前へ進む日2 

2010年03月20日(土) 2時18分
勝手にももかさんに続きます(^_^)
さちです

舞台見に来てくださって、みなさんありがとうございました!!
私のへたくそーな演技を、最後まで見てくれて、
本当に嬉しかったです。


ももかの日記にもありましたが、19日は私と同期の卒業式がありました。
袴を履いて、卒業証書持って、出会った友達全てと写真を撮って…。
この学校来てよかったんだなぁって、みんなのおかげで思えました。

そして今日20日朝の飛行機で、
私も北海道からちょっとだけ遠ざかって東北に移り住みます

仲間も友達もみんな北海道にいるので、ちょっと心細いです。」

でも、

またみんなで舞台やりたいって思う仲間がいて、
頑張れば形になるんだって。
そう思ってくれる仲間が私にはいるんだって思えたので、
頑張れそうです咐咐

前に進む前に。

この舞台が出来て本当によかった。

みなさん、ありがとうございました

また会いましょうね
舞台っていいな

前に進む日! 

2010年03月19日(金) 11時18分
ももかです。
お久しぶりですね

今日、さち・やよい・ももかの末っ子組は卒業式です

なんかしみじみと今までのこと思い出してます。
初めて演劇をした時から、こないだの『前に進む前に』まで。

うわぁいろんなことありました。

支えてくれた先輩方、友達、後輩達には感謝しきれないです。


あの舞台でも言ってたように、
春は出会いや別れがあって、嬉しいことの他にも不安なこともある。
そんなときでも踏み出す勇気を忘れずに、そして楽しめることを探したいなって思います。


あ、公演の写真等、載せ方に苦戦してるんで、また今度っ(笑)

楽しめること! 

2010年03月18日(木) 19時52分
時間が過ぎるのは早いですね。。。
まなみです
なんだか、あっという間の日々でした。

「楽しめることをしよう!!」

これは、私の人生のテーマでも、あるの・・・かも

私の好きな曲のなかの一節
"whatever makes us happy
we'll do it every day"
という歌詞も、要するに、「楽しめることをしよう!」
だと思います。

うん!「楽しめることをしよう!」



公演が終わってから、しみじみとこの言葉の意味を
より深く考えています。



集合写真 

2010年03月16日(火) 23時30分
制作担当です。

公演の写真をお届けできれば・・・と思ったのですが、あんまり撮影してなかった(汗)

役者の集合写真があったので載せますね。






紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劇団Green
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年11月札幌でできた劇団Green。
公演情報や稽古、劇団員の日常をアップしていきます!!

    ★初公演決定★
    「前に進む前に」
【日時】
 2010年
 3月13日(土) 14:00〜
           19:00〜
    14日(日) 15:00〜
(開場は上記時間の30分前)

【場所】
 演劇専用小劇場 BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目 岩佐ビル1階)

【チケット】
 前売1000円
 当日1200円

【チケットのメール予約】
 gekidan_green@hotmail.co.jp
 ご氏名、チケット枚数をご記入ください。

詳細は、カテゴリの公演情報からご覧ください。
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 前に進む日! (2010年03月19日)
アイコン画像クリスタル
» 荷物がたくさん。 (2010年03月14日)
アイコン画像キタオン
» 荷物がたくさん。 (2010年03月14日)
アイコン画像クリスタル
» どきどき♪ (2010年03月14日)
アイコン画像かさごん
» どきどき♪ (2010年03月13日)
アイコン画像えーじ
» 宣材写真 (2010年02月26日)
アイコン画像かさごん
» King of Pop! (2010年02月02日)
アイコン画像まなみ
» King of Pop! (2010年02月02日)
アイコン画像まなみ
» まなみです! (2009年12月24日)
アイコン画像クリスタル
» まなみです! (2009年12月20日)