近鉄の車窓から2 

2007年10月01日(月) 10時06分
これから難波に帰ります〜(^^)/

近鉄の車窓から 

2007年09月30日(日) 12時06分
今名古屋に向かう電車の中です。
最近お昼ご飯を食べると気持ちが悪くなるというステータス異常にかかっています(o_ _)o(苦笑)
なんで水菜とジャコのサラダ食べただけで気持ち悪くなるかな……orz




そんな私はギャル曽根が好きです(笑)
たくさん食べる人は大抵好き(o^-^o)

南海の車窓から 

2007年09月30日(日) 9時26分
今から和歌山を出発します〜(o・v・o)

ぞんび君 

2007年09月27日(木) 22時16分
ぞんび君ゲットしましたー。
が、まだ聞けておりません。。。
今日はもう眠たいので(苦笑)、明日聞けたらいいなぁと思いつつ。
早く聞きたいんだけどもお預けですわ。

そろそろ限界に近い……。

自殺行為(x_x;) 

2007年09月27日(木) 12時49分
この年になって、徹夜出勤は死ねる……orz

眠いより、色々痛くて重い(#+_+)

喋った。 

2007年09月26日(水) 13時58分
昨日私より先に仕事あがって帰った友達が、メガネを忘れて帰ってたので(苦笑)届けてあげるついでになんかご飯食べに行くことになりまして。
7時前くらいに店に入った筈なんだけど、結局家に帰りついたのが午前2時……アイタタ。。。
何してたって、ずっっっっっっっっっっっと喋ってました(苦笑)
2人でご飯食べて、食べてる間もまあそこそこ喋って、食べ終わってからしばらく店の中で喋って、店出てダ○エー前のベンチに座ってひたすら喋ってましたよ;;;
どんだけ〜……(いかほど〜)←地味に流行らせようと頑張る(笑)
うん、楽しかった^^
仕事の話とか趣味の話とかなんか色々喋った気がする。

荷造り 

2007年09月24日(月) 21時45分
今週末(正確には来週頭)遠征するので、ぼちぼち準備を始めなくちゃいけないなぁ……と、思いつつなんにも手をつけておりません;;
「今週末で今から!?早くね?」
などと思うなかれ。ワタクシとてつもなく荷造りが下手なのです。めっちゃ時間かかるんです。
とりあえずまず何がいるかをリストアップせねばなりません。
そして着る服も決めなくちゃいけません。
要るものを調達せねばなりません。
そして全てを上手い具合に詰め込まねばなりません。
そんなん1日2日でこなせるわけない!!(威張るなよ)
リストアップに1日、服決めに1日、調達に1日、詰めるのに1日……ほら、最低4日はかかるよ!(ぇー)
うん、半分くらいの冗談はさておき、そろそろ本気で腰を上げんとなし崩しに当日になる人なので(これはマジ)、今日か明日くらいから動き出したい気持ちです。
気持ちだけはいっぱいです。頑張ります……。

つか、今まで名古屋なんか行ったことないのでホントに無事に行って帰ってこられるのかが激しく不安です(汗)
うん、一応ちゃんと電車の乗り換えとか調べたけどさ。
しかも1人で行くとか、自殺行為の様な気がして仕方がないヨ……orz
まぁねー、一応1人で遠出したことはあるんですよ。岐阜まで。就活で。
あの時はちゃんと1人で行けたんだよ。自分で調べてさ。
だから多分大丈夫!………だと思いたいね(超弱気;;
1人ではないけど、東京なんかも何回か行ってるんだし大丈夫…!
うん、多分……;;;


えー、来週の月曜日(か火曜日)に更新がなかったら「あー、これは死んだな」と思って下さい(苦笑)
どんだけ〜(いかほど〜)
↑お得意様ネタ(笑)「どんだけ〜」と聞いたら是非「いかほど〜」と返しましょう。これで貴方も立派なお得意様です(笑)

コメントレスですよ。 

2007年09月24日(月) 21時03分
続きを読むクリックでどーぞ。

復活 

2007年09月22日(土) 0時29分
ベース直りました〜。
やっぱりアウトプット・ジャックが悪かったみたい。
で、直してもらったんだけど安物のベースだから(苦笑)、なんか他にも色々アイタタな感じだったみたいでメンテナンスまでしてもらってきてしまったヨ。
ネックが反ってたり弦高(漢字これでいいのかな?)が高かったりピッチがおかしかったり、なんかもう色々。。。
弾きにくくなかったか聞かれたけど、これしか使ったことないからわかんないですよ。あはは;;


あ、でもメンテナンスしてもらってからさっきちょっと弾いてみたけど、めっちゃ弾きやすかった。
やっぱ弾きにくかったんやねぇ(苦笑)
これで明日万全の状態でスタ練に参加出来ますな^^

とりあえず 

2007年09月20日(木) 21時38分
明日仕事帰りにベース修理に持って行ってみることにした。



また出費が嵩む………orz
まぁ必要経費だと思って諦めるしかないけどね…。。。
むしろ新しいベース欲しいくらいなのに(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:623
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ベースとピアノと唄を少々。
読者になる

ベースを初めてやっと1年の、ひよっこベーシスト。
オカッパチビがウリ(笑)
好きな曲はテクノポップだけど、弾くならゴリゴリとしたヘビーなサウンドが好きかも。

好きなバンドはキボウ屋本舗、秘密結社コドモA、メトロノーム、FLOPPY、Plastic Tree、DASEINなどなど、主にピコピコなV系に傾倒気味。
http://yaplog.jp/gekkakurenai/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる