東方遊演戯に関するいろいろ

2009年12月29日(火) 21時48分
今帰ってきました。
新刊を買ってくださった皆さん。遊演戯を買ってくれた皆さん。
ありがとうございます!!

東方遊演戯のバグ報告などはここにしてくれるとありがたいです。
また、先行配布版CDを入手できなかった方は、近日中に
先行配布版データをどこかのアップローダに上げて、ここで紹介します。
引換券に書いてある4ケタの数字を忘れないようにしてください。

また、動画コメントで攻略Wikiを作りたいという方がいらっしゃいましたが
それは大歓迎です。僕も攻略の手助けにしたいと思います。
ただ、作るなら一般配布が終わってからしばらくしてからのほうが
いいと思われます。

また何かあった際の連絡は、このブログでしていこうと思います。

でも・・・今日のところは眠らせてください・・・・・・。
もう喰ったさ・・・ハラァいっぱいだ・・・・・・。

☆12月30日更新☆
遊演戯先行配布・DL版のアップが完了しました。
引換券を受け取った方は、このページから先行配布版を入手してください!
引換券のPASSは忘れずに。
  • URL:http://yaplog.jp/gekitsui/archive/52
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
野良人工精霊
はい、いろいろ了解しました

まぁ詳しくはwikiが出来てからということで
2010年01月07日(木) 2時53分
AceKira
野良人工精霊様>
もちろん大丈夫ですよー。こちらもWikiリンク貼らせて頂きます。
ただ、友人のマイリスは本人に聞いたところ「貼らなくておk」とのことです。
結婚観が乗ってるマイリスなんて! と叫んでました。彼はとてもシャイです。

「うp主のマイリスに乗ってる友人のマイリスもちょっと参考になるよ」
程度の記述で構わないそうです。
2010年01月05日(火) 16時31分
野良人工精霊
返信遅くなりました

passの件了解しました
リンクは、寧ろ載せていただけると助かります
逆に、wikiからこのブログとうp主のマイリス、友人殿のマイリスをリンクしてもよろしいですか?
2010年01月04日(月) 7時37分
AceKira
>野良人工精霊さん
コメントありがとうございます!
多分それくらいでいいと思います。タンスのPASSはあくまでも
先行配布版限定というアイテムなので、載せないでおいてくれると助かります。

もしWikiが出来上がったら、このブログにリンクを張ろうと思いますが
よろしいでしょうか?
2010年01月02日(土) 22時18分
野良人工精霊
wiki立ち上げに名乗り出るコメントをした者です
ページの立ち上げは、取り敢えず「一般配布の2週間後くらいが良いかな?」と思うのですがどうでしょう?
また、タンスパスワードはwikiには載せないほうが良いですよね?
2010年01月02日(土) 14時32分
P R
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドレミー
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」配布開始!! (2016年09月06日)
アイコン画像あばばばばばばばばばばbあ
» 東方遊演戯また再うp (2016年04月24日)
アイコン画像きいろだま
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」配布開始!! (2015年09月10日)
アイコン画像ともっち
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」配布開始!! (2015年04月26日)
アイコン画像j
» 東方遊演戯 バグ報告用記事 (2015年03月08日)
アイコン画像ふるめいじ
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」攻略情報交換場 (2015年01月21日)
アイコン画像ユキヤ
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」攻略情報交換場 (2014年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekitsui
読者になる
自分で作ったRPGとかを置いていたりするようです。
RPGの感想やバグ報告をしてくれると嬉しいそうです。

明らかに使い道を間違えてるついった
ttp://twitter.com/AceKira08
Yapme!一覧
読者になる