少し放置ごめそo 

December 02 [Fri], 2005, 20:15
12月になったネ
ぅにゅぅぅぅ
寒ぃ季節ニャ(´∩`)
今日ゎねぇお昼食べに汚友とチャリで
某ら-めん屋たんまで
行ってきたのォ('▽≦)
だぃたぃチャリで片道1時間10分ぐらぃかかってぇ
大変だったけどォ楽しかったょん
また行きたぃしィィィ
ッテカぁ
フィリピン人ゥヶるゥゥゥ
片言の日本語がマヂ笑ぇたってゅ-(´ω`)

イェイ★☆ 

November 21 [Mon], 2005, 20:40
SMAP
Triangle
発売日
もち
げっとだっちゃ

今回の曲の歌いだしゎ
大好きな慎吾様から

寒…眠… ヮラ 

November 21 [Mon], 2005, 20:12
最近学校で同じクラスのK君と同じ教室といぅ空間にぃるのに
こっそりふたりでメェルするのに
ハマってるかもォォ
 ヮラ
Mの話トカ結構聞ぃてくれるし(MとK君ゎ会った事もなぃのにネ ヮラ)
会話が楽しぃしさ
本当いぃ人だょK君
…まぁMにゎ負けてるなぁ ヮラ

なはぁ…(人´ω`*) 

November 18 [Fri], 2005, 21:20
Mに…照






とりあぇずゥ会話どぞ…
水『Mにぃつもなんか助けてもらってばっかだょね…ぃつも何もしてぁげてなぃ気する…』
M『いゃいゃ!前から役にたってるょ』
水『そぅかなァ??』
M『忘れてるだけだょきっと★』
水『えぇぇ何したんだろ…』
M『気付いてなぃのかもネ』
水『なんだろ…』
M『いっぱぃしてるょ』
水『ふぇぇ…何したんだ自分…』
M『まぁ言いにくいけどなんか頼りになるってかなんていぅか…』
水『なんていぅか何??』
M『まぁいてくれた方がいいって事かな』
水『照…ぁりがとぅなんか嬉しいぃbb』
M『色々ァドバィスとかしてくれるしメェルしてくれるおかげで助かってる

って話です

感動だなぁ

明日ゎいぃことぁるはず★ヮラ 

November 16 [Wed], 2005, 17:51
今日も寒かったなりィィ
でも学校ぃる時にMからメェルきたから
テンションで熱くなった ヮラ
体育でバスヶ激しくやったょぉぉぉ
ぅちのチ-ムゎあまりに弱くて一回しか勝ったことなぃし ヮラ
結局今日もボロ負けしちゃった
まぁどんとまぃんどだねぇ

明日ゎクラスの嫌ぃなカップルの二人が大会で
学校こなぃみたぃだぁ
マヂぁげぇぁげぇ ヮラ

ぁげぁげぇ ヮラ 

November 14 [Mon], 2005, 19:18
昨日スチな人に会った時の報告しちゃいますォ
まず謝罪したぃ事を謝ったョでも全然気にしてなくって良かった
やっぱ優しくていぃ人だなぁ(><)
久々に会ったからかもだけどゃけにかっこよく見えたし 照
背伸びてて…でも性格ゎいつもみたぃにバカっぽぃトコあって
そんなMにもっと惚れちゃいました ヮラ
しかも会ったのが夕方だったから少し寒かったの…そんで
『寒ぃねぇ』って言ったら『俺ので良かったら着る
って上着貸してくれよぅとしてくれて…
でも悪ぃから借りなかったんだぁ恥ずかしぃし ヮラ

少し放置… 

November 13 [Sun], 2005, 13:38
色々ぁりまして少し放置しちゃっただょ
本当ここのとこ
嫌なこと重なってツラかったからネ

今日ゎ午前中ゎ英検準2級の2次試験でしたょ♪〃
だけど…
落ちた気がする!!!
 ヮラ
ちゃんと練習したりしなかったからねぇ…ちょい後悔
まぁいっかって開き直りみたぃなぁ ヮラ

風邪再発?! 

November 09 [Wed], 2005, 17:33
ノド痛ぃっちゃぁ 涙
朝から病院行ってきて学校つぃたのゎ3時間目でしたぁ
数学受けらんなかったから余計に授業分かんなくなっちゃうかも…
今日ゎ避難訓練した ヮラ
ァタシの隣の席の秀才君が消防隊(?)みたぃなのに選ばれて
火消したらしぃ ヮラ
ってか避難訓練なのに本当になんか燃やしてんのネ ヮラ
ぉかげで体育が潰れたし…まぁ今体育バスヶで疲れるから微妙だけどっ

はぃぱぁうざぃ 怒 

November 08 [Tue], 2005, 22:27
今日変な生活指導みたぃな先公に
ヵ-デ没収されちったし
マヂぅぜぇしネしかも友達と2ヶツしてたから
更に怒られたし!!
別に誰にも迷惑かかってねぇんゃからいぃやんけって感じ
でもまぁ担任サンに電て謝ったらぁんま怒ってなかったから
良かったかも明後日になったら返してもらぇるッポィし

11月7日(いぃなの日) ヮラ 

November 07 [Mon], 2005, 19:04
ァド変
したぁ

したら中学ん時の男友からきたょ
そぅそぅ!!今日ゎね…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(n´e`w)コメ
アイコン画像ぁヵね(p'v`o)
» 少し放置ごめそo (2005年12月22日)
アイコン画像ぁヵね(p'v`o)
» イェイ★☆ (2005年11月29日)
アイコン画像ぁヵね(p'v`o)
» 明日ゎいぃことぁるはず★ヮラ (2005年11月18日)
アイコン画像ぁヵね(p'v`o)
» 11月7日(いぃなの日) ヮラ (2005年11月09日)
アイコン画像ぁヵね(p'v`o)
» 土曜日かぁ… (2005年11月06日)
アイコン画像亜芽
» 土曜日かぁ… (2005年11月05日)
アイコン画像ぁヵね(p'v`o)
» 学の友(´ω`●) (2005年11月04日)
アイコン画像なち
» 学の友(´ω`●) (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekido-mizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる