更新
2011.04.05 [Tue] 18:17

もいっちょ更新!>サイト

なんか昔の絵チャ(ともいえないただのらくがき)ログ発見したので。
1個しかログとってなかったけど一応ね。

もう来週から学校はじまるから今のうちにいろいろがんばっておこうと今思いましたおせーよ笑



ライダー映画見に行きたい
しかし今度煤とにんたま映画見に行ってきます 実はこの間友達と見に行ったので私は見るの2回目です
しかしこれは何回でも見る価値があると思います すっげえ楽しかった!んだよ!!
2回目見たらまた感想書こうと思いますうふふ!


そういえば19期まだ一回も見てない
 

コメレス
2011.04.05 [Tue] 16:43


遅れてすみませんコメレスです!




>たけこ様

まさかあの記事に今コメントいただけるとは思ってませんでした笑

あのレーゼは私も気に入ってます^^しかしあれをかわいいと言ってくださったのはあなたが初めてですww
私はあきおがだいすきです。


コメントありがとうございました!!><
 

更新
2011.04.01 [Fri] 22:02

サイト放置しすぎなことを思い出したので ちょっと更新してみました。

ここに載せてた絵をログに入れただけなので真新しいものは一切ありません ほんと…春休み中何をしてたんだよ…
絵どころか昔の特撮作品見ようとか言ってたのも実行してないわよ。
まあでも毎日バイトとかサークルで充実してたんだよ! とか言い訳をしてみる(^ω^`)

でもバイトもサークルも最近楽しいですよ
なんか昔よりもちょっとだけクラうまくなった気がするし!
しかし相変わらず5人くらいしか来ないので正直大丈夫なのかよこのサークルwwwとは思っています

新入生いっぱい入ってきたらいいねー(´∀`)とりあえずパーカス!来い!


 

ウェイ!
2011.03.31 [Thu] 23:50

うっかり明日からもう4月ですけど!!嘘だろ…え?エイプリルフール?


また放置しすぎすません…全然元気です…


いろいろ書くことはたくさんあったんですけど

まず地震のときはベッドの上でバクマン読んでたんですけど うちの地域は全然たいしたことなかったので ただ揺れが長すぎて酔ったぐらいで 全然元気です

でもそのあとニュース見たら東北はほんとに大変なことになってて被災地の方の状況とか見てマジ泣きしてしまったりしたんですけど
ヒーローツイッターとか土井先生botに元気づけられて とりあえず自分は普通に毎日楽しく過ごそうと思って

今に至ります





というわけでこっから普通のテンションでいきますけど

そうですね まず昨日は憂と映画見に行ってきました!
らんうぇい☆びーとね(^o^)/☆★
瀬戸主演とか見に行くしかないだろ…かじも出るしな。


楽しかったよー 青春ってすばらしい!
主題歌も好きになった(*´ω`)みんなかわいい!


映画のあとはゲーセンでハッスルしすぎましたww
クレーンゲームのお菓子タワーを崩そうと2人で多大なる金を注ぎ込んでみたりね。ちなみに仮面ライダーチョコボールのタワーね←
まあ結局倒せませんでしたけど(^q^)

何やってんだろうねほんとに。ゲーセンこわいね。

そのあと太鼓やって
ゴセイジャーやってたら急に画面がプツンと切れまして
見たら近くのゲーム機も三台くらい真っ暗になってて
「何これ計画停電?ww」みたいな
「いや規模小さすぎだろww」みたいな

まあすぐ店員さんが来て直してくれましたけど

ちょっと珍しい経験できましたね
ゴセイはオープニングだけはめっちゃかっこいいですよね


うんそんな感じですね!

ありがとうございました楽しかったです(^ω^)またどっか遊びにいこうね

 

メモ
2011.02.24 [Thu] 18:42

やりたいことメモ。

終わったら消してく


・お誕生日絵
・年賀状(笑
・オーズかきたい
・ゴーカイもかきたい
・エスカバが好きでつらい
・っていうかオーガ3人が好きでつらい
・イナイレ100話で止まってるwww
・もう新シリーズ始まった?というのにwww
・クロッキー帳晒す
・お泊りブログかく
・DVD鑑賞会楽しかったね
・東京ブログかく
・春どこレポ!!!
・ナウロ見て笑う
・ラスゲ見て泣く
・アメリカ買う
・テニミュ氷帝買う(今更)
・いうらっしゅハピバ絵
・ブレイド見る→今3話
・\ウェーイ/
・\オンドゥルルラギッタンディスカー!/
・龍騎も見たい
・鬱になってきたら激と轟音と真剣
・古本屋めぐり
・ロケボ見る
・僕方見る
・ドラマ見る
・ブラックいいかげんクリアしなさい
・サイト・・・・


よし・・・多すぎて心折れる
 

優先順位間違ってる
2011.02.24 [Thu] 11:22


やなぎin夏どこ。


色塗るの疲れて途中放棄/(^q^)\
それにしてもやなぎ描きやすい。

絵載せるのちょう久しぶりだね!
いや紙にはけっこう描いてるんだけどパソコンはね ・・ スキャナほしいなあ いやスキャンはできるんだけど画質が あと古いほうのパソコンでしかできないから鬼道起動遅くてめんどくさい

うわあこのパソコン きどう=鬼道 で変換されるこわい

いやあほんとはもっとオーズとかゴーカイ絵とか描いて布教したいんだけど
でも口頭ですすに薦めてみたらブレイド見てくれたんだけどwww私まだ3話までしか見れてないんだけどwww
でももう春休みだから時間はあるような ないような 
週6でバイト入って 唯一バイト休みの日サークル入ってるから一日中休みって日がないんだよ あ ありえねえ !!
ほんと従業員足りてないんだなwwwシフト一人ってのがザラすぎてびびった


そういえばプロフ画変えました ばいばいレーゼたん!

 

リンク
2011.02.17 [Thu] 13:07

リンク差し替えましたー>SO COOL!!

よるしくね(・∀・)ノ
 

オルフェー!
2011.02.17 [Thu] 12:50



掲載許可もらったので!




すすが!!!
お誕生日絵を!!!
描いてくれた!!!!!!

ありがとうありがとうオルフェ組じゅるじゅる(^q^)(^q^)!!
おい鼻ルカは黒歴史なんだから思い出させんなよでもそんな残念なジャンルカがすき。


お返し絵は 2月中に がんばりたいです!
 

取り急ぎ
2011.02.15 [Tue] 20:18

ちょっとテスト期間だったり課題やばかったりお泊り行ってたり東京行ってたりバイト行ってたりしてしばらくパソコン触ってなかったもんで気づかなかったんですが



すすハピバ絵ありがとおおおおおおお\(^o^)/!!!!!



さっき見たの ごめん まじごめん ありがとぅおああああおるふぇうす!!!!

えっここに載せていい・・・?自慢していい?

ってかうちまだ描いてないよねいろんな人に もう年賀状ガチで誰にも出してないからね?ごめんなさいごめんなさい
実はもう春休み入ってるので久しぶりにパソコン絵描きたいとは思ってます一応!!バイトとかサークルあるからあんま時間取れんのだけど
てか最近D好きがひどいのでそっちに時間使っちゃうっていうかああごめんなさいごめんなさい



とりあえずブログも書きたいこといろいろ溜まってるので また更新します!
 

1人楽しすぎるぜin新宿編
2011.02.13 [Sun] 11:31

東京に 行ってきたわけです


ガ チ 1 人 で wwwほぼ初めての土地に1人でwww今思うとすげえ勇者wwwいろんな意味で


なんたって目的は春どこですので!イベ初参加ワッショーイ\(^o^)/

1人旅行初心者ですがイベ初心者ですが 1人東京楽しかったのでなんか無駄にくわしくレポ的なの書きますね。

すごくどうでもいいから読まなくていいよ

続きを読む…