ブログ移転 

December 31 [Mon], 2007, 13:34


うわー久しぶりの更新です;

サ イ ト 作 り に 専 念 し て ま し た

そういうもろもろの理由で
タイトル通り、ブログをFC2さんに移そうと思います。
タイトルとかはそのままで、名前だけ改名しとります^^
更新速度は今までどおり…かそれ以上で頑張りたいでs(自爆


↓移転先
http://makehaikenaina.blog18.fc2.com/


レス返停滞しててすみません><



追記にてお返事w

イベント参加予定 

December 11 [Tue], 2007, 17:05


+ + + + + + + + + +

桐原と相方の合同サークル「MERIY」
次回12/16小倉コミックライブにサークル参加予定

スペースNO:D−16

+ + + + + + + + + + 

ちょっとサイト開設が危ういのでこっちで報告しときます(汗

もし参加される方いらっしゃれば、是非声かけてあげて下さい^^
泣いて喜びます…!←


メインはテニスのポストカード・ラミカです。
新作も大量に追加中。


そして恐れ多くもご購入の方対象にスケブ受付ちゃってます。
こちらも是非宜しくお願いします^^;



さて、いよいよイベント間近なんですがまだ色塗り終わってないという。
そして今回のメインのクリスマス合作ポスカのペンいれ終わってないという…!


…たるんどる(痛

パステルカラーに。 

December 07 [Fri], 2007, 17:21



今日は体育で30分間走らされました…殺すきか…!


この怒りを色塗りに込めてます。←

ちなみにがっくん。

お試しソフト使ってるので、SAI同様保存ができません。
早く終わらせて刷らねば…。

(−w−)/ 

December 05 [Wed], 2007, 21:37


最近創作漫画の神様が降りて来てくれてます。


なんか描きたい場面がいっぱい出てくる…!
言わせたいセリフとかも


同人活動落ち着いたら創作サイト作ろうかな。

ブン太 

December 05 [Wed], 2007, 21:32


明日ようやく40.5巻入荷らしいです。


楽しみ!


まさかとは思ったけど本当に福岡の入荷遅れてるとは…

ブリーチは発売日前からあったのにテニスだけないって
どんな嫌がらせですk(ry


今日友達と話してたんですが、われらが白石様の家の職業
薬剤師だそうですね!

素敵だ…聖書だ!違


跡部の漫画も楽しみですv

におたん 

December 04 [Tue], 2007, 20:25


におたん=仁王誕生日おめでとう。

どうでもいいときはオエビで描くのに今日に限って
鉛筆でザカザカ描きって…!

今日はもう疲れ果てたんだよ



持久走8周とか死ぬ。

しかもすんごい楽しみにしてた

テニスファンブック40.5巻売ってNEEEEEEEEEEEEE!
本当泣きそう。


これ見てイベント用にポストカード作ろうと思ったのに


いやでもまあ

仁王誕生日おめでとう!

うーん 

December 03 [Mon], 2007, 21:42


流行語大賞決まりましたね。

なぜ小島氏でない

うーん。

ワーニンワーニン触れたら〜♪ 

December 02 [Sun], 2007, 19:14


言 葉 は ガ ラ ク タ !


加藤さんかっこいいっすね…!(叫
笑顔動画でMAD見つけてずっとBGMにしてた

「warning」聞いてたらこんな感じの絵になった不思議


……でもべ様じゃね。




40.5発売もうすぐですね!
早くもテンション↑↑(笑)

九州の方なんで、発売日が関東に比べて遅れるのが凄い怖い…!
もう発送されてますよーに。


当日買うよ

イベント準備@ 

December 01 [Sat], 2007, 20:19


12月16日のイベントに向け準備中。
今回でサークル参加3回目ですv

もちろんテニスペで参戦!

前回に引き続き、ポストカード新作作成中
氷帝Rで作ってます^^


画像見て、誰かわかるあなたはテニプリマスター(自重)

えがおしたり 

November 30 [Fri], 2007, 17:14



なぜか氷帝続き

年下の女の子に興味がなく純粋だったあの頃の忍足(違)

忍足普通に格好よいですよ、ただちょっと声が中学生じゃないだk(ry



うああああ明日も学校だ…!朝 起 き れ ま せ ん (叫

もし仮に柳とかゆっきーとか蔵様が起こしてくれたら
軽く3時起きして準備できると思う自分自重。



というかおかげさまでいつの間にかカウント600越えしました。
ありがとうございます!
配布絵描くとかいってたのいつだっけ!?
自分遅いわ…!←
いっそのこと千打目が来るのを待つよ、もう。


↓追記にて23のお返事v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

イラスト描き高校生
福岡拠点に同人活動中
テニプリ立海中心に溺愛中。 同士大歓迎
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブログ移転 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ブログ移転 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ移転 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ブログ移転 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ブログ移転 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ブログ移転 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ブログ移転 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ブログ移転 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ブログ移転 (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» ブログ移転 (2008年02月29日)