矛盾してるなぁ・・・ 

2006年02月07日(火) 20時17分
最近、私があんまりリネに入らないせいか
INするとすぐ「クラハン行こう」とか誘われたりします。
リネに飽きてきたって思われてるのかもしれないけど
今はちょっと忙しいだけなんですっ

なんか・・・誘ってくれるのは嬉しいんですが
気を使わせちゃって悪い感じがすごくするんですよねぇ


プリというクラス 

2006年02月06日(月) 19時21分
さて、皆様

プリンスorプリンセスというクラスをどう思いますか
能力的にですよ
「弱い」「長所がない」といったところでしょうか
たぶん、あたってると思います・・・





では、何でそんなクラスを、リさん達は選んでると思いますか

まぁ理由は人それぞれですよね
でも、その理由は絶対あるはずですよね
じゃなければ、わざわざそんな「弱い」イメージのクラスなんてやらないはずです


さぁ、貴方の血盟の君主様はどんな理由があるんでしょうねぇ
結構意外な答えだったりして、面白いですよ

よっと 

2006年02月04日(土) 18時44分
実は管理人はオンラインゲームの「Lineage」やってます
んで、某鯖で某クランのプリをやってるんですが
そこでのちょっとした愚痴も日記に書いちゃうかも・・・


早速、クランの紹介デス
最初に作ったのは2,3年前ぐらいかなぁ・・・・・・
今はプリがいなくても全然大丈夫なクランになりました
正直ここまで続くとは思ってなかったです(笑)

続きはまた今度で・・・

今日から 

2006年02月02日(木) 22時14分
書かせて頂きます
よろしくお願いしますねぇ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■


シリウス鯖にひっっっそりと生存中。
プリメインだけど、別キャラにも浮気したり(´ー`*)

職業は多分、学生デス。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekka_syunka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる