決戦合わせvv 

2009年04月04日(土) 21時21分
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁあvv

ひたすらガイ様をいじりたおした1日でした!!
うちらの行動が予想通り過ぎるvv

ティアに助けを求めるガイがガイでした。←

ルークが諸事情で自宅待機になってしまったのが残念ですが…
リベンジとアビスマンを心待ちにしておりまするぁぁあ!!



とりあえず…私のアニスはそろそろどうかと思うんだけど…
ガイにペタペタするためならまたやるんだろうなと。
帰りの電車で酔ってうぇっぷ(汚)なのでレポは後日写真と一緒に思い出せたら。←


次ははくおーき!!
やっと攻略対象キャラ!!←(笑)

Rくたんは脱ぎっプリが良かった! !(*'∀') 

2009年03月20日(金) 20時31分
沖千ロケ行ってきました!!

移動時間がかかりすぎて二時間しか時間がなかったけど楽しかった!!
むしろ移動中がめっさ楽しかった!!

ロケ自体は少々不完全燃焼…
リベンジしよう!!
今度は私も頑張る!!(←何を)


てか。
風が強すぎて沖田様は髪の毛がへたり、千鶴は雪女のように…(苦笑)
まじリベンジ希望だわvv


とにかくやりたかった羅刹できて嬉しかったーvv
角とか髭とかつけるの好きみたいvv ←


お互い明日朝から仕事なのでとっとと解散。
お疲れ様でした!


次は29日のアビス大型と30日の幼少雪国&薄桜鬼vv
衣装まだ布v^^v

帰る!! 

2009年03月14日(土) 18時31分
今から帰るおーvv

とりあえず寒すぎて3人ともいろいろもたなかった。


寒すぎ。
無理。


なんか今日はテイルズ多かったねー珍しく。
着替えた後は見かけなかったけど。

今日の夜はゆっくりしたいのら(*´д`)
のんびり百花繚乱でも見ようvv

メロンソーダがくさかった。 

2009年03月14日(土) 0時35分
仕事終わったぁぁぁあん!!

帰ってチェスターの続き!!



てことで。昼前からちこたんとデーツしてきたよvv
ちこたん夜勤明け。私その後仕事vv

ちこたんが残業で時間余ったので百均でアクリル探す。
茶色ないvv

黄緑とか紺があって茶色ないとかふざけすぎてるvv

合流してサイゼでご飯。
その後カラオケ\(^o^)/
うちらの前の人オタクだたvv
履歴カオス。




あvvGWちこたんも来てくれるってvv
わぁぁい♪


さ とっとと帰って残りの制作と準備!!


…武器…補修できるか…な…(遠い目)
今度バルサ木材買ってくるかー…

さんばか 

2009年03月07日(土) 18時31分
某所でさんばかロケってきました!!

とりあえずいろいろ直したいとこだらけだばかー


てことで、ゲームはやりたいけどコップレはしないわ。と思ってたはくおーき。

ハマったらやるよねはいはい。
ごにょごにょ。←


てか初はくおーきがさんばかで幸せ過ぎた。


直したいとこだらけだったけど。←
とりあえずウィッグは変えよう…(;´д`)

あー!!とにかくたのしかた!!寒かった!!

団子ばかり食ってたvv


お二方お付き合いありがとうございましたぁぁ!!

お疲れ!!元気!! 

2009年01月10日(土) 20時15分
思ったより。


たぎったたぎった!!

"冒険彗星"
"starry heavens"
"夢であるように"
"カルマ"

かかった!!
テイルズ4曲!優秀じゃね☆ミ←

たぎった!!←
アッシュとゼロスで崩れ落ちるのはお約束だ!!



とりあえず前日レポから


新宿で迷う。←
東口に向かうつもりなのに気付いたら都庁に向かって歩いてた。
方向音痴じゃないんだからっ



6時に凪流嬢、律騎嬢と合流→サイゼへ。

めさ空いてる。
なんだこれ^^

静かすぎてどうしたらいいのか。
順番にみんな合流してディファへー

寒い。

着替え後集合は集合時間に間に合いました!!よいこ!!←


集合撮ったら後はフリーダム。
いまいち覚えてない。


兄ちゃんはロンドのお立ちを拒んだ。
兄ちゃんで優姫ポジは恥ずかしすぎた。ごめん。


適当に撤収。
うん。カオスな記憶しかないよ。


りくたんとTFTに移動して死亡。(主にりくたんが)

10時にりんさんも合流してしばしまったり
再度ディファへ(笑)


人いぬぇぇぇぇぇ!!!!(爆笑)
ちょvv今日ゲームのターンとかある!!
期待大♪

りくたんが徐々に元気に…
がんがれvv ←


誰も知り合いいないと思ったらビトロパパいた!!
抱きつく抱きつく!!大好き!!
が またマイミク言い損ねた。←

やっぱりゲームできたよ!!
冒険彗星→starryとか!!

starryではりんさんセンターに押しだしvv
がんがれvv



後は3人で矢島とか羞恥心とか主に下でひっそり間違えつつ(主に私が(笑))
ロイドくんいじりが楽しかった〜

機会があればまた行きましょう!!(´∇`人)


あぁ…
相変わらず、うちら以外のテイルズはいませんでしたよ。



それとロイドくんDJさんに好かれてるようでvv
いっつもいじられてるvv


ところで、私はいつになったらりくたんとみんな大好きをリベンジできるのかvv

野望叶いますた!! 

2008年12月29日(月) 10時27分
ディファ行ってきました。


久しぶりにイベント中に寝た。
私寝起きやぱしテンション悪い。
カルマ動きたくなかった。←←

後々まじ後悔orz

くそ…凹←←←



騎士二期はまさかのラストパート☆ミ
念願のユーリと姫エステで踊ってきた。

しかし、最初のアレができなかったのはしょんぼりだね。
またリベンジだ!!>>私信

でも、ずっと言ってたのでスッゴク嬉しかった〜(´∇`人)

後 だいたーんではユーリの大胆さにエステは落ちました。←
まじ大胆だったんだぜ?(*´д`)ハフハフ


あー ところでさ
TFT9階とかテイルズ全然いないのにディファいたよ^^
何気に。

これは何のいじめですか?(違)
ヴェスがちらほらいてびびった。

次は年越し。

まじカオス(笑) 

2008年12月14日(日) 18時59分
初蘇我行ってきた。


テイルズめさいた!!
レジェとかいてハァハァしちまったよちくしょう♪


蘇我は無法地帯でした。ばくしょう。
機会があればまた行きたいでつー♪

画像はちこたんとのフロアニ&アシュナタ。




さて、これから実家帰ります。



帰るー(´∀`*) 

2008年12月07日(日) 19時38分
イベント会場滞在時間。
三時間半。(着替えメイク時間込)

アフター時間。
四時間。


ん??(*´v`)


騎士様にハァハァしてきたよ。
姫は思ったより動きやすかった。
これならダンパも行けまs…


1月昼ディファあるって!!Σ
行くよ!!←
正月連勤するんだから休みくれてもよくね?←


とりあえず…スタッフ手際悪かった。
今後パル多摩どうなるんだろうね。すげぇ不安。
あんなとこじゃそりゃ苦情もくるよね。


あ!!あ!!
ヴェスペリアだってわかってもらえたよ!!
まじ嬉しかった!!


だって称号に入らなかった衣装と手に入れるのがめんどくさい衣装!!(笑)

すみません^^


ユーリ大好きだ!!

週末^^ 

2008年11月30日(日) 19時35分
まず、土曜(昨日)は晴海のアニソンオンリーいてきますた!!

めさ楽しかった!!

んが、昔のもう会いたくない知り合いを発見してしまったのでホールに入り浸り。

のぼせました。←←

一番興奮したのはじじい中だったかと。

Gガン!!Gガン!!

ファーストまでさかのぼってくれると期待してたんだが。←
全然あんなのじじいじゃない。←

カルマが終わった時点で撤退。
みんなに挨拶しそびれた(´・ω・`)


志庵さんと解散後横浜に向かってりくたんと合流。
カラオケでふざけつつダンパ練習。

たかのんテンソンおかしかた。

そのテンソン朝まで引きずりつつ、朝公園でカルマと鐘の練習。
おじさんにホホエマレタ!!Σ

カルマなんとか(;´д`)
覚え…た…よ??多分…←



日曜(今日)は情文でボカロ合わせでした。
8月にできなかったファミリー合わせのリベンジ!!

私はミクだけが初めましてさんでした(>_<)

とりあえず信号機(MEIKO・KAITO・レン)自重vv

酷かったvv



酷 か っ た vv


ミクのポイントはニーソの食い込み。
リンのポイントは腰から太ももにかけてのライン。

がっつり…がっっっつり!!萌えさせていただいた。←

リンとミクの萌写真を撮ることに命をかける3人(笑)



えvv私とりくたんと亜香音さんって時点でわかってたvv

桃也さんと六花さんと絆さんを発見するも、もじもじして声かけれず。(きもい)
や でもお話したい…!
ので勇気持っていてきた!!
衣装きれい!!アビスやろうよ!!


おばちゃん徹夜できついので(自業自得)撮りきったとこで撤退。
久しぶりにがっっっつり撮影したー!!
同じテンソンで撮影できる人と撮影すると出来はともかく満足できる!!
リンとミクだけで250枚越えとかvv
萌えブレ酷いがな。

アフターは無しで解散!!
帰ってもう寝る!!(笑)

お疲れ様でしたー!!


次はヴェス!!騎士姫合わせだぁよ☆ミ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
関東圏に生息中のヘタレイヤーです。
最新コメント
アイコン画像たかの
» 双子が一番。 (2007年09月23日)
アイコン画像りきか
» 双子が一番。 (2007年09月22日)
アイコン画像たかの
» 祭初日。 (2007年08月27日)
アイコン画像樟葉
» 祭初日。 (2007年08月21日)
アイコン画像たかぬぅ
» 3日連続 (2007年03月10日)
アイコン画像ゆちへぇ
» 3日連続 (2007年03月07日)
アイコン画像たかの
» 一度でいいから (2007年02月06日)
アイコン画像ゆちへ
» 一度でいいから (2007年02月06日)
アイコン画像たかの
» 下駄。 (2007年01月28日)
アイコン画像さーこ
» 下駄。 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる