劇団四季にAV女優あり 

2005年05月14日(土) 1時38分
昨日売りの『週刊アサヒ芸能』2005年5月19日号、徳間書店の「劇団四季に現役巨乳AV女優がいたッ!」4ページ。昨日の更新がなかったのはこれを調べていたから。
AVを引退し劇団四季に入ったものの、AVは撮影から発売まで3ヶ月くらいかかるので、たまたま『エビータ』出演とAV発売が同時期だった→“現役巨乳AV女優”って理屈。
AV女優時代、劇団四季時代の両方の芸名は記事では明かされていない。
劇団四季の広報によると、

「確かに、A子さんは『エビータ』に出演しています。(中略)ただ、最近、彼女はレッスンに顔を出さなくなり、連絡もつかなくなった。どうも、事情はわかりませんが、やめてしまったようです。」
って、それじゃあAV女優としても劇団四季としても“現役”じゃないじゃないかよ。見出しに偽りあり。


AVメーカー専属出演作が17本、それ以外にも複数出演とのこと。劇団四季時代はともかく、AV女優時代の芸名がわかればPOPに使えそうだ。
でも、2時間以上ネットで調べまくったんだが見つからないんだなあ。
手がかりとしては、


「現在23歳」(=1982年生まれ)
「T158、B85、W60、H88」
「趣味パソコン」(以上、AVメーカーのHPかららしい)
「2003年夏デビュー」
「最新作、事実上引退作は今年1月初旬発売」
「専属メーカーで17作、そのほかにも複数出演」


ここまでわかっていればわかりそうなもんなのに、私のスキルでは無理でした。同業者のみなさん、おねがいします。

劇団四季 

2005年05月14日(土) 1時35分
劇団四季に関する裏情報を調査します。
あなたからの情報お待ちしております。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像syouzaemon
» 劇団四季にAV女優あり (2006年05月30日)
アイコン画像マヨ
» 劇団四季にAV女優あり (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekidanshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる