いざ行かんo(≧∀≦)o 

2008年02月10日(日) 13時29分
今から車学行って来ますo(≧∀≦)o

シャーフー 

2008年01月30日(水) 19時07分
シャーフー御怒り(´∧`;
手は自分ですo(≧∀≦)o

朝ですね♪ 

2008年01月24日(木) 8時16分
おはようございますo(≧∀≦)o久しぶりに晴れて気分がいいです☆
でも、気分をどん底落とす事が……

今日から卒業試験なんです(涙)
でも頑張りますo(≧∀≦)o

みて〜o(≧∀≦)o 

2008年01月20日(日) 18時27分
分量分からずスポンジケーキを作ったんだo(≧∀≦)o

結構うまい(´∪`)

レツと……… 

2008年01月14日(月) 22時32分
これはレツとラン?それともケン?

初♪ 

2008年01月13日(日) 20時17分
ゲキレンジャービスケットをやっと買いました☆

入ってたのはキャラクターがプリントされたビスケット♪
ウマイですo(≧∀≦)o
ゲキレンジャーサイコー♪

これは!!!!……… 

2008年01月09日(水) 17時03分
ジャンとレツの色!!!

弟の洗濯物o(≧∀≦)oお母さんがこんな感じで干してた♪
こんな自分には最高だze☆

うちの 

2008年01月06日(日) 23時07分
シャーフーの寝床ですo(≧∀≦)o

俺のマスターは荒っぽいです(´д`;)
でも(´∨`)スゲー美人だせ(≧∀≦)
猫じゃらしじゃなくて、煮干しが好きなマスターだze★(≧∀≦)★

箱入り娘☆ 

2008年01月04日(金) 12時15分
あけおめ(*´∨`)/

新年始まってしまいましたねo(≧∀≦)o

皆さん元気してますか?
いい年をお過ごしください^∨^

一日の終わり(´∨`) 

2008年01月01日(火) 17時12分
夕日ですo(≧∀≦)o

一日の終わりって感じですよね…(*´∀`)人☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekirenja-geki
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる