もんはぁんぴー 

2006年02月03日(金) 21時47分
突然の投稿DEATH!
ちと余裕できたんで更新しますょ


ぇっとですね
実は・・

めいぽやんないで・・・





























モンスターハンターPやっちゃってたりします(´-ω-`)

ホントスイマシュェン

悪気ないんです

面白いんです

やばいんです

やっとHでラオシャンロン倒したとこなんです

ボクはもう誰にも・・・






止められないィィィイイイイイイ





みたいな(´・ω・`)






>>うさん

今度オフでハンティング行きましょうよ(蹴




んでぁノン




みたいな。゚(゚´Д`゚)゚。

引退(保留 

2006年01月01日(日) 12時52分
どぅも更新さぼってたムゲンDEATH
とりあえずHAPPY NEW YEAR!
今年もヨロシク!とヵ言いたいところですが
引退(保留)します(蹴
ちょっと家の都合で長期INできますぇんw
早ければ2月には戻ってくるかと・・・
遅ければ一生戻ってきません!w
友録とヵ消えてなかったら泣きますwww
もしヵしたら復帰するときはキャラ変わってるヵも・・w


ってことでブログの更新は一時停止しようかと思ってますw
読者の方々(いるのヵ?)ありがとうございましたw
んでぅわのすうぃぃぃいいいいいい(蹴

荒らしorz 

2005年11月30日(水) 18時59分
(@゚ω゚)ノ☆コン〜♪☆。・*・。・*・。ムゲンです(ぁ
ナゼムゲンとしたヵ?
そんなの決まってます(ぁ
ID荒らされましたorz



正直泣けますw
でもムゲンくんはめげないのです (・ω・)
サブ作りましたw

ぇ?
なんでアバタがあるかって?

内緒ですよ(・∀・)ニヤニヤ
リアトモならしってるヵもw
ぇっと
鉾マソです(ノ´∀`*)
現在27レベ〜
名前は上の通りですが
Zephirothと書いてゼフィロトとよみまふ
ってことでょろ (`・ω・´)



〜ネクソンに一言〜

メンテはぃぃヶどさぁ
ナゼ終了時刻未定!?
いい加減もいい加減にしてくださぃ(何!?
せっかく今日できたのにorz

今日も鬱な日になりそぅです
でぁノシ〜

マツリ3!!! 

2005年11月13日(日) 17時12分
次、逝きま〜〜〜〜す



ふぅ
終わりですw
今現在レベは23です (`・ω・´)
今日二時転職・・・
(((-ω-;;-ω-)))無理無理
マターリいきましょいぁ


〜おまけ〜






ハァハァ(*´Д`*)カッコィィ


・・・・


かっこわるいと思った人が最もですね〜(ぁ


でぁノシヾ(゚Д゚)ノ

まつり2w 

2005年11月13日(日) 17時07分
遅くなってスイマセンΣ(・ω・ )グフッ
でぁ続きの方を・・・





ぅおおヾ(゚Д゚)ノ
まだまだぁ!!!

れべあっぷまつりぃ〜(Ψ゚∀゚)Ψワッショィワッショィ♪Ψ(゚∀゚Ψ) 

2005年11月12日(土) 23時54分
はいどうもです(ノ´∀`*)
今日はずっとサブに浸かってましたw
ってことで
れべうp画像を一挙公開


これ以上UPできないので次へ

500Hit 

2005年11月12日(土) 11時25分
はい!
ってことで500Hitです(ノ´∀`*)

こんな感じですね〜
一日23、1かぁ
多いのやら少ないのやらw




・・・メイポの方は37になりましたぁ
ってヵサヴつくって遊んで他のは内緒
うん
サヴです
武蔵賊にしようかと
以前にも言いましたがσ(・Д・´)は・・・
他人と同じなのがヤヴァイほどキライなのですOrz
武蔵賊ってスクナイじゃないデスヵ
ってことでしばらくそっちに浸かってみようかなぁとか
考えてたり考えてなかったりしたような気もしないでもありません(微妙だなぉい(゚Д゚;)

でぁヾ(゚Д゚)ノ

追加w 

2005年11月07日(月) 23時07分
はい!どうもですよ〜ムゲンです(ノ´∀`*)
なんか遊んでいたらデスね
36になってしまいましたw

・・・
SS取るの下手で m(。。)mゴメンナサイ・・・
どうも上手くできません(ノДノ)。・゜゜。ビィィェン
んで
フリマで面白い人見つけマシたぁw

赤の他人ですし名前は隠しておいた方がいいですよね?w
初心者ですょw
初心者なのにσ(・Д・´)よりレベル高いじゃないですかw
39レベってぃったらサベジが6連になる時じゃんw
ぃぃなぁ・・・・



・・・・っとまぁいいゃ
某スナイパー豆○sのブログでやってることをパクって(ぁ

今はこんな感じですw
でぁヾ(゚Д゚)ノ


タイトルなんヵあああ! 

2005年11月07日(月) 17時10分
どうもっ!!ムゲンです
結構レベルUPしましたぁ
ってことで


はい!


・・・・・



二回しか取ってませんよ 壁|ェ・`)・・・
実際3レベUPしましたがw
んで
ギルドで集合写真も撮りまして・・・

こんな感じですw
名前かくしてないけど別にぃぃょね〜(ぁ
んでもって
もういっちょ画像がw
なんとなく船の上で取ったものですw

これですね
ってことで画像イッパイのせましたぁw
でぁヾ(゚Д゚)ノ

れべうp 

2005年11月03日(木) 21時58分
どうもこんばんはこんにちはおはようございます、ムゲンです(ノ´∀`*)
今日は祝日ってこともあって結構できました
今日も虚しくアリノスで独り狩りしていましたぁ(ノω;)
ほいで、

はい、レベルアップしましたぁw
31ですね
アリノスってマゾィけど今の状態だとココが一番ウマヒってのが悲しい現実ですがね・・・
んで@66%なんで明日にも32になれそうです
そういやss乗せるの初めてでしたねw
これからばんばんUPしてく(つもり)なんでヨロw
明日は学校ですw
文化祭日曜日ですよ〜w
楽しみですねw
っとここで文化祭のネタバレ
見てるリアトモスクナイと思うからイッチャオw

オープニングセレモニーで生徒会長がHGの衣装きてFoooooooooo!!
だそうです(ノ´∀`*)
ぃやぁ、おもしろそうw
でも生徒会長のO・Rさんは「嫌だな・・・」とトイレでいっていたそうなw
でぁヾ(゚Д゚)ノ
おやすみですw
メイン:MugemBsoh 37レベ サブ:MugenSoul  23レベ サブがメインになりそうな予感w 現在杏鯖で活動中
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぼーけん
もんはぁんぴー (2007年02月05日)
アイコン画像むげん
もんはぁんぴー (2006年05月20日)
アイコン画像darknesthief
もんはぁんぴー (2006年05月18日)
アイコン画像漆乃
引退(保留 (2006年01月17日)
アイコン画像ゼフィ
引退(保留 (2006年01月07日)
アイコン画像うorz
引退(保留 (2006年01月02日)
アイコン画像陽炎
引退(保留 (2006年01月01日)
アイコン画像魔漆黒
引退(保留 (2006年01月01日)
アイコン画像ムゲソ
荒らしorz (2005年12月12日)
アイコン画像最近ブログサボってた人也
荒らしorz (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekkai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる