5/16 ニコナ ゲブ援軍攻め 

2007年05月16日(水) 5時51分
ちゅーわけでなにも前置きなしにはじめるわけなんですけども。


まぁーまぁーってとこでしょか。
0デッドは最近の俺にしてみれば大きな進歩なのではないかと。
3キル・・・はまぁ・・・40オリとしてはどーなのよって感じですけどねぇ。
キルチャンスがなかったのよ!逃したチャンスは2回程度なのよ!
チャンス逃した時点でカスオリですかそうですか。
ダメもまぁまぁでてることだし勘弁してください。こーんなもんじゃなーいのーってとこですかねえ。
0デッドなのはなんていうのか。ゲブ引き際がうまいなあとおもった。これ以上は無理って判断
したらもう前線バック。カセにはないものかもなあなんておもってみたり。一戦だけじゃ判断材料としてはウッスーイですけど。

まぁ今回はこんなとこで
カテゴリアーカイブ