飲みいってきました 

March 09 [Thu], 2006, 19:11
ヨータキ(ようろうのたきw)で飲んできました
飲みといっても今日はわけあって飲まないつもりでしたが・・・
 まあ連れが飲んでるのに自分だけ飲まないなんて
 ミリですよね

てなわけで飲みまくってやりましたよ(オイ
 おかげで次の日は仕事になりませんでした
 が、まあよしとしましょう

んで、問題は2件目にはいったショットバーなんですが
 そこにはダーツがある模様
 というわけで意味もなくマスタに絡み1勝負

 ・・・・・。

そうです、そのとおり!!
勝てるわけがありませんw
酔いにまかせて負けたほうがおごるなんて罰ゲームやめときゃよかった・・・
 ということでマスタにおごりの1杯(ペッ

まあそうですよねルールもわからない、点数の数え方もわからない
ペーペーが勝てるわけがないのです(気づいたのはあくる日の朝ですがw

写メで撮ったんで汚いですが
 画像です(`・・´)っ



 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月下
» 飲みいってきました (2006年04月25日)
アイコン画像ライチの妹
» 飲みいってきました (2006年03月18日)
アイコン画像北の何とか
» 飲みいってきました (2006年03月12日)
アイコン画像ライチ
» 飲みいってきました (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekka313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる