だけどナイトメアは大好きだよ 

2007年03月02日(金) 15時04分
いつも早くにブログの感想くれたよねー。最近あたしが下らないことで拗ねて放棄してたけどそれでも見てくれてたのかなぁ。だったらごめん。いつもみたいに馬鹿なこと沢山書いておけば良かった。
最近君のことあんま好きじゃなかった。何この我侭なやつって思ってた。
昔から君のこと羨ましかった。可愛くて愛されて歌も上手いしね。
あたしは嫉妬深い人間だからそういうのも重なって最近すごい君のこと嫌だった。
それでも君がたまに話しかけてきてくれるとなんか嬉しくて、後顔みて話すのが久しぶり過ぎて上手く話せなかった。
水曜日の帰り間際に教卓の所で「おはよう・・あ、おそようか」って言ったら、君は少しびっくりして適当に返事して出欠席書いてた。
昨日はよく分からなかった。あたしは悲しかったのかも良く分からない。
最低な奴と薄情な奴と思われるかもしれないけど、雰囲気に泣いた。あまりに突然で大きくて良く分からなかったんだ。こんなに愛されてる君が羨ましいなんて思える余裕もあったんだ。
昨日は君の好きなハンバーグを食べました。珍しくママにこれが食べたいって言って全部食べたんだ。
悲しくて眠れないなんてこともなかった。食欲だって普通だった。今日もちゃんと食べたよ。
ルーズリーフには君の手紙一杯あって、パソコンには君の写真一杯入ってて、君に貸した衣装とかCDとか思い出したり、君にビデオを借りたりしてたのを思い出してたんだ。
それでよくわかんないからあたし最低な奴だからガゼットのオフィ見たり、mixi見てたりしてたの。
そしたらこのブログ思い出してね、久しぶりにログインしてなんとなく書いてるんだ。
その時にはじめて悲しいと思ったよ。今はじめて悲しいって思ったよ。相変わらず綺麗な君はもう動かないんだって馬鹿で薄情で最低な頭が分かったよ。そしたらすごい悲しくて悲しいよ。
ごめんねとかありがとうも言いたいけど、まず悲しいんだ。
あたしは君とはそんなに深い関係ではなかったかもね。遠慮してた部分もあったかもね。
だけどあたしは君のこと好きだったんだと思う。楽しかったのは本当だよ。
君に可愛いっていうの嫌いだった。それは君が本当に可愛いかったからだね。
人の生きる喜びって人に必要とされることだと思う。あたしもこの前初めて分かった。
君は多くの人に必要とされ愛されていたよ。だから君の人生決して無駄じゃない。
とりあえずそれだけ伝えたい。
変に頭は冴えてきて、このままではまた世間体とかきにして人対象で素直じゃない山岸ゆりになつてしまうと思うからこの辺で。愛してくれてありがとう。あたしも君のことが大好きだったし、君は愛される人でした。

大丈夫です。息はあります。 

2007年01月15日(月) 20時55分

お久しぶりです。
なんだかもう色々限界なので書きます。
人生なんて何もしらない馬鹿の独り言です。分かってます。頭脳は大人、心は子供。嘘です、頭脳は子供、心は幼児。
幼児の出すサインは低すぎてずっと気付いてもらえなかったから、もう幼児らしく我慢なんて止めて泣くことにしました。
鼓膜が割れたらと、いやせめて聞いてもらえればと思って書きます。
受験シーズン、まったく空気の読めない奴ですいません。
今頑張ってる方は読まないで下さい。頭では分かっているのですが、頭では制御できないのです。

頑張ってる 

2007年01月10日(水) 17時25分


今日から学校でした。久しぶりな感じでまぁ楽しかったです。
しかし今までずっと一人でいたので疲れます。というより駄目だ。言葉に対する免疫が弱くなってる。早い話友人の何気無い一言を原爆級の重さに感じてしまい絶賛落ち込み中なのです。今頑張ってなんとかポジティブに捉えて早く修復しようと思ってるのですが、あまりに悲しいので打ってます。
決して褒められて伸びるタイプじゃないけど、ほんとは面と向かって言われるのが苦手です。自分が分かってることだと尚更。
分かってるから。やるから。お願いだから今はちょっと黙ってくれ。
悲しいと肺にゴミ袋掛けられてる気分になります。
とても悲しかったので隣の人にも修復を手伝って貰いました。
我を肯定してくれただけで十分です。ありがとう。

鬱日記ごめんね。



話ふられたらどうしよう 

2007年01月07日(日) 12時40分
突然ですが長崎にいます。
今からやっくんを見ます。
軽くZepp埋まるんじゃね?ってくらい人います。小梅なんとかも来るらしいです。やっくんトリだろうな。
てわなけで東北よりも寒い長崎はハウステンボスよりです。

行く位ならいっそ僧になりたひ 

2007年01月05日(金) 7時35分

おはようです。
家じゃないです。電車ですナウ。
今日は強制登校日なのです。もう嫌過ぎて頭痛いしご飯食べ過ぎて気持ち悪いです。

昨日はバンド仲間と夜遅くまで人生について語りました。というか付き合ってもらいました。早まるのは良くないと思った。
こんなこと書いたらこんな風に言われるかな?とか思いながら送るのですが、微妙に外してくるんだよね。それが自然であり的外れじゃないから我も不快にならないし。
それにしても、あんなに熱く語られてよく流されず冷静に返事くれるなと。あんまり噛み合ってなかったかもだけどそういうのが地味に嬉しかったのです。
ありゃりゃ着いちゃった。じゃあ〜適当にサボってきます。人生について考えつつ。

チャンチャカチャーンチャンチャンチャンチャッチャカチャチャーン 

2007年01月04日(木) 12時26分



本日は今年の年賀状大賞を発表しようと思います。

明けまして 

2007年01月01日(月) 22時58分

一通り御挨拶申し上げたのですが、改めてましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新年一発目には東京傷年を聞きました。
まぁ我の音楽の原点のような曲なので。今年もよろしくってね。
基本的には嗚呼!これ良い!とよく思うのは咲人が作った曲なのですが(贔屓が無いとは言えない)なんか一番好きな曲は瑠樺さんが作ったって変な気分です。

年越しはまぁ今年も我的スタンダードを守りましたが、紅白を見なかったのは異例で御座います。
せめてGackt氏でも出てくれたら見たかも(笑)
k-1見てガキの使い見てました。
ガキの使い爆笑。素晴らしいよ。
その後は除夜の鐘見て(違)、蕎麦食べました。
家では毎年叔父上が蕎麦を作ります。年越し蕎麦になる確率は五割。今年は年越しちゃった蕎麦でしたが、相変わらず美味で御座いました。
後はCDTVで総集編やるっていうから、LUNA SEAを見るため99年くらいまで見ました。
なぁーんかあれ時代感じるね。なんとか娘。とか出てくると自己嫌悪だよ(笑)
叔父上にビジュアル系は素晴らしいとおもうのよってボソッと言ったら凄い笑った後「俺ユキ坊がガキの時、よくハードロック聴かせてたんだよね。ユキ坊それ凄い喜んでたんだよね(笑)」って。
それは笑うしかないよね(死笑)

明日は忠臣蔵10時間放送を関東圏でやるのよね。海月氏に撮ってもらわなきゃ10時間。まだ言ってないんだけどね(笑)今から今から。

帰郷中也候 

2006年12月31日(日) 14時41分

現在、福島県二本松付近。
結構雪あるけど例年に比べたら裸体に近いですね。褌すら纏えないという。今年はどこもかしこも暖冬やなぁ〜。
あ、あと17kmで福島西。

あ〜今年も終わるのね〜!
これからお世話になった皆様におめでとうメールを打たないと。正月はメールっ子になります。
今年は…なんだろう…中々刺激的だったけど少し慎重になりすぎたかな。間違えることとか恥をかくことに多大な恐怖心を持っていました。
今年の目標は「有言実行」だったけど比較的出来たと思う。
でも出来そうに無いことを口に出さなくなったり挑戦するのを止めた証拠かもしれない(笑)
今年は我にとってクソつまらないクソ辛い年になりそう。ほっておけばすぐにとりとめのない妄想をする頭を抑制してシビアに地道に生きていかないといけないからね。
まぁ一生に一度くらいそういう年み必要だからね(笑)

まぁ沢山の出会いがあった良い年でした。
オフ友もコスで出会った御姉様方もまだ顔も見たことのないオンラインの友達も皆様ありがとう御座いました。良いお年を!お正月を楽しみましょう。

今年は素晴らしい年でした。 

2006年12月30日(土) 9時10分

昨日は夜中に滅多にやらない携帯更新しました。
というか勝手に体が動いたといいますかとりあえずこの喜びを誰かに伝えんと!と思って。

はい!というわけで!

来年3月11日に横浜アリーナで行われますツアーファイナル
ガゼのライブ行っちゃうぜぃ!!

昨日のラジオの特別先行で取ったのですが、まぁ昨日はとれたらとても嬉しいな的なとても軽い気持ちで挑戦したのですが、まぁなんとワンコール取り。
でもねでもね!昨日はもうそれで狂喜乱舞して海月氏に電話したり友人に意味不メール送りつけたりしたんだけど、その後ちょっと落ち着いてまたローソンチケットかけてみたら、まだ普通に受付してました(笑)
それでもそれでなぁ〜ちょっと虚しいな〜!!ガゼのチケの倍率ってこんなもんなの!?みたいな。
メアさんのCD先行10分だったぜ!?まぁデスノタイアップがあってのものだとは思いますが。
しかし、何よりも嬉しいのです。
正直渋公のメアさんの傷は完全には癒え切ってなかったからな。嗚呼きっと三月まで物凄い良い生活が送れる気がする・・・!

今日は大宮ソニックシティーでNACK5の対バンですね。
どうぞ頑張って。

心臓が走りだしそうだ! 

2006年12月30日(土) 0時44分

3月のガゼファイナルのチケが…取れ…ま…し…た…








死ねるラ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» だけどナイトメアは大好きだよ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» だけどナイトメアは大好きだよ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» だけどナイトメアは大好きだよ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» だけどナイトメアは大好きだよ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» だけどナイトメアは大好きだよ (2008年09月25日)
アイコン画像ななぇ
» だけどナイトメアは大好きだよ (2007年03月22日)
アイコン画像154.2cmの小人
» 終わったーよ終わったーよ終わったーよぉー (2006年12月23日)
アイコン画像まこ
» インディ盛り立て委員会 (2006年12月10日)
アイコン画像mio
» インディ盛り立て委員会 (2006年12月08日)
アイコン画像ななぇ
» うそだろー!? (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekifan1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる