すーりすり

October 11 [Sun], 2015, 2:42
ここ最近いろんな人に「最近なにしてるの?」と聞かれることが増えた。
いちいち答えるのが面倒くさくてほっといてくれと思っていたが、気にしてくれる人がいるのは幸せだと思える。ここが思春期の頃との違いだ。

最近は自分の中のやりたい事、できる事を世の中の「価値」と擦り合わせているような感じ。
説明は難しいけどかなり必要な事だと感じる。
一生続く事なんだろうなと思うから焦ることなくやりたい。

そしてもっぱら映画を見るようにしている。とくに古い映画やフランス映画なとなど。
昔はひたすらに面白くなかったが、今はやたらに面白く感じる。

こないだ絵本ちゃんに行って谷さんの話しを聞いて、絵本って感じるモノなんだと気づきかされた。映画も同じなのかも。
目からウロコだ。素敵な人だった。

ついつい頭で考えてしまうのは悪い癖だ。
すごく幼稚な話しをしている気もするがこれが僕だ仕方ないなと思う。
ただそういった感性の変化で産まれる最近の自分の曲が愛しくて仕方ない。

歳を重ねるごとに生きるのが楽しくなってきていると感じる。
周りのおせっかいな友達や先輩達にはひたすら感謝しかない。
いつかみんなを集めてひたすらお礼を言う場を設けたいと妄想してしまうほどだ。

マルティンス劇場。












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MARU
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画を読む
    ・カタログを読む
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像津門 裕介
» しゃあない (2012年10月08日)
アイコン画像津門 裕介
» sugar&salt (2012年08月21日)
アイコン画像かずやん
» 天国という名の我が家 (2010年11月21日)
アイコン画像かずや
» さぁて (2010年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる