お、お久しぶりです・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 1:25
待たせたな!
(副長のマネしてみました
そして遅ればせながら
明けましておめでとうございます(苦笑)
ずぼらな性格なので
こまめに更新できないと思い
”気まぐれ”日記と名付けましたが・・・
気まぐれにもほどがあるだろ!
って感じですよね、本当にスミマセン

二ヵ月半も実質閉鎖状態だったこのサイトを
未だにチェックしてくださる方がいるのか
はなはだ疑問ですが
日記再開の第一歩として
この二ヵ月半の私を
振り返ってみようと思います。
まぁ何ていうか・・・
日記をサボっていた言い訳をさせてください。
あと新選組!の話も・・・(また?)

嬉しいお知らせ! 

December 07 [Tue], 2004, 23:24

このバナーからサイトに飛んで
何か行動を起こしてくれた方、
とりあえずサイトに行ってみた方、
サイトにはいってないけど
「DVD化すると良いね〜」と
思っていた方・・・

みんなそれなりにありがと〜!
             By 局長

完全版DVDの発売決まりましたね
ってファンの間では今更な話題ですよね。
私も20日前くらいから知ってたんですが・・・
ここに書くの忘れてました、スイマセン
全49話の完全版なうえに
映像特典も付いて
一体いくらなんだよっ!?
10万くらいだったりして・・・
と心配していたんですが
第壱集+第弐集で6万8250円だそうです。
結構リーズナブルじゃないですか?

毎回録画してDVD-Rに残してましたが
やっぱり何話かテロップ入ってたり
風で画質が乱れたりしてるんですよね。
本当に本当に嬉しいです
来年も彼らに会える

どうやらバラ売りもあるようなんで
好きな回だけ買うのも良いでしょう。
でもやっぱりバラで買うより
BOXの方がトータルは安いんで
BOXを買うのも良いでしょう。
とにかく皆さん
  買ってね〜(ちょー宣伝

 <お知らせ>
”完全版DVD希望”のサイトが
閉鎖される事になったようです。
管理人さんはじめ協力してくれた皆さん
ありがとうございました!
このバナー好きなんですが
暫くしたら外しますね。
以上お知らせでした

「流山」 

December 06 [Mon], 2004, 23:06
今回は感想ってほどのものは
書けないです。

冒頭から”流山”の言葉に
思いっきりヘコんでました。
気づいたら局長と周平の
別れの場面で泣いてました。
土方との別れの場面は
涙腺決壊状態でした。
可能と対峙した時の局長は
「この人が近藤勇役で
 本当に良かった!」
と思うくらい感動しました。

いつの間にか次回予告でした。
”最終回”とか”49回”って
字を見たくないので
机に突っ伏して音声のみ聞きました。
ふでさんのセリフに泣きました・・・

全部良かったんだけど
全部夢みたい気がして
あんまりハッキリ覚えてません。
唯一ハッキリ覚えてるのは
古田有馬の髪型(苦笑)
オジー、頭すごいことになってるよ
・・・ていうか次が最終回っていう
現実に向き合えないよ(泣)

もう日曜なんて
来なければ良いのに・・・

「再会」 

November 29 [Mon], 2004, 20:35
今回、前情報がほとんど無いまま
見たんですが・・・不意打ちでしたよ。
まさかこんなに泣ける回だとは
思いませんでした。

スマステ様様っ! 

November 28 [Sun], 2004, 14:55
昨日は久々にバイトで超怒られて
少々ヘコみ気味だったんですが
夜には一転して超ハッピーになりました

まず、月イチゴローのコーナーで爆笑!
こんな人とは話したくないと思うほど
白熱する飛行機マニアトークに、
恥ずかしくなるくらい似てない
「脱げ!」のモノマネ(?)、
酔っぱらったとしか思えないくらいの
歯に衣着せぬ毒舌発言・・・
パブリックイメージとは別人ですよね(笑)
更に慎吾の「今日どうしちゃったの?」
というツッコミがあまりにも冷静で
そこでまた笑っちゃいました
スマステは“おいしい”吾郎ちゃん
満載なんで大好きです

そして次回は「新選組!SP」を放送。
テレ朝さ〜ん、他局ですよ!(笑)
ていうか隊士大集結なんて
嬉しすぎなんですけど
嬉しさのあまり「ひゃー」とか「ほ〜」とか
声にならない声をあげていました(苦笑)
NHKもこれくらい宣伝に
力を入れてほしいな〜。

芸術の秋 

November 24 [Wed], 2004, 17:01
最近“芸術の秋”を満喫しています。
・・・もうすぐ冬だなんてツッコミは
不要ですよ〜

そうそう、本題に入る前に一つお知らせ。
11月18日分に「リンダリンダ」の
感想アップしましたので
興味のある方はご一読ください


「リンダリンダ」 

November 18 [Thu], 2004, 23:00
見てきましたよ!
一言で言うと「楽しい舞台」でした
詳しい感想は続きの方に書いていきます。
ちなみにネタバレ嫌いな方も
読める内容になっていると思うんでご安心を。

失敗・・・ 

November 17 [Wed], 2004, 1:17
前髪を自分で切ったら
”パッツン”になっちゃいました・・・
かなり不評です(笑)
自分でやると毎回こうなんですよね〜。
誰か上手く切るコツ知りませんか?

さて、話は変わって
最近過去の日記を少しずつアップしてます。
「新選組!」感想が数回分と
10/22、23で行った日野&京都の話です。
興味のある方はご一読くださいませ

「源さん、死す」 

November 14 [Sun], 2004, 23:35
大好きな源さんの最期ということで
放送前から気分が沈んでいました。
いつもより少し長く出る
 “井上源三郎 小林隆”
のクレジットを見ながら
胸が痛くなった第45回。
いざ見てみると・・・

「局長襲撃」 

November 07 [Sun], 2004, 22:05
話の内容は辛かったですが
今回の演出は好きでした。
演出家さんに拍手〜
そしてもう一人誉めなければいけないのがこの人・・・
“香取慎吾”の近藤局長です!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
 HN:YUMI

劇団語り舎で活動中の大学生。
好きになったら一直線!でも少々飽きっぽい。というB型的性格。
ちなみに今ハマっているのは、
 ・SMAPの稲垣吾郎さん
 ・大河ドラマ「新選組!」
暴走してマニアックな内容になるかもしれませんが、 その時はコメントにてお説教お願いしますm(__)m
もちろん普段の生活についても話していきますよ! お暇な時にでも、ちらっと覗いてみてくださいね。
ではよろしくお願いしまーす。
最新コメント
アイコン画像くすみ
» お、お久しぶりです・・・ (2005年02月25日)
アイコン画像くすみ
» 「再会」 (2004年12月07日)
アイコン画像くすみ
» 失敗・・・ (2004年11月24日)
アイコン画像くすみ
» 「笑の大学」 (2004年11月03日)
アイコン画像YUMI
» 携帯って便利だなぁ… (2004年10月28日)
アイコン画像くすみ
» 携帯って便利だなぁ… (2004年10月27日)
アイコン画像くすみ
» 後期授業開始 (2004年10月09日)
アイコン画像くすみ
» ありがとう、スタジオパーク (2004年10月09日)
アイコン画像くすみ
» 映画「茶の味」 (2004年09月30日)
アイコン画像YUMI
» 映画「茶の味」 (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekikata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる