雨うざい 

July 13 [Wed], 2005, 23:01
ど〜も!ども!どもども!
やっぱり雨はうざいね
けど、これで水不足も心配ない
kenは今何をしているのかと言うと、サイバートランスを聞きながらビヤーを堪能しているよ
最近サイバートランスを勉強中death
もしこの記事を見た方でサイバートランスに興味ある貴方は是非コメンティングyorosuku

祝!music!ワッショイ! 

July 10 [Sun], 2005, 14:50
ども!music!ワッショイ!の作者「ken」です。
さー今日から始まってしまいました。八割俺のひとり言文章!
まずは、なぜブログを作ったのか
実はわたくし携帯でメールとかもあんまりしないタイプで、しかもタイピングと言うやつも一指し指でしかできないのです。(今現在左の手首あたりがプルプル状態)がっ!しかーし、なぜこんなものを作ったのかといいますとそれは、どこのどいつかわからんやつが俺のブログを見て共感したり、爆笑したり、はたまた大爆笑したりしてるところを妄想したいのです!
お話かわりますが、今こんだけの文章書くのに結構時間かかってます。しかも、さっきから「まずは」とか「それは」とか、打つときに絶対と言うほど「まずわ」「それわ」みたいに打ってしまいます。初心者ならではのニヤミスですね!
えー今から音楽の話でもしますか
ここだけの話実は俺音楽好きですねんだからこんなヘンテコリンな題名になりました好きな音楽の系統は全ての音楽です今聞いてる音楽は「クラウドベリージャム」と言うやつらですこれを聞きながらリッツを食べるのが趣味になりました
またお話かわりますけど、音楽に関しての疑問、質問があれば聞いてください分かる範囲で答えるつもりです別に音楽じゃなくても、わたくし結構な雑学を持ってます
今日のところはこのへんで〜〜おしまい
ps:これを打つのに2時間かかりました次回はもうちょっと手短にいきます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なかみち
» 雨うざい (2005年07月15日)
アイコン画像ひろいし
» 雨うざい (2005年07月14日)
アイコン画像なかみち
» 祝!music!ワッショイ! (2005年07月12日)
アイコン画像ひろいし
» 祝!music!ワッショイ! (2005年07月11日)
アイコン画像ひろいし
» 祝!music!ワッショイ! (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekimusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる