい。


愛してる!
愛してる!
愛してる!

何回言っても、足りないくらい、愛してる♪

お帰り♪ 

2006年08月12日(土) 3時43分
こんな時間に、


『ただいま』のメールが届いた


すぐに
『お帰り♪』の返信


私は、ハードすぎる彼の仕事が心配(ノ_・。)



今度のデートの日は、休みを取ってくれたけど……

お盆の連休もない
連休どころか、休みがない!


もう少し、自分を大切にしてほしい。
彼が、私の心配をしてくれるように、私も心配してるんだからね!!!

馬鹿だな… 

2006年08月10日(木) 2時17分
遠距離だから、不安になる

障害が多い恋だから、申し訳なく思う



ごめんね


堂々と付き合ってあげられなくて………(ノ_・。)

してきました♪ 

2006年08月08日(火) 16時36分
念願のデートしてきました!

彼の仕事がオシマクッテ・・・・・・・汗

結局一緒にいられたのは、1時間半くらいかな〜
車でブラブラして・・・・


運転中ずっと、手を繋いでた(*/∇\*)キャ
周りから見たら。


「何だ?このバカップル」って思うほどに、イチャイチャしてました。

電話とかでずっと心配かけてたから・・・・・・
それでも、大丈夫か?って気遣ってくれて・・・・・・

ダイエット!って言ってた私に

「そんな容姿で判断するか!あほ・・・・」って抱きしめてくれた。
抱きしめてくれたまま
「無理したらあかん・・・今のままで十分やから」

ごめんなさい・・・・アホです(;^_^A アセアセ・・・


ディープなkissも交わし・・・・・
「守ってくれる」と約束してくれた。


愛をたくさんくれる


愛してるから・・・・・・・
ずっと一緒に居てね♪

デート! 

2006年08月07日(月) 1時32分
今日はついに、デートの日!!!


ドキドキ♪


はじめて、彼に会います。
どうしよう……(汗)


仕事の合間の短い時間だけど、楽しみ!o(^-^)o


早く会いたい。


愛してる〜〜〜♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» デート♪ (2011年01月22日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» デート♪ (2009年09月26日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» デート♪ (2009年09月19日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» デート♪ (2009年09月03日)
アイコン画像マグローニャ
» デート♪ (2009年08月26日)
アイコン画像えふwwえふwwえふwww
» デート♪ (2009年08月11日)
アイコン画像じゃぶぁー!!!!
» デート♪ (2009年08月11日)
アイコン画像こけし
» デート♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» デート♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» デート♪ (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkano-hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる