東方遊演戯また再うp 

2013年08月13日(火) 10時47分
なんで遊演戯ばっかりダウンロード失効するんだろう……。
というわけで遊演戯、またアップしました。
今年の夏は遊演戯で乗り切っちゃおう☆彡

DLはこちらから
パス:koishi
博麗神社のタンスパスワード【4896】です。
冬コミ配布時の限定アイテムが入手できちゃう!

「こいしちゃんクエスト2 対決!ヤクモ団」配布開始! 

2012年03月02日(金) 17時55分
こいしちゃんの冒険再び!
DOKI☆WAKU幻想郷漫遊短編RPG
『こいしちゃんクエスト2 対決!ヤクモ団』配布開始です!

幻想郷を二分する戦い。
最後に残るものは悲しみか、それとも――――


恋のルールは、夢から覚めぬ事。

ジャンル:こいしちゃんRPG
プレイ時間:みじかめ
マルチエンド採用(エンディング数:9個)


こちらからダウンロード!
ダウンロードPASS:koikue2

☆修正履歴☆
・ED7を見るためのフラグ(人里のクソガキ)が建たなかったのを修正。
 投げ飛ばした人は投げ飛ばす前からやり直してください。



俺、こんなゲームが作りたかったのかな・・・?

東方遊演戯再UP 

2011年09月03日(土) 15時18分
なんか東方遊演戯、DL出来なくなってましたね。
というわけで再UPしました。

あと、ついでに先行配布版の神社タンスパスワードも解放しちゃいたいと思います。
もう配布からだいぶ立ってるのでいいですよね。

東方遊演戯 再UP版
ダウンロードパス:koishi
神社のタンスパスワード:4896

いかんせん古い作品ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
近くに先行配布版パスを知らない人がいたら教えちゃってください。


あと妖快劇団ですが、なんか色々あってドロップアウト寸前です。
気晴らしに別の作ってます。

東方妖快劇団体験版バグについて 

2011年05月15日(日) 15時38分
昨日配布した「東方妖快劇団リハーサル」についてわかったバグをチマチマまとめておきます。
何かあった際はご一読ください。

・一度誰かのストーリーを終わらせ、そのまま選択画面に戻り連続でお話を遊ぶと
 タイムアタックステージでノルマ達成してもボーナスがもらえない。
 →2週目を続けて遊ぶと撃破数がリセットされないようです。


随時更新するのでちらちらと確認していただけたら幸いです。

こいしちゃんの日やっほおおおおおおおい 

2011年05月14日(土) 12時15分
5月14日は!! こいしちゃんの日です!!
やっほおおおおおテンションアゲアゲでいくぜええええキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
というわけで東方妖劇団 リハーサル(体験版)を
アップしちゃうのですぞよ!!!

※生放送の予定を変更します。
明日、5月15日6時からとなりました。
生放送を待っていた方、申し訳ございません。


体験版だけあってデータ面やシステム面は現在調整中につき
不具合・クソ難易度などが見受けられるかもしれませんがご容赦ください。
またバグ報告などしていてだけたらうれしいです!
またニコニコ生放送など、各種実況チャンネルでの放送は余裕でOKです。
っつーか俺と朱王ちゃんもします。

(この作品は東方Projectの二次創作であり
 上海アリス幻樂団とは関係ありません!
 また、オリジナルキャラクター要素の強い作品となっているので
 その点もご注意ください!)


体験版はこちらから↓ダウンローッド!!
だうんろーど
PASS:tougeki
魔理沙編・チルノ編がプレイできます。
(チルノ編のが難易度は低いですのでそっちがおすすめかも)

というわけで今日はこいしちゃんの日!!!
皆もこいしちゃんを愛でながら東方妖快劇団をたっぷり遊ぼう!!!
ひゃっほおおおおおおおおいこいしちゃああああああっほおおおおおおおおおおおおおおい


※このゲームに古明地こいしは登場しません。


↓本日開催(予定)の劇団生放送についてはこちら

今まで黙ってたけど 

2011年04月01日(金) 13時22分
実は僕、こいしちゃんなんです。

撃墜ブログ 東方RPG最新作発表だよ! 

2011年03月23日(水) 14時00分
気分は撃墜ブログ最新作!!
ステージクリアー型東方RPG「東方妖劇団」



(この作品は東方Projectの二次創作であり
 上海アリス幻樂団とは関係ありません!)


―あらすじ―
ある日の幻想郷。人も通わぬ深い森の奥から
賑やかな声が聞こえると噂になった。
そしてその噂を確かめに言った妖精や妖怪達は、誰一人として帰らなかった・・・。

異変の匂いを嗅ぎつけた幻想郷住人達は、誰もがその森が怪しいと感じる。
いや、正しくは「森に惹かれていた」。
森へ向かわなければ・・・そんな不思議な気持ちが働き
自然と足が森へ向かうのだ。

愉快痛快、妖快弾幕活劇、今開幕!
お代は見てのお帰りで――――


☆デッキを作成して、異変解決に乗り出せ!
装備オプションやスペルカード・サポートカードなどを購入し
キャラクターの強化につなげよう!
強力なスペルを装備するか、サポートスペルを充実させるか?
プレイスタイルは無限大!


☆RPGなのにスコアアタック!? 自分の限界に挑戦せよ!
ステージクリアごとに計算されるスコアでパーティを強化!
最終的に総合戦績が表示され、記録される!
自分の最高記録をたたき出せ!!

☆主人公は多くの幻想郷住人たち!
様々な目的のため、異変解決に乗り出す幻想郷住人!
霊夢・魔理沙といった主人公だけでなく様々なキャラがチームを組んで登場!
全てのシナリオをコンプリートしよう!



☆全6ステージを彩るオリジナルキャラクター!
この作品のために無い知恵絞って考え出された6人のキャラクター達!
果たして彼女達の目的とは!
そして「劇団異変」の真相とは!?


(このゲームはオリジナルキャラクター要素の非常に強いゲームとなっています。
 そう言った要素が苦手な方は十分ご注意ください)



原作:上海アリス幻樂団
製作:AceKira(気分は撃墜ブログ)
オリジナルキャラクターデザイン:しゅおー
(画面は開発中のものです)

現在鋭意製作中!
新たなる弾幕RPGを体験せよ!!


↓追記ページにて、さらなるスクリーンショットを公開!
  これは見逃せない!

東方遊演戯カルトクイズ正解発表 

2011年03月22日(火) 23時28分
間が空いてごめんなさい。きらさんです。
どうでもいいクイズ企画だった「東方遊演戯カルトクイズ」の正解発表をするよ!

それにしても正解できた人が少ないようで、まぁ予想通りなんですが。
正直アレ自分で解けって言われたら即答できないかもしんない。
まぁ考えた奴の頭が一番カルトってことでひとつ。

↓正解はこの先にて。

東方遊演戯 たしか公開1周年記念! 

2011年03月08日(火) 22時14分
はい、というわけで当方遊演戯がだいぶ前に
配布して1周年を迎えましたーやったー。

と、いうわけで。
30分くらいで適当に考えた
『東方遊演戯カルトクイズ』
堂々公開です。

製作者が適当にお菓子とか食べながら考えた全10問のクイズ!
君は果たして何問解けるか!?

攻略Wikiなども読まなければわからない問題もあり
どうでもいいところで骨太なクイズ。
ちなみに古々乃さんとかのドットを頼んだ朱王ちゃんは4問正解でした。

正解発表は後日行います。
問題文はこちらから!

東方Project 第8回人気投票支援作品! 

2011年02月10日(木) 15時44分
お待たせしました!
東方人気投票 古明地こいし+α支援作品
こいしちゃんクエスト さとり救出大作戦!公開です!
さらわれた(?)姉さとりを救出すべく、こいしの波乱の満ちた冒険が始まる・・・!

RPGツクールVX作品です
VXランタイムパッケージが必要となります!

ダウンロードはこちらから!
PASS→koikoi


プレイしてくださった皆様も、気が向いたらこいしちゃんに投票していただければ幸いです。
ちなみに僕が今回推すのはプレイヤーキャラになっている皆様だよ!

毎度ながら、素材をお借りしたサイト様や
テストプレイに協力してくれた皆様に感謝の言葉を述べさせていただきます。
誠にありがとうございました!



なんだこのゲーム・・・
P R
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドレミー
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」配布開始!! (2016年09月06日)
アイコン画像あばばばばばばばばばばbあ
» 東方遊演戯また再うp (2016年04月24日)
アイコン画像きいろだま
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」配布開始!! (2015年09月10日)
アイコン画像ともっち
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」配布開始!! (2015年04月26日)
アイコン画像j
» 東方遊演戯 バグ報告用記事 (2015年03月08日)
アイコン画像ふるめいじ
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」攻略情報交換場 (2015年01月21日)
アイコン画像ユキヤ
» 「魔理沙のドロボウ大作戦」攻略情報交換場 (2014年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekitsui
読者になる
自分で作ったRPGとかを置いていたりするようです。
RPGの感想やバグ報告をしてくれると嬉しいそうです。

明らかに使い道を間違えてるついった
ttp://twitter.com/AceKira08
Yapme!一覧
読者になる