のんのん 

October 14 [Fri], 2005, 21:49
ヤプログ更新STOP!!

というか、以後更新しません;
しばらく観覧のみでおいておいて、そのうちリンクきります

写MEMOつくったし、そっちのが更新しやすくて
自分に向いてるなーと思ったんで

相互してくれた方々、ひとりひとりに連絡できずごめんなさい
リンクはずしといてくださいな

今までのん読んでくれたみなさん、ありがとでした!☆

ででも新しいメモも今までと変わらずあほ日記だぜ★ 嫌

うんこだらけやんけ 

October 11 [Tue], 2005, 23:10
最近日記らしい日記書いてなイな
でも今日も日記らしい日記にならないよ多分 うんこだよ うんこ

BBのレス遅れててすんまそん!うんこ
ああ もう駄目駄目じゃな あたしは・・・←何気動いてるんだねコレ ぇ

拍手おへんじも今日はおやすみ(><)

プロフのとこにmemoつくりました!うんこ
そっちのほうが更新頻度高いです ぁ


とりあいづ明日の映画が楽しみ*
今さらだけどNANA見てきますうふふ
おふろ入ってこにゃあ

2学期になって生活記録(提出する日記みたいなやつ)が新しくなったので
凸ってます★できたら載せるび★★
あ、うちの学校は2学期制です(=´ー`=)今日から2学期!

オフラインが充実しているよ最近・・・ うんこ

うひゃ 

October 10 [Mon], 2005, 14:07
拍手おへんじ

>めっちゃかわいいデツ!!
ありがとうございます(っ∀`*)テレテレ
まだまだ修行中ですが


>☆ステキ☆!…
きゃ!ファンとか嬉しいです(*´v`*)


>りにゃ
復活おめでと!☆ 嬉
カキしにいくいく♪るんるん
お手紙、急がないでいいからね楽しみにしてるわ♪♪
いい恋して、いい女になってやろーじゃん! 何


>とってもかわぃぃ凸で…
えへへ(>v<*)
もっとかわいくデコれるよう、頑張りますね


>kaちゃん
久!笑 BBレス遅くてごめん; あとでゆくからね!
松本いいないいな(*´ω`*)今むちあタイツ欲しー・・
ずるいぞこのやろう!ぇ
手形とかまじスキなんですけど
遊ぶ日については、またカキにゆくねい!!


いったんきりー

むかちーん 

October 08 [Sat], 2005, 17:38
ははは!死ぬほどムカついたんでこんな時間だけど日記かきますさ(^ω^)

拍手おへんじ

本日15時 
>うざい
>まじありえん
>ただのぱくりじゃん
>へたくそ


時間帯が一緒なので全部同じ方かな?

へたくそなのは解っています。
だからアドバイスをもらいたくて公開・投稿してるし、色んな方の声を聞いて最初の頃より色んなパターンのデコができるようになってきたと思います。
あと、どなたのデコもパクってるつもりはありません。
すごく素敵で惹かれる凸は参考にさせてもらったりするけど、少なくともまるまる同じやり方でやったことはないし。
もしパクっているように見えるなら、どなたのどんな凸をパクってるように見えるのか教えてください(^ω^)
それから、「うざい」「まじありえん」というのは何がですか?
あたしの性格や見た目でしょうか?デコりでしょうか?
あたしをうざいと思うなら、このページに来なければ良いのではないでしょうか(^ω^)
言いたいことがあればまた拍手でもメールでもBBSにでも書き込んでください。
というか、是非してください。
すっきりしないので(^ω^)


>にょ-ほほ★!
にーひひ☆(・∀・)


>これヵラもがんばって…
ありがとうございます♪
凸り追求しつづけます!☆


>すげ〜上手い…
いやいや、まだまだ修行中ですよ*




ふふふ!
ムカムカしちゃった(・∀・)
表面的にはまったりした性格目指しなんですが、、、本当はプライド高くて負けず嫌いで短気なので批判・中傷されてもヘコまないかわりにイライラします 
そして対抗します ぁ
まだまだガキんちょだねい… 

とりあえず拍手お返事のみで!
普通の日記はまたあとで

え。短ッ! 

October 05 [Wed], 2005, 22:49
もし、

もしまだあいつと付き合ってたなら

今日で1周年。

未練がましくてやーね。



今月のふるーつ、みっこちゃん載ってなかったかい?!
投稿のトコにはふみでよく見る人たちが載っててなんか嬉しくなったび




今日のかっこう!

え。 びみょー。

「世にも奇妙な…」が好き 

October 04 [Tue], 2005, 22:46
拍手おへーんじ
>TOMOKOさん
ヤハー♪コメンツありがとうです★
あたしもともこさんの日記、毎日覗き見してます(変態
コツコツ書いてゆきますぜぃ



ハニホー!で面白いコンテンツが増えてたのでやってみまひた(・v・)
出会いと別れ

やー(´v`)懐かしいわい
てるちゃんとか…お互い最初から遊び、っていうか興味だけで付き合ってたからあんまり恋愛とは言えなかったかもね。
お互いに「秘密」って言ってたから、付き合ってるときは誰にも言わなかったし。
もちろんブログにも書いてないし。
でももーいいんだ

正確に言うとNは元彼じゃないんですな。
なんて言えばいいんだろ?元々彼?

もっといっぱい恋愛したいなー




最後に、この前のかっこー
このポロでっかくてかわゆいんだ
















明日は病院で検診

叫びたいほど なつかしいのは 

October 01 [Sat], 2005, 23:51
はくすお返事

29日
可愛いHP−
ありがとうございます♪
ページ自体を褒めてもらったのは初めてなので驚いちゃってます ( д )゜゜ ポーン


1日
kaちゃん
パチパチ&カキありがとねい!かちゃんのトコも文化祭だったのね(・v・)
まーじ遊ぼねィ!!金欠でヤバしだけろ…どうにかして稼ぐわい☆笑
また近いうちにBBゆくわ♪



ふみのプリ広最近ちょこちょこゆく
だって早く売っちゃいたいんだもん! ぁ
でも、破格の安さだと思うんだよね。
だって自分で送料負担してるから、100円200円の商品とか、儲けは2ケタだよ?爆笑
てゆか100円のやつ単品で購入してもらっちゃったら、むしろ儲けとかないんじゃないのか…?危うし!
そんなわけで…誰かかってやってください。ハイ
さっき白ベストはお問い合わせあったぬん


そうそう!Sに、
「Nには告ったけどそれは思いを伝えたかったからで、別に奪おうとも思ってないし 2人を応援するよ」
的な内容のメルを送ったのですね。
それで5日くらい返信きてなくてなんか不安(?)だったんだけど、今日返信きました☆
てか長すぎて途中で切れてたみたい 笑
Sも素直に喜んでくれて、「別れないように頑張るからね」って言ってくれてました*

メル送ってよかったな^^
まだNのことは好きかもしれないんだけど、でも2人を応援したい気持ちもあるんです。
複雑・・  
新しい恋がしたい な ☆

GOODDREAMS 見つかった! 

September 27 [Tue], 2005, 21:44
タハー!拍手ウレシスコメンツうれしす
しょこたんのブログ見てたら語尾似た。笑
しょこたんギザかわゆす!目ぇでかなのにヲタっぽいところがらびゅさ
おお・・あたしキャラ壊れてきた ぐふ


拍手おへんじ

≫りにゃ
拍手ありがとめッちゃ嬉しかったさぁ(>v<)
りにゃも色々あったんだね…あたしもあいつから身ィ引いたとこだし、お互い良い恋愛しようね
DEARBOYS好きさー☆あたしは三浦が好きかな!チャーも好きよう(´∀`*)
メルだいぶ送ってなくてごめんお
また話そーぢゃんいつでもきてちょー(^∀^)


≫19時 なつめチャンまぢ… の方
応援ありがとです
更新遅いけど見てやってくださいねー★



やっとUSBケーブル見つかった!♪てことでたまってた画像うp



左上 いつだか忘れたけどいつかのカッコ。急いで着替えたからあんま気に入らんさ!

右上 知り合いにおさがりで貰ったものの中にMILKのTシャツとスカートがまじかわゆす(´v`*)

左下 そのおさがりでデコラってみました。キモス

右下 デコラグッツわおビミョー(´v`)


身長のびてたー・・161.3! もういらねっつの。
ほいで太ったーまじNG× 
ずっと46キロ代を保ってきたのがあたしの誇りだったのに…orz 
まー筋肉がなくて「やせてる」んじゃなくて「しぼんでる」って感じだったけど!笑
がんばってダイエットちう

でぃあぼーいず おもろいわ 

September 24 [Sat], 2005, 21:54
書くたびにお久しぶりだわ


あいつ(N)から身を引くことにしました。

なんでかって言うと、今はと付き合ってるらしくて。
 Sは女のあたしでも惚れちゃうような、すごく芯が通っててかっこよくて、すごく明るくて一緒にいるだけで楽しい子なんです。
顔も良い!凛とした整ってる顔立ちで。
性格はお笑い系、てゆうかムードメーカーで、普通に男言葉使うし下ネタも連発(ってほどでもないか?)だけど男子とも仲良し。
なおかつ考え方もはっきりしてるしそれを貫き通してて、自分の言うことやることに責任をもてる子。

小学校のころからあたしの憧れでした。

それだけじゃなく、そもそもあたしとNが別れる原因をつくったのはあたしにあるし(相当アホなことなんだけど)、本当にNがあたしのことをまだ好きでいてくれているのなら、Sとも付き合うことはないだろうし。
結構最近までは「絶対またNと付き合う!」って意地になってたけど、あたしはプライドが高いから、Nを失うことを恐れていたのかな。それは愛とは違うんじゃないかな、って そう思いました。

そんな意地でNを取り返したところで、Nは喜ばない。
 それはあたしにとってもハッピーエンドじゃない。
あたしにとっての幸せは、Nが幸せでいることです。
こんな経験してみるまでは「人間、結局自分が一番大事でしょ」と思っていたけど、あたしはNのためになら死ぬことだってできたと思います。・・今はどうなのか自分でも良くわからないけど。

だから、前置きが長くなっちゃったけど、大好きなNと大好きなSがうまくいってるんだから、あたしは素直に2人を応援したいです。

悪い言い方をするとひどく長くひきずっちゃったけど、こんなにも1人の人を愛することができて、あたしは幸せだなって思います。
こんなに好きにならせてくれて ありがとう N


あらやだ。こんなに語っちゃった。
なんか1ヶ月前のうかれてた自分、能天気だなー(=´ー`=)
まぁそれもまた大事な思い出。

ストライク 

September 17 [Sat], 2005, 23:31
今日は充実した一日でした。
以上!



・・いや、これで終われないけど 笑

USBケーブルがない!画像がUPできない×( ヒー!

女王の教室見て相当泣いた〜・・
 終わっちゃったのか…うぅ ゆーすけみたいな子いたら惚れてるな、きっと。あの子好きだな。

ちゃんとサイトをつくろう計画、ちょっとばかしすすめてみました。
久しぶりにHTMLいじったら色々忘れてるよ・・ 


これからレスいくぜ!でも中途半端なところで落ちの可能性あり;申し訳ない…
BBS消して拍手だけにしてみようかなぁ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
米◎THANKS*
アイコン画像なつめ
» 「世にも奇妙な…」が好き (2005年10月14日)
アイコン画像柑柚
» 「世にも奇妙な…」が好き (2005年10月08日)
アイコン画像なつめ
» GOODDREAMS 見つかった! (2005年10月02日)
アイコン画像柑柚
» GOODDREAMS 見つかった! (2005年09月28日)
アイコン画像なつめ
» 神様ぼくは震えてる (2005年09月27日)
アイコン画像なつめ
» でぃあぼーいず おもろいわ (2005年09月27日)
アイコン画像はーd
» 神様ぼくは震えてる (2005年09月25日)
アイコン画像柑柚
» でぃあぼーいず おもろいわ (2005年09月25日)
アイコン画像なつめ
» (・ω・) (2005年09月24日)
アイコン画像なつめ
» 神様ぼくは震えてる (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekisibuboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる