お久しぶりです。 

2008年10月20日(月) 10時13分


お久しぶりです。
モアです。

まだ此方にもアクセスがあるなんて、本当に有難いです。

新しいサイトができて、
そちらでブログもやっているので、
リンクにのせておきます。

http://more.egoism.jp/mob


このブログは
もう更新しませんが、暫く残しておきます。

これからも是非に見守ってやって下さいませ。拝


モア

お別れ 

2008年05月13日(火) 22時30分

このブログはもう更新しません。

詳しくはリンクから
ホームページへお願いします。

有り難う御座いました。

真っ暗闇 

2008年04月25日(金) 2時28分

タクシーで帰ってきたよ。

運転手さんが
優しすぎて

ぼろぼろ泣いた。

最近泣き虫だよ。

「人生イヤなこといっぱいあるんだから、
そんなことで泣かんでえぇ」

私は余計に
わんわん泣いてしまったけど

有難うと思った。



襲う夜 

2008年04月24日(木) 0時31分


腕を
見られた。

気持ち悪いとすら
言ってもらえない。


私さっき、
潰された虫を見て
泣いた。

だって
片羽だったものだから。




一人に慣れて 

2008年04月23日(水) 0時13分


腫れた瞼に
お化粧するのは
苦痛。

明日の可愛くないあたしは
きっと思惑通りに墜落する。

ぼとりと
散った
肉片に

「あなた」なんて呼べる人
いないのね。

 

2008年04月22日(火) 20時57分



初保健室。

泣きじゃくってきました。



眩しくて、淋しかった。



苦しい 

2008年04月21日(月) 20時01分




どうしよう
学校やめたい。


大勢の人に
わかってもらいたいって
思えないの。

大衆ウケなんて
しなくて
いいの。

したくないの。

沢山の人の前で発言とか
できるようにならなくていい。



ただいま。 

2008年04月20日(日) 23時51分


先ほどまで、
このブログ自体が削除されてました。
サーバーに問い合わせをしたら、
元に戻っていたので、
多分何かのトラブルだったのじゃないかと思います。



ブログが無くなったと
お客さんの拍手で知りました。
一瞬頭が真っ白になって、
涙がぼたぼた落ちました。

このブログは
まるで裸のままの言葉の掃き溜めで
まさに私そのものでした。

私を
私の存在を揉み消されたような気がしました。

同時に、
電波という
架空の世界であるという脆さを
知りました。


削除したら、
真っ白になります。

実際の私に火を点けたら、
泣き叫ぶ声と
灰か、骨が残る。

けれどこの世界での私は、
痛みもないまま、
亡骸すら残らず
無かったことと等しくなるのです。

私は
こんなにも脆い糸で
貴方と繋がっています。
それを
忘れていました。

携帯電話のボタンを押せば、
私はすっかり、
貴方の前から消えてしまう。

貴方が見ている私は
立体映像で、
掴むことすらできないから、
私はいつでも
抵抗なく居なくなってしまえる。
(何て、淋しいの。)


でも、
私を見守ってくれる貴方の心に、
少しでも私の言葉が届いたのなら

貴方の中で私は
確かな存在になれるのかもしれない。

私は貴方と
深く繋がれるのかもしれない。


私は、
ネットの世界で
フィクションも同然であると同時に、
現実の世界、
貴方と同じ空の下に
生きています。

此処にいます。


だからいつか私は
会いたい。

私の言葉聞いてくれる貴方の前に
この脚で立ちたい。
携帯やパソコンの画面を打ち破って、
手を繋ぎたい。


そのためには
まだまだ勉強が山積みです。

美術も哲学も
まだ何も知らないみたいな未熟者だけど、
誇れる日が来るように
精一杯頑張ります。


新しい夢が
できました。

びっくりさせて
ごめんなさい。

おやすみなさい。



幸せの黄色い電波 

2008年04月20日(日) 20時16分



もうすぐ授業の一環で
動画作ります。

それをユーチューブに流して
アクセス数競うんだって。

鬱 !


温度 

2008年04月20日(日) 2時42分


私の「愛すべき」が
増える

私の 涙は
喉ばかり伝う。


神様は
サプライズがお好きなの。

例えば
残酷な未来待っていたとしても

こんな優しい運命って
無い。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マイブウムはドストエフスキー。
    ・写真-ホルガちゃん。愛愛愛
    ・アート-絵描くの !
読者になる
だうせ
あたしは
劇痛伴う メンヘラちゃん
だし。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる