激裏なのやら。。。((汗 

2006年09月23日(土) 23時59分
ちあっす

激裏なのやら。よくわかりませんが、ネオンがパソコンだから出来る
そんなブログにしていくつもりであります


最近ますますオタク化してきたネオンゎ
着信音
はい。全てアニソンです。

アニソン=アニメソング。

あとゎ、キャラソンvv

キャラソン=キャラクターソング。(いとしのキャラがお歌を歌ってくれるのです

ネオンが最近ハマっているのが

これが私の御主人様ってな漫画でございます

かなり金持ちな家の子のお母さん、お父さんが死んでしまって
ひとりで生きていけなくなった中林よしたかくん。

家政婦募集の紙を見て、屋敷に迷い込んできた
中学生の沢渡いずみ14歳。沢渡みつき13歳が
この家のメイドになることになり、
そっから色々楽しい日々がはじまるのです


そのキャラソンのアニメのEDが超いいんです♪
愛情のカタマリ。
本当に可愛い曲なので、大好きですvvv


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekiura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる