うみねこってすごいな 

November 23 [Sun], 2008, 5:57
おはようございます。
瑠璃です。

なんか軽く今更な気がするんだけどうみねこのなく頃にって凄いのですね。皆さん。

1週間くらい前から、うみねこやり始めたんだけど、
なんか凄い。
どう、すごいかといわれても凄いとしか言えないくらいにすごいんです。
なんかこう、ひぐらしと比べても情報量とか半端ない。
次々と繰り出される密室トリック。
正直よく考えつくなぁと思う。
まぁ、純粋に推理とかしても無駄な気がせんでもないけどそれでも考えさせられますよ。ええ。
4月くらいからEP2を持っていたんですけど、なんでもっと早くしなかったのっ!?
ってくらいに後悔してますよ。

あぁ、もう早くEP4出ないかなぁ。

というか、ほんとにハマるんで、やったことのない人はやるべきだ!
どれくらいハマるかというと、やってて徹夜するくらいにハマる。

おかげで今ものすごく眠いっす。
だから、文が長かったり、ぐだぐだしてんのは勘弁して下さい。
サーセンでしたー。m(__)m

お久しぶりです(´∀`*)ノシ 

November 03 [Mon], 2008, 15:02
こんにちは。
紫呉でございます。

昨日は桃鈴と愉快な仲間達と遊んで来ましたよ〜☆
ご飯食べたり×2…アニメイト行ったり…カラオケ行ったり…アニメイト行ったり…ご飯食べたり…して来ました♪(←ご飯多いなぁ(^_^;))

アニメイトでは予約して来ましたよ(^^ゞ
銀魂ポスターBoxと銀魂アニメ卓上カレンダーと銀魂フィギュアBoxを予約して参りました☆彡
発売日がカレンダー以外決まってない所がまた!ねぇ?
しかも高杉様って…!
お…おまっ!何だあの可愛らしさは!!!
あ…。ちょい、誰かティッシュ。鼻血出そう…


…とまぁ、変なEDでm(__)m
それでは皆様さよ〜なら〜☆

はじめまして! 

October 31 [Fri], 2008, 21:53
只今、夜なのですが…こんにちは。
紫呉です♪

いやぁ〜夏休み以来ずっとブログ放置してしまい…((泣
反省中です↓↓

とりあえず今焦って更新中です(^_^;)


11月24日に労働福祉センターである【NNN】に月華美人で遊びに行く予定です☆

その時、恐らく前回のベステンダンク26で出来なかった銀魂合わせをしてるだろーと思われます。。。



宿題がぁぁぁぁっ! 

August 31 [Sun], 2008, 21:39
夏休みも残り2時間30分。
終わりの見えない宿題と激戦奮闘している瑠璃です。
夏休みってなんで宿題とかあるのでしょうか?
休みなんだからなくてもいいじゃないか!
まぁ、一応やりきるつもりだけどさ。
そのためには、あと120ページほどをこなさなければならない・・・。
辛い。正直に言わずとも辛すぎる。
だけど今年こそは初めて宿題全部出す偉い人になるのですよ。私も。
宿題全部ちゃんとやっている人ってとても偉いと思いませんか?
当たり前のことかもだけど、やっぱり凄いと思うんですよね。(誰か賛同してくれないかなぁ?)

まぁ、宿題のことは置いといて(現実逃避)
Sound Horizonって凄くいいですよね!
去年聖戦のイベリアでサンホラを知った時からもうファンでファンで。
みんな陛下にひれ伏せばいいと思う。
みんなでサンホラーになるべきですよ!(力説)
というより、サンホラについて熱く語りたい。誰でもいいから!
もう、Moiraとか楽しみです。
あ、あとニコ動でもってけ!イベリア半島とかあって誰か歌わないかなぁと思います。

次はイラストも乗っけたいなぁ。

月華美人 

August 24 [Sun], 2008, 20:21
皆様はじめまして。
本日同人活動デビューしました月華美人です。
月華美人は、活動ジャンルがばらばらの8人が、なんか楽しそうだからやってみよう!的なノリで作ったサークルです。
サークルメンバーは、 
彩黄(さいき)・紫呉(しぐれ)・漆黒(しっこく)・橙子(とうこ)・桃鈴(とうりん)・白可(びゃっか)
・緑華(りょか)・瑠璃(るり) です。
活動ジャンルは、プロフィールにあるとおりです。
これからよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月下美人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
長崎県、佐世保市でちまちまと同人活動中の月華美人というサークルのブログです。
活動ジャンルは、銀魂・リボーン・とらぶる・最遊記・ソウルイーター・ギアス・ローゼン・BASARA・ハート(クローバー)の国のアリスなどです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蒼花
» お久しぶりです(´∀`*)ノシ (2008年11月04日)
アイコン画像太神一郎 改め カンツォーネ
» 宿題がぁぁぁぁっ! (2008年10月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

バナー