これで痩せなきゃ嘘!短期集中で減量に成功した理由とは? 

2014年04月29日(火) 17時04分
去年の春ごろ友人と温泉を兼ねて旅行に行くことになったんです。

それで、白浜海岸で海水浴も!という話になったんですが・・・、
ここのところの激太りで実は水着が着れない状態だったんです。

もともとポッチャリ体型で肉付きのよい身体の私(^_^;)



絶対にこのままでは周囲の目線が気になって、
水着なんか着られる状態じゃないって激しく思いました。
それから決意したんです。

今までダイエットといえば、
規則正しい食生活とか野菜中心とか
たまにスムージーで済ませることぐらい。

それでも何とか理想体重に近づけようと
日々の生活で多少は意識して過ごしてました。

ギリギリ許容範囲の体重で推移はしていたのですが、
その頃の私はいろいろストレスを抱えていて、
3ヶ月ぐらい暴飲暴食を重ねていた状態だったんです。

⇒ 結果トータル8キロの激太り!

そんな中、私の精神状態を気遣って、
友人が企画してくれた温泉旅行だったんです。

断る訳には行かないので、
何とかこの激太りを短期間で解消して水着を着たい!
そんな重いから私の短期集中ダイエットが始まりました。

理想体重から8キロも激太りした経験がなかったので、
それはそれは恐怖感と不安感がいっぱいの状態で、
短期間の減量作戦(結果的に1ヶ月ちょっと)に挑戦しました。

⇒ でもどうやって短期集中で痩せられるの?

いろいろネットで調べたり友人に聞いた結果、
どうやら置き換えダイエットが良いらしいという話になり、
その中でもなるべく栄養が高くて満腹感が得られるものを探しました。

私以外にも短期間で集中してダイエットに成功した人とか、
けっこういることに気づいて、その方法とか調べた結果、
ごほうびシェイクを見つけたんです。

ごほうびシェイクは置き換えダイエットで成功者の人が
たくさんいて、リバウンドもしなさそうなので選びました。

とにかく短期間(最初は3ヶ月ぐらいかなと思ってました)の
集中ダイエットを考えていたので、普通は朝食だけを、
置き換える人が多いみたいですが私は朝昼晩全てをごほうびシェイクに置き換え。

⇒ そうしてみたら驚きました。

たった2日間で3キロまで減量に成功(^^)v

でもでも、それからがけっこうキツカッタデス・・・。


たった3キロではぽっこりお腹も解消せずに、
まだまだ水着を着る自信がありません。。

気を緩めることなく、
でもストレスをためるのが一番ダメなことを知っていたので、
3食全て置き換えるのをやめて、朝と晩だけにしたんです。

ごほうびシェイクはけっこうお腹の持ちが良かったので、
今考えるととっても楽に痩せることができたと思います。

徐々にではありますけど、
結果、2ヶ月足らずで8キロの減量に成功♪

無事、激太りを解消して水着を着れて良かったです。

ごほうびシェイクを後から調べてみたのですが、
酵素と水素が濃縮されていて栄養価が高い割には、
カロリーも控えめで腹持ちも良いんです。

だから食欲もあんまり我慢することなく、
ストレスなしで短期間ダイエットができたんですね(^^)b


私みたいに時間がなくて激太りを解消したい人に
ごほうびシェイクはとってもオススメですよ!

ごほうびシェイクで挑戦してみたい方は、
下記の公式ページで詳細をご覧下さいね♪♪

ごほうびシェイク

響の長友さんも激やせしてた! 

2014年04月29日(火) 17時03分

私が激太りして水着も着れなかったとき、
ごほうびシェイクを見つけたんですが、、

実は、後になってお笑いコンビ響の長友さんも
このごほうびシェイクで40キロも痩せていたのを知りました。

超ビックリです(^_^;)

私はたったの8キロ痩せですけど・・・。
マイナス40キロってすごいですよね。

確かに満腹感のある置き換えダイエットだから、
ずっと続けていればみるみる痩せるのは解りますが、、
そこまで私が痩せたら消えてなくなっちゃいます(-_-;)

芸能人の痩せる企画番組はいろいろありますけど、
私と同じごほうびシェイクを飲んでいたとは・・・!

なんだか親近感が増してきました。。

ごほうびシェイクの成分は? 

2014年04月29日(火) 17時02分

お笑いコンビの響さんがダイエットに成功したドリンク。
今話題のごほうびシェイクはとっても人気だったんですね。
私も成功者なんで一応。(^^)v

中身の成分が気になったのでいろいろ調べたんですけど、
プランタゴオバタって植物がすごいらしいんです。

お腹の中でゲル状に膨らんで、
満腹感を満たしてくれるから私も続いたんですね。。
一杯飲めばけっこうズッシリ♪

酵水素328選って言うぐらいで、
いろんな植物から発酵エキスを抽出して配合してます。
だからダイエット中も栄養失調にならずに済んだんです。

これからも健康的に痩せたいと思います!(^^)