猿の王国 

2004年07月03日(土) 22時25分
7/4が千秋楽の猿の王国を観てきました。劇団はピープルシアター。作・演出は森井氏です。
この作品、WEBをお手伝いしているANNEES FOLLESの長谷川さんが主役級で出てまして、さらに一緒に写っているのが、劇サロで知り合った海渡さんが出ているというわけで、ひょんなことからつながりができました。
内容は、非常に肉体的で、圧倒されました。面白い。

劇サロ紹介 

2004年06月30日(水) 10時06分
私のホームページ上で劇サロの紹介ページを作成しました!
興味のある方、ごらんくださいませませ!

紹介ページはこちら

横浜演劇サロン 

2004年06月29日(火) 3時06分
本日はよこはま相鉄本多劇場にて「横浜演劇サロン」が開かれており、参加してきました。
相鉄本多劇場さんが場所を貸してくださり、劇サロ運営委員会の主宰で毎月開かれています。
なんと参加費は100円
19:30〜22:00を本多劇場で食べ物などは持ち寄り制で、色々な話題に花を咲かせます。
もちろん、公演の紹介もできます
次回は7月26日です。ぜひご参加を!

劇団TIMELAG 

2004年06月27日(日) 22時56分
本日は劇団TIMELAGの「16号の顛末」を観にいきました。ハチャメチャなギャグが不思議な世界感と笑いを誘って面白かったです。
役者さんもエネルギッシュで非常に頼もしいです。
写真の方は昨年11月の演劇交流会にお会いした方です。次回のタイムラグの公演は12月!お楽しみに!

こちらKGB 

2004年06月26日(土) 22時49分
本日はこちらKGBの「空のない楽園の扉」を観てきました!横浜相鉄本多劇場です。ちなみに写ってる彼らは実は脇役。
一番濃いですが・・・。

今回はかなり笑い系。でもその中にも芯があるというスグレモノ。
次回も楽しみです!

百鬼丸 

2004年06月21日(月) 0時34分
今週3本目となる本日の芝居は扉座の百鬼丸。実は私は結構扉座ファンです。
最近観にいくことが少なかったのですが、高校時代には「まほうつかいのでし」を上演。後輩がその前編(つながりはないが主人公が同じ)にあたる「夜曲」を上演。
扉座のファンクラブのドアクラブにも入っていた次第。

そんな私は手塚治虫のファンでもあります。かなりの量の手塚治虫のコミックを持っています。なので、今回はもう、最高の組み合わせ!
扉座の遊び心とストーリー展開、人間性の書き方は本当に面白い!
ぜひ、みなさんも扉座の芝居を一度ご覧あれ!

奥様仮面! 

2004年06月19日(土) 22時34分
本日は銀座小劇場にてシノハラステージングの「それ行け!奥様仮面」を観て来ました。
以前から作品のタイトルは知っていて、見たいなぁ・・・と思っていた作品に出会えてうれしかったです。
ちなみにテーマ曲のCDとTシャツも買ってしまいました!
ご来場の際には是非!こっそり売っているとのことです。

内容的には考えされられました。はい。
こんなにも生活の中に化学物質が入りこんでいるとは・・・。
ストーリー展開上、テンポがもう少しあるとさらに面白かったかな?と思いましたが、
説明的な台詞も多い中非常に楽しめました。

多根周作さんの名前が! 

2004年06月17日(木) 17時49分
http://yaplog.jp/a_n/tb_ping/7

yaplogoをあさっていたら多根周作さんのお名前が・・・。
不消者(ケサレズ)・時が詩をささやく街で
で非常に素晴らしいと思った役者さんです。

ちなみに今度加藤健一事務所の芝居、コミックポテンシャルに出演されます。

料理人 

2004年06月17日(木) 12時41分
料理人
ルームルーデンスの料理人を観にいきました!
↓ちなみに管理人の後輩の出演者です。↓

いやしかし、岸田理生作品は面白いです。
そしてルームルーデンスさんの演出はカッコイイ!おもしろい!
そして役者の皆さんも、スタッフも素晴らしい!

私が行った回はキャパぴったりの満員。時間ギリギリになってしまったのですが、
席を詰めていただき、ど真ん中の超良い席に!ラッキー!
しかし、平日の芝居観にいくには仕事を定時で終わらせないと観にいけない・・・
ここが哀しい。

会議? 

2004年06月06日(日) 6時10分
大分更新が遅くなってしまいました。
先週の日曜日の会議。
の後です。会議での写真を撮り忘れました。
具体的なオフラインの話を進めています。

↓ちなみにその後の飲みです(メイン?)
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Dominic
» 料理人 (2008年10月25日)
アイコン画像solid
» 百鬼丸 (2008年06月22日)
アイコン画像Gaylord Focker
» 百鬼丸 (2008年06月21日)
アイコン画像Bill
» 奥様仮面! (2008年06月21日)
アイコン画像davil
» 百鬼丸 (2008年06月20日)
アイコン画像tmol
» 百鬼丸 (2008年06月20日)
アイコン画像DMC TimeFor
» 百鬼丸 (2008年06月20日)
アイコン画像sghaleb
» 百鬼丸 (2008年06月20日)
アイコン画像Poupa
» 百鬼丸 (2008年06月20日)
アイコン画像Kogelvis
» 百鬼丸 (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる