お返事 

2006年03月10日(金) 18時23分
朱弥様ぁーーー!!(咲
ああぁぁ、そうだったんですか;なんていうか、そのお気持ちだけでかなり嬉しいです!!
というか本気で泣きましたよ><
あっ前略訪問しますね^^

聖梛様ぁーーーーーー!!(咲
訪問・拍手ありがとうございます☆
ロムラーさんだったとは、、、嬉しいです><
まぁ、あの、えっと、、、すっすすすっ・・・・(((逃亡






ありがとうございました☆

お返事 

2006年03月09日(木) 1時19分
葵様ーーーーvV!!!(咲
今回も拍手、ありがとうございました☆
ごめんなさい、来てないみたいですorz
頑張って早く掲示板置くので、したらいろいろ語りましょう!!!!
是非またお願いします☆


朱弥様ぁーーーーーーーvV!!!!
訪問、拍手ありがとうございました☆
忘れるわけないですよーーーー!!!!!めちゃ素敵様でしたから☆
何回か来てくださってるということで、きょきょきょきょきょ恐縮です><
あの、なんていうか、その、、、大好きです!!わーーーー(逃亡
是非またお願いします☆


ありがとうございました!!感謝

はっぴーでい 

2006年03月09日(木) 0時49分
これからデカ字黒字で行こうと思います燵忌ですこんばんわ冷えますねー
ってこの繋げ方には無理がありましたね、すいませんorz
今日、嬉しいことがありました。嬉しすぎて思わずこの使えないPCに右ストレートかますところでした。
でもこの使えないPCのお陰なんで初めてお礼を言いたいです、ありがとう喜世美。そしてこれからもヨロシクね。僕頑張るからお前も使えないなりに頑張ってくれたまえ。使えなくたって、2分でフリーズしたって、すぐ重くなったっていいんだ。あんまりよくないけどまぁそこは目を瞑るからさ。うん。
んで、前フリ長ーよ結局なにが嬉しいんだよ反映ミスしてるくせにと思った人々、迷えるミクロ達よ、大きくなりましょう。あ、ね?
ヤバイ意味わからん!!みんなスルー汁!
皆さんが無言拍手くれるのがとても嬉しいです><そして返事に困ります><どなたに宛てればいいかわからんし、なんて言えばいいかわからんし、えーっと、とりあえず無言拍手でも嬉しいです!!でも出来ればなんか一言でもいいから欲しいなーみたいな。僕からの刹なる言葉です。あちゃ、ここもスルーで;
鰻丼と電話ー嬉しかった!!!なんか、それなんてドリ夢?みたいな。とにかくすごいんです、漫画みたいなことが本当にあるんですね、まぁ一部紹介許可きたんで紹介ー
「燵)遊びたいねー」「鰻)t川だったら近くなるし、あそこでいいべ?」「燵)や、行き方わからんしw」「鰻)まじかー、、じゃあ駅まで来といて?車でそっち行くから」車持ってる鰻丼愛してるよおお!!!そうそう、それだけのことなのですよ。
にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃーっていうか、ベイブ見た人いない?泣けない?最初っから泣きっぱなしなんですけど。特にベイブが空港の荷物と一緒の場面が。アレで泣けなきゃおかしいよ。多分。うん。
だんだん重くなってきた喜世美をそろそろ休ませたいのでメッセージのある拍手のお返事をして寝ます。。では続く。

白水さん! 

2006年03月05日(日) 22時40分
白水さん立って!!立ってってば!!立って立って!!あー。。あっもうちょい下げて!!見えないーー見せろーー!!立ってて!!座らないで!!見せて!!!あとちょっとでいいから!!
と、PV見て白水さんの衣装を観察してる僕です。こんばんわ。
べっつになんも変態なこと考えてないし!!!!!11
いや、資料がなかったとはね。。無知は罪なりやorz

もっと髪の毛伸びないかなー。伸びるの早い方だけどね、伸びない。
意味わかんないでしょ。大丈夫、僕もわかんない。
さて。。新しい中学に金髪の仔とかいたら自分も青髪にしようかなv
青髪にしたら恋綴魂とか頑張っちゃおうかな。
となるとやっぱりとか群雄やらなきゃかな。
まぁ、やったるよ!的なね、アレね。

うぇええぇぇえぇ((((号泣 

2006年03月05日(日) 17時59分
あの、また大人的事情とかいうヤツでかえr(ry
ただいまーーーー!!!つっかれたーーーーーーーーー!!
ってこの言葉の前に「神楽旅日記で」ってつけたいけど残念ながら普ッ通に家庭の事情でしたああぁーーー!!

orz
あのね、引越し先決定しました!
めじろ台駅徒歩何分ってかんじです。ものっそい住宅街です。迷います。
これを機に部屋の家具を変えようかな。イメージとしてはね、なんていうのかな、こう、こういう。。
まぁアレだ。安っぽいホストみたいな。

そんなことより、注文したカーテンの色が綺麗に間違ってるっていう。
あれ?たしかアタクシはシルバーって言いましたのに何このショッキングピンクみたいな色。
えっなに?アタクシのお部屋はラブホですか?
orz
電話の対応も悪いし、しょうがないから今年の春はこのラブホカーテンで乗り切りますけど、絶対夏になったらシルバーのカーテンに付け替える。
そしてラブホカーテン捨てます。決まりです。
これのカラーテキストだと紫っぽいけど、もっとこう、、カッ!!とするようなショッキングなピンクなんです。
あとねー、今の地元のヒトあんまり好きじゃなかったんだけど最近みんなイイヒトに思えてきた。
やー、会いたくなったら3時間の移動くらい我慢して会いに行くさ+待ってろてめーら!
そこまでして会いたいとは思わなかったりして。苦笑

お返事 

2006年03月03日(金) 0時38分
りおちゃんやーーvV(抱き付き
サイト訪問・拍手ありがとうございます☆
テストね、頑張ったよ!!でも自信0とかねorz
明日(今日かな?)から旅日記で生神楽さんと交流じゃん☆
一志の髪色が似合ってたかどうか見てきてね><
そしてレポくださいね><



――――――――――――
そうか、一志携帯変えたからあんなに画像載せまくってたのか。。
確かに今までとちょっと画質が違うかも。。

うーん。。 

2006年03月03日(金) 0時25分
みんなが俄かに僕のこと忘れてるかなーって感じなときに日記書いてみる。。(謎笑
ここでいつもながら一志ネタに行かせてもらいますね☆彼はネタです。存在がネタです。

絶対あのヒト自分のコーナー忘れてたよね!
だからあんなにいきなり連続でコーナー更新してるんだよね!

忘れっぽい彼はもしかして、、、痴呆症?それにしては若くない?(オッサンだけど)

てゆかBUBUKAの記事、知ってるひといますか?なんか、、、orz
あ、僕はブログ見たんですけど明らかに尾崎が指示してると思うんですよ。
一志が携帯変えて連絡しないような悪人じゃないことくらい、繋がりなんてなくたって解ると。
だってそれってヒトとして当たり前でしょ?
ここでBUBUKA語ってるのもアレなんで、この辺にしときますけど。
麺は被害者で一番可愛そうな立場なのに、それを解らないで責めるとかヤメテ欲しいですよね。
いや、正しくは尾崎てめぇ社長やめろ
ごめんなさい、ついついお口が悪くなってしまいましたわorz

真ペが会報のことを日記に書いてたので次の会報がめっちゃ気になる僕(アタクシ)でした☆
おやすみなさい☆


さぁお返事だぁい!!

お返事 

2006年02月23日(木) 23時37分
葵様ぁぁーーvV訪問、拍手ありがとうございます!!
うわわわわ嬉しいお言葉・・・こんなんでよければ是非是非遊んでやってくださいぃ><
衆、頑張りましょうね☆夏のツアーまでには・・・・なんてね(笑


ありがとうございました♪

***私信*** 

2006年02月23日(木) 23時36分
ちょいと私信***

久遠ちゃん⇒主催お疲れ様でした!!みんなは一人の為に、みんな久遠ちゃん応援してるから頑張ってね!んで、戻ってきたらまた盛大に集会やりまそv白水さん同化、鼻血モンで素敵だったよ♪

鎖鬼様⇒主催お疲れ様でした!!ケーキめちゃ美味でしたvプリもご一緒できてもう、、今なら死んでも構わないと思うくらい楽しい時間が過ごせました☆ほんとうにありがとうございました!!

りおちゃん⇒また「you様ーvV」って咲きに行きましょうよw今度ぜひぜひ一緒にライヴでも・・・v3月3日、楽しんで来ればいいじゃん馬鹿ぁー((号泣  めぐさんにヨロs(ry

せりさん⇒僕のこと、そんなに苛めて楽しいですか?(涙目((笑  何処見てるか分からない謎仔ですません;うえぇぇ、プリまた撮れなかったぁorz 今度こそ!!是非ご一緒させてくださいな♪

ゆきやさん⇒この前よりも絡めて嬉しかったです^^ありがとうございました!!暴走ママを止めてくれるのはゆきやさんだけですよぉぉ><  頑張って襲いに行くので待っててください!!

充様⇒まずはじめに『夫婦』の字間違えてごめんなさい!!!んでもって、濃厚に絡んでくれてサンクス!!充様、、嗚呼、、素敵過ぎるぜ。。無意味にまた濃厚に絡m(ry

葵様⇒葵様のあのノリ好きですv衆、集まるといいですねーって僕も頑張って勧誘しますけど(笑 今度は女雅ちゃんいただきまーす!ってさせてくださいな(笑

聖梛様⇒あの、、、フォークの件では本当にお世話になりましたァ!!!めちゃくちゃ素敵様だったのでついつい変態なことを;オリゴ糖最高でした(笑  プリ撮りたかったッス(;_;)

集会で絡んでくれた皆様本気でお世話になりましたぁ。。

どっかーん 

2006年02月22日(水) 23時54分
最近本気で「うぃーーん」て口癖になりました。リアルに使ってますよ、無意味に。
はい、燵忌です。マスク愛用中です。はい。
てゆか30近いオッサンが自写メとか一志まぁじ可愛くね?しかもなんでかドラムんとこに座ってるし。ママの座奪うな馬鹿ー!!たとえ一志でも許さないんだからね!!
へぁぁぁ、、、。てか一志の先生とか何様だ。何様のつもりで一志の先生やってるんだ貴様。(違
そういえば貴様ってすごい丁寧語じゃないかい?貴族の貴に様だよ?すごくないかい?めちゃめちゃ尊敬してるじゃん。
あのね、実は新桜花白水やろうかと考えててね、今度布見に行くんだけどね、ちょっと危ないんですよ。
一志骸から白水骸に戻りそうです。でもコスは白水がいい!
だってさー、、夫婦できるじゃん。旦那様に抱き付けるじゃん。一志ーーーーーーvV(咲

うぃーん。。私信あるので今回はこのへんでv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彼方
» なんかね。 (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekitsu-aitata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる