あけまして

January 01 [Sat], 2011, 2:21
今年もよろしくお願いします。
今年はもうちょっと更新できたらなと思います。

去年書いた個人目標はほぼ達成できました。(レディースの試合だけ見に行けなかった…)

ので、今年も個人的な目標を。

1.トップの試合を10試合以上スタジアムで観戦すること。
2.リザとレディースの試合を1試合以上スタジアムで観戦すること。

3.5kg痩せる。
4.もういい加減まともな恋をしよう。

去年より更に厳しい気がしますが(特に4)、がんばります!

無題

October 31 [Sun], 2010, 20:22
これぐらいで、サポ辞める訳ないじゃない。
今までだって、色々あったし。辞めたくなるような事件。

最後まで見届けないと、何が起こるかわかんないし。
2年前が正にそうだったじゃない。

終了直後はへこんだけど。
切り替えた、つーか、開き直ったわ。

2010J2第19節柏レイソル戦@日立台

July 26 [Mon], 2010, 1:56
結果こそ、いつも通りドローでしたけどね…

数的優位は不利ってのは、よくあることだと思っているので、別にいいんですが。
それにしてもねぇ。

柏とは勝ち点が12点離れてるんですが、チームとしての力はそれ以上に差があるなぁ。

巻の移籍が正式に決定しました。

July 23 [Fri], 2010, 23:35
私の貧困な語彙と、貧弱な表現力では、とても今の思いを言葉に出来ない。

私にとって、巻は特別な選手の一人です。
だから。
前にも書いたけれど。
どこに行ったって、応援するよ。

今は、それだけだ…。

31日はフクアリに行くよ。
18番のユニとタオマフとリストバンド持って。
いっぱい泣くだろうから、それ用のタオルも持って行かなきゃね。

2010J2第18節コンサドーレ札幌戦@フクアリ

July 18 [Sun], 2010, 23:59
ジェフは相手をちゃんと研究したりしてるんだろうか?
自分たちのサッカーを貫く=相手を研究しないではないよね?
なんだか負ける時って、「相手に相当研究されて、でも、ジェフは相手を研究してる感じがしない」っていうのばかりな気がする。

韓国・館山キャンプってなんだったんだ?
今節、そして次節以降、勝っていくための準備だよね?

試合後にいろいろあった事を知ってしまい、それも含めて、次に向けて不安しかない。

巻のこと

July 16 [Fri], 2010, 23:49
昨日、寝る前に移籍のことを知ってほとんど眠れなかった。
正直、信じたくなかった。

でも、公式にコメントが出ちゃったね…。
まだ正式に決定した訳ではないけれど。

巻のこと、大好きだから、何処に行ったって応援したい。

でも、巻の居ないジェフって想像が出来ないんだ。
だって、ごっそり主力選手が出て行った時だって一人だけ残ってくれて、J2に降格しても残ってくれて。
巻はジェフに居るのが当たり前だと思ってた。

だから、寂しいよ…。

もし、18日が移籍前の最後の試合だとしたら。
私はフクアリに行けない。
それが、もの凄く悔しい。

2010PSM鹿島アントラーズ戦@ひたちなか

July 03 [Sat], 2010, 23:55
スタメンメールを見た時、鹿島が想像以上にガチメンバーで驚いた。

で、勝ったって知ってもっと驚いた。

見たかったなぁ。試合。
ゴール決めたのが、大ちゃんってのがまた。ワクワクするね!

早く、Jリーグ再開しないかなぁ。

2010J2第10節大分トリニータ戦@大銀ドーム

May 03 [Mon], 2010, 0:17
前半は素晴らしかったね。
トリニータが酷かったからかも、だけど。
でも、こちらも連戦中なわけだからね。
あれだけ動けるのは、やっぱり素晴らしいと思う。

キックオフの時のネットのロングシュートが見られなかったのは残念だ…
アレックスの2点目は見た!凄かった。
変な言い方だけど、ジェフっぽくない。あんなミドル。

でも、前半が良かったからこそ、後半、シュートまでいけなくなってしまったのは残念。
特に、デカモリシが出てきた頃から、なんだか雲行きが怪しくなったというか…
最後、慶ちゃんと隊長が入って守るぞ!ってなった時は異様にハラハラしたわ。

2010J2第5節ギラヴァンツ北九州戦@本城

April 06 [Tue], 2010, 1:25
連勝とか、すっごい久しぶりねー!
今季一番の出来だったのでは?
見ていて楽しいのもあるし、安心して見ていられた試合だった。

それは、前半の早い時間帯に先制点が取れたからこそ。

あとは、3点目凄かった!
ばちっと決まったね!

勇人が攻撃にいっぱい顔を出せるとき=ジェフの調子が良いときっていうイメージがあるわ、前から。
その辺は、今でも変わってないのかねぇ…。

とりあえず、これで次の横浜FC戦が超重要になったね。
がんばろう!

2010J2第4節ザスパ草津戦@フクアリ

March 29 [Mon], 2010, 2:55
とりあえず、勝てて良かった。
でも、内容はダメダメ。
勝てて嬉しいのに、何となくモヤモヤしてる。

正直、アレックスのFKが決まった瞬間、へなへなと全身の力が抜けたわ。
今日は、ダメだと思った。
こういう事があるから、最後まで諦めてはいけないのね。

攻めているように見えるのに、上手くいかない。
ジェフの方が、シュート数が多いのに、決定的っていうシーンは草津の方が多かったのでは?とすら思える。
CKも多いのに、全く入る気がしない…
これ、すごく勿体ないと思うわ。もうちょい、どうにか出来んのか?

でも、コータは良かったね。
こつこつTGでアピールをしてきた選手が、結果を出したことは、ホントに良いことだと思う。
特にコータは、1点取れると、それをきっかけにしてコンスタントに活躍できる選手だと思うので、これからも使って欲しい。

巻も、今日は良かったと思うよ。(時間が短かったので、そう感じるだけかもしれないけど。)
きっと、凄く悔しかったと思うの。
だからこそ、それを復活のきっかけにして欲しい。

そして、戸田さん!
ブログ見たら、泣けてきてしまった。
語彙が貧しいから、「ありがとう」以外の言葉が浮かばない。
なんだか、戸田さんと一緒に戦える、草津サポさんが羨ましくなった。
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
○今後の観戦予定
11月20日 ギラヴァンツ北九州戦
12月4日  徳島ヴォルティス戦