メイクとか三昧

January 31 [Thu], 2013, 9:22
おはようございます、しおりです。
寒い日が続きますね。朝起きて布団から抜け出せないなんて日が続いております。

さて、最近とりつかれたようにメイクの練習をしているのですが、ずっと前からメイク落としたままで放置されていたリンちゃん(´;ω;`)と、F-14フェイスちゃんをメイクしてみました。








りんちゃんはデフォに近い感じで、F-14ちゃんはなんとなく、イメージが湧いてきたのでこのような感じで…。
とても楽しかったです!!!

あとはお洋服とかを作ってあげたいですなぁ。
メイク、お洋服まで作ってようやくうちの子になった感じがする…。



文責:しおり

メイクとかその2 DWC02ヘッド

January 30 [Wed], 2013, 13:56

こんにちは、しおりです。


DWC#2ヘッドもメイクしてみました。
あんまりうまくできなくて、また変えるかもしれないんですが…
ほっぺたのプニ感がたまらん子ですよね…二番ヘッドって!
教室Cみたいなのに、もっとこうシャルロッテみたいな感じのイメージが。



引いて撮ってみました。
黒髪前髪ぱっつんは、独特の魅力で大好きですヽ(*´∀`)ノ

DWCヘッドとかをメイクしてみた

January 29 [Tue], 2013, 15:13


こんにちは、しおりです。
気になるDWCヘッドを手に入れることができたので、早速#1フェイスの方をメイクアップしてみました。
教室A子ちゃんがずっと憧れだった私にとっては、念願かほぼかなった状態の造形のヘッド。
好みの顔、好みの顔、と模索していろいろ考えたのですが……。
とりあえずはこのような形で落ち着きました。
着用してるのはWebShopでも販売しているセーラーです。




はぁあああ我ながらツボ子にメイクできて嬉しい…(*´д`*)
そしてミラーレス一眼導入したので、フィルタとかいろいろ変えて撮ってみたら、写真が劇的に変わりました。
フォトショップでサイズ以外加工していないのに、ここまで撮れるのは驚きです。
フィルタはソフトを使ってますが、設定いじるといろいろな撮り方ができて楽しいなぁ。

久々に写真の魔力にはまった私でした。




文責:しおり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾&織理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・洋-ロマンチ気味です。
    ・和-和モダンが好きです。
    ・幻想-何よりも幻想の世界が好きです。
読者になる
綾(あや)と織理(しおり)ふたりの想像する世界の一つである*月下交差点*は、夢の世界の住人の作る幻想の世界を、「月下アンティーク」「月下モダン」二つのラインで制作しております。作品は、JR八王子駅南口、レンタルボックスショップはるる様にておかせていただいております。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
こうこく
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gekka_kousaten/index1_0.rdf