クリスマスなんか嫌いですよ 

December 24 [Sun], 2006, 18:16
今日はクリスマスですが、妹のおかげで一人でおにぎりと串のから揚げを今から食べます。
寂しいなぁ・・・・・・・・・  ため息だらけな今日でした


クリスマスなんて大嫌いですわ。本当に

どうすれば・・・・ 

December 18 [Mon], 2006, 0:07
今はだいぶ落ち着いたけど、やっぱり妹が心配

タバコにお酒に万引きって、不良だよ。まったくもって
不良が悪いとは言わないけど、いいって事もないでしょうに。
なんかなー・・・・私が幼少時に可愛がってあげなかったからこんなにやさぐれたのかな・・・・
まだちょっと憂鬱です。

その事もあって、きょうはあんまり何もしてないです。でもHP頑張ったよ。シンプルすぎなサイトだけど
もうHP完成したよ!後はもう少し絵を書いてからお絵かき掲示板のメールを待つだけさ!!

今日の日記 

December 10 [Sun], 2006, 23:41
このいっこ下の記事は、ちょっとご近所さんに言われた嫌な一言を思い出しちゃってね・・・・。

おかんが胃炎か食中毒で救急車で運ばれたときがあって、家の前に救急車止まるから近所の人がでてきたわけですよ。
もともと喧嘩の多い家族なんでご近所さんにどう思われてたは定かじゃありませんが、きっとなんか事件でも起こったんじゃないかって期待してたんでしょうね。
いきなり前の家の兄ちゃんが「ふざけんな」って言ってきたわけですよ。
捨て台詞だったけど、今思うとすごく腹が立つ。妹がその後怒ってたけど、そりゃ怒るわな

そんなにマスコミの取材が受けたいなら自分で何か行動起こせば?って感じだった。発明なり犯罪なりね。
野次馬になりたいんならマスコミを目指して頑張ってください。応援してますから

ご近所さんなんて・・・・ 

December 10 [Sun], 2006, 18:25
ご近所さんなんか嫌いだ!一生そうやって根強く新しく来た人を受け入れないままでいろ、ばーか


久々に荒れてます。田舎の人はその土地、その土地でつながりが深くて新参者を受け入れないから嫌いです。この田舎!
何回も引越ししてるから土地にたいする愛着なんて微塵もありません。
早くここを引っ越したいなぁ・・・・・

カラオケ! 

December 10 [Sun], 2006, 15:15
昨日は友達に紹介してもらったカラオケ屋に行ってきましたー

もう一個のブログのほうに詳しく書きたいので少々少なめ文量で
フリーの時間を最大限使って九時間も居たんだよ。なんかすっごく楽しくてたまらなかったな
ただ、歌うのが得意じゃないのであんまり歌わなくて気を使わせちゃったかもと後悔してます
中学校の頃は高い声をもっと出せたはずなのにー  悔しい
あんまりカラオケって行く機会ないんで誘えてもらってほんと感謝感激ですよ。

途中で帰った子がいたんだけど、あの子の親御さん厳しすぎるよ!いくら物騒な時代だからって
裏を返せば大事にされてるんだ。きっとそうだ  多分

テストが終わったら、学校に行きたくなくなった 

December 08 [Fri], 2006, 22:08
進路が決まってしまうと、だれてしまいます。まぁいつもの事だけど・・・・

思えば一番楽な方向で進学してるわけで、努力不足なのが明らかでちょっと辛い
みんな頑張ってるのにね。っていつも思う で、どんどん差が開いちゃって追いつけなくなる
それを理由に何もやる気がしないという言い訳ばっかいってるきがしてなんかいや。

最後のテストが終わったんで、もう授業中すごい事になりそうで憂鬱。すごく憂鬱
なるたけ静かに授業が受けたのです・・・。

自分の声が・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 20:57
明日カラオケにいくとあってガーネットを歌ってそれを録音して聞いてみたら


「この腹立たしい子供の声は誰?」ってかんじでびっくりー

すごいショックです・・・・。自分じゃいつももっと低い声と思ってたのにー・・・・・。
自分に聞こえる声は低めなのに聞いてみるとめっちゃ高くてなんか腹立たしいです

テスト嫌いー・・・。 

December 01 [Fri], 2006, 22:21
何で世の中にはテストってもんがあるんだー!!
なんでなんだー・・・・・・・。

今日はね、クラスマッチの練習をしましたの。そしたら友達が一人もいなくて悲しかった。
でも一緒のクラスでおんなじバレーボール種目の子が話しかけてきてくれたのー!嬉しかったなぁ
今度ちゃんとお礼を言わないとね。それかチームに貢献する事で恩返ししないと


あと、好きな人の事を話しちゃった!恥ずかしいけどたまにはそういう話もいいよね
テスト頑張って素敵な年末を迎えてやる。いやむしろ迎えさせてください

政治に興味があるかも 

November 29 [Wed], 2006, 1:43
郵政民営化反対してた議員が何か言ってましたね。すごい二枚舌だったのは驚きました。びっくらこいたー

政治は楽しそうだが国の命運を左右する職業なんで難しいですね・・・・。政治家を尊敬します(しかしどれほどの割合で国を背負っているという意識があるのか知りたい)

今日はおかんに「あんた、先生の文句ばっか言ってて生意気よ。」と言われました。確かに、先生から見れば勉強できないし真面目なかっこうしてても生意気だもんなぁー・・・・。別にいいんだけど

今もテスト週間中なのに勉強が出来ない。ここ三年間やろうとすると拒絶反応が出る 本当に嫌いなものは嫌いなの
受験生で勉強頑張ってる人達がいるのに勉強してない自分が大嫌い。授業中だけは卒業まで静かにする。それがせめてもの応援ってやつです

日本の海岸は汚すぎると思うよ 

November 26 [Sun], 2006, 19:54
環境問題について考えると、いつも中国の事を思う。
はっきりいって中国十三億人の人口のうち豊かな人たちは1パーセントの約1300万人ニしか過ぎない。
もしも中国の人がみんな日本人レベルで生活したら確実に地球は滅びの道を歩む事になる。
いまでさえ中国の環境問題は深刻なのに・・・・・



NHKの自然番組でカナダの海岸が出た。ごみが一つも落ちていなかった 素晴らしい
アメリカの海岸に行ったことがある。名前は思い出せないが、保護されていた海岸だった。ここもゴミなんて一つも落ちていないとても綺麗な海岸だった。

日本の海岸はどうだろう?漂流してくるゴミもあるだろう 近場の海岸に行ってもハングルや中国語の書かれたゴミが落ちているし
でも、日本人のモラルは低下する一方でとても悲しい。全部漂流してきたわけじゃなかろうに
学校帰りの田んぼにも平気でゴミを捨てる奴がいる。そいつの家に投げ込んでやりたい
どうしてモラルは低下する一方なのか・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekimorimori
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もりもり
» 自分の声が・・・ (2006年12月08日)
アイコン画像
» 自分の声が・・・ (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる